しみ・たるみ最新ケアを実感!メディカルエステ「シーズ・ラボ」メガリフティング

2013.12.03.09:48

メディカルエステ「シーズ・ラボ」メガ導入リフティング


メディカルエステ「シーズ・ラボ」を見学した際ににモニターとしてフェイシャル人気ナンバーワン「メガ導入リフティングコース」を体験することが出来ました。


医師監修の機器と技術に裏打ちされたフェイシャルプログラム内容に満足しました。



【PR】メディカルエステ「シーズ・ラボ」では肌悩みに応じたフェイシャルコースが充実しています。



 

私が「メガ導入リフティングコース」に魅力を感じた理由


40代までは顔に出来たシミばかりに気が行っていたのだけど50歳過ぎた途端、目の下に出来た小さな小皺が急激に気になるようになりました。


慌ててあれやこれ、小皺に良いとされるコスメを使い出したものの年齢とともに肌のターンオーバーもグンと長くなってきているとのこと、お高いコスメを屈指してもなかなか結果につながらない日々が続いていました。


シミであれば今どき高品質なファンデーションであれば何とか隠すことが出来ても、目の下に出来た小皺は如何せん、ファンデーションを厚く塗っても薄く塗っても目立つことこの上ない!これ以上シワを広げてはイケナイと切羽詰まった状況でした。


そんな時に頭を過ぎったこと=ヒアルロン酸注射など医療美容。顔に針を差すなんて怖い!人に言えない!エステであれば目立たない、人に言える、敷居が低いという点に味力を感じました。


「メガ導入リフティングコース」の特徴


コラーゲン・ヒアルロン酸がボトル1本分。量が違う=差を実感できるコースになっています。


以前、美容セミナーに参加した時のこと、昨今、何れの美容液でも含まれる成分は殆ど同じ。違いはどれだけ良い成分を使っていても肌表面で上滑りしていては意味が無い、如何に成分を肌に浸透させるかということに掛かっていると聞いたことがあります。


「シーズ・ラボ」メガ導入リフティングの場合、手で同じ成分の美容液を塗った時と比べて72倍、イオン導入に比べても約18倍の浸透率とのこと。期待しない訳には行きません。


「メガ導入リフティングコース」を受けてみる!


メディカルエステ「シーズ・ラボ」メガ導入リフティング


▲まずはしっかりしたカウンセリングを受ける所から始まります。


メディカルエステ「シーズ・ラボ」メガ導入リフティング


▲エステ前後に出して貰ったお茶とおしぼり。お茶はコラーゲン入りハイビスカスのハーブティーでした。


メディカルエステシーズラ


▲エステ時に使用するベッド。ふかふかで肌触りが良い上質のシーツで「メガ導入リフティングコース」の途中でいつの間にか寝ていました。


メディカルエステシーズラ


▲フェイシャルエステ時に顔に吹きかけるスチーマ、及びスプレー式の洗顔機器。


クレンジングでメイクオフした後にコットンによる拭き取りではなくスプレー式の洗顔機器を使うことですっきり感が全く違いましあ。またフェイシャルエステでせっかくの成分をしっかり肌に届けるためには肌に残ったメイクはなるべくしっかり落としたいことからスプレー式洗顔を使っているのだそうです。


「メガ導入リフティングコース」を実際に受けてみた様子&感想


【メガ導入リフティングコース概略】

  1. 洗顔&クレンジング
  2. ソフトピーリング
  3. リフトアップマッサージ
  4. メガ導入
  5. 海藻パックで引締め

まず「メガ導入」前段階としてしっかり洗顔&クレンジング、ソフトピーリングで角質ケアをします。


リフトアップマッサージが気持ちよかった~。


マッサージをしっかりしてリンパの流れを良くして置くことは、美容成分を「メガ導入」するためにも大切なことなのだそうです。フェイスはもちろん、デコルテ、肩甲骨周りまでしっかりマッサージして貰うことができます。


いよいよ「メガ導入」ではローラー型の器具を使うのだけど痛みは全くありませんでした。むしろちょっとしたマッサージのような感覚かも途中で寝てしまった程です(笑)。


目が覚めた時点では既に海藻パックに覆われた状態・・・海藻の香りで目が冷めました(苦笑)。


「メガ導入リフティング」コース体験直後に思ったこと。


50歳過ぎてからは何をしても時間がかかる、たった1回で何が変わるのかなぁと思ったけど、今回はしっかり分かることができました。


いちばん感じたことは肌色トーンが明るくなったこと。一日中パソコンに向かっていることもあって常時目の下にクマが出来ていたのだけど久しぶりにクマが薄くなった気がします。


エステが終わった後、ノーメイクで友だちに会ったのだけど「すっぴんでも全く問題ないね」と褒めて貰って嬉しくなりました。


どの程度続ければ良いのか聞いてみました。


エイジングケアは継続することが大切とのこと。


肌状態が落ち着くまでは2週間に1度程度、落ち着いてくれば1ヶ月程度間隔を開けても大丈夫になってくることもあるとのこと。うーん美容には「これで終わり」はないのかぁ・・まぁね年々年を取っていくわけで、今からしっかりスキンケアできれば肌の状態を若々しく保つことはできるということ実感する体験でした。



【PR】メガ導入リフティングコース」は初回限定お試し価格で体験できるキャンペーンを利用するとお得です




関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ