フィトネスクラブ体験記!グループレッスン最前列の悲劇(愚痴です^^;)

2011.12.31.08:11

悲劇はフィットネスジム今年最後の営業日となる日に起きた。

年末&最終営業日ということもあってか、膨れ上がったグループレッスン参加者の中に、ノコノコと後から入って行った私がイケなかった><

”何処に入れば良いのか分からない・・”

続きを読む


スポンサードリンク



tag : フィットネス

肌に真摯な企業を選びたい!「アクシリオ」肌コスメトを試してみました。

2011.12.30.18:42

P1000052.jpg

「アクシリオのコスメって何?」
白状すると、”アースケア”とい会社名も”アクシリオ”のコスメも、つい最近まで全く知りませんでした(--;。

そんな私が「アクシリオ」のコスメを試してみようと思った理由は・・
  • 乾燥肌に特化した肌ケア製品を出していること
  • メイク落とし~保湿まで3ステップで完了すること
  • お試しセットが安価で提供されていたこと

そして最も興味をもったのが真摯な企業姿勢に好感がもてたということ。

続きを読む


スポンサードリンク



tag : 口コミ フェイスケア

ビタミンライフ「根菜青汁」デビューしました。(切っ掛け編)

2011.12.27.17:32

青汁を飲もうと思った理由は間もなく50歳・・加齢を嫌でも意識する年齡になったことが切っ掛けだったと思います。健康美容について真剣に考えるようになったからです。

第一にについて



顕著に感じるようになったことは、睡眠の質が低下して、何となくイライラすることが多くなったということ。何をやっても上手くいかないと言うか、悪循環で生活の質が落ちていることを感じるのです(;_;)。

数字に出ているは悪玉コレステロール!改善すべく食事、運動、そもそも吸っていない煙草、飲んでいないお酒、ありとあらゆる努力をしていたつもりなのに、体質なのか改善どころか悪くなる一方なのですよね(TT)。

「体質もあるから仕方無いよね。薬もあるし。」
医師からはそう言われたものの、もう少し自分自身の力で何とかしたい!と正直思ってみたり。

極めつけは、46歳の時に婦人科検診で言い渡された要精密検査!若い時分は健康そのものと自信があっただけに、ショックでしたね~

要精密検査だけでこれだけ狼狽える訳だから、日本人は3人に1人と言われる実際に癌告知となったら精神的に私は耐えられるのだろうか?

体は基本、未病を見過ごさないカラダに改善したい
青汁を意識するようになった切っ掛けです。

第二にについて



間もなく50歳を迎えるこの頃、肌の乾燥に伴いシミ皺、頭皮には白髪が顕著になって来たのですよね・・。健康でありたい、その上に美容まで望んでしまうのは女は何歳になっても女だから・・・キレイでいることは、女にとって幸せなことだから・・・

帰結したことがやはり食事、野菜中心に健康に配慮した食事をしているつもりだった食卓を棚卸し、1日に摂った食事を改めてチェックしてみると、手軽サラダばっかりだったり、たまに煮物も3食同じものだったり、そう言えば甘いものは相変わらず大好きだったり、お粗末な内容だったのですよね^^;

忙しくても、何歳になっても女を諦めたくない

青汁を飲むことで足りない部分を補うことができるのではないか
そんなふうに思うに至りました。

スポンサードリンク



tag : 口コミ 青汁

サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ