『薬膳インストラクター資格認定講座』に通い始めました。

2014.07.17.11:34

IMG_1456.jpg


「人のカラダは食べ物によって変わる。」「自分の作るレシピに確固たる自信、根拠を持ちたい」思いから、今月2014年7月より『薬膳インストラクター資格認定講座』に通うことになりました。


写真、『薬膳』を学ぶ上で欠かさえない「薬膳教本」と現代食卓に生かす「植物性味表」。



続きを読む


スポンサードリンク



お知らせ

2014.01.01.00:00

コメント、トラックバック、問い合わせ頂いた内容の確認、返信が非常に遅れています。


コメント、問い合わせ内容によって返信出来ない場合があります。ご了承下さい。



【追記】

2016/1:記事単位コメント欄を現在一時的に閉鎖しています。コメントがある方は恐れ入りますが問い合わせフォームよりコメント頂けると幸いです。


2014/3/2:コメント欄に設定頂いたURLの確認が出来ない場合、承認出来ない場合があります。


2014/3/2:コメント欄よりURL入力を削除しました。


スポンサードリンク



私のこと

2014.01.01.00:00

東京生まれ東京育ちのアラフィフです。
40代になってからほぼ毎日運動するようになった為もあって「スタイル良いよね」と周囲から言って頂くことが多くなりました^^v食べることは自分で作ることも外食も大好き♪ただ女にとって曲がり角の年齢に差し掛かり、運動、食事、スキンケア、ファッション、etc…カラダと心にとって良いものは何であるのか、きちんと勉強しながら生活を豊かにしていきたいと思っています
スポンサードリンク



サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ