卵殻膜エキス配合90%「スーパーオーディN」使い始めました!

2013.12.02.17:42

アルマード「スーパーオーディ N」


今春アルマード美容セミナーにて卵殻膜のことを学んで以来、卵殻膜のファンになりました


以来、卵殻膜の成分が配合されたアルマード・スキンケアコスメを使ったことがあった私だったけど写真「スーパーオーディ N」のナンタってスゴイところは卵殻膜エキスが90%配合というところ。


卵殻膜の美容効果をダイレクト&シンプルに実感するなら「スーパーオーディ N」を使うしかないとずっと妄想(笑)していました・・・思いが叶ったのかモニターとして「オーディスーパーエッセンス」を使わせて頂くことになりました♪



「スーパーオーディ N」はアルマードオンラインショップにて販売中ですアルマードオンラインショップ




卵殻膜の魅力


卵殻膜


▲非常に身近な卵。殻の内側にある薄い膜・・・ゆで卵を作った時に「殻が剥けない!」とイラツイたことがきっと誰でもあるに違いない!あの薄い膜=卵殻膜です。


「卵殻膜」の魅力をひと言で表すなら主成分がたんぱく質=人の肌や髪の毛と同じ、18種アミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成、天然の美容成分が詰まっているということ。


考えてみれば「卵=雛を育てる命のプラント」。医療、美容業界で注目されるようになったのはごく自然の成り行きだったような気がします。←後からなら何でも言える(^^;


卵殻膜について以前、私が学んだことを記事にまとめてあります。参考まで。⇒ 卵のチカラでキレイになる!美容と卵殻膜について学ぶ


「スーパーオーディ N」の魅力と特徴


アルマード「スーパーオーディ N」


▲成分を確認。全成分でたった7つと超・シンプルな配合になっているのが魅力。


  • 卵殻膜エキス90%配合
  • シンプルな成分
  • 卵殻膜としてはパイオニア「アルマード」製品

卵殻膜が自分にとって良いか悪いか白黒ハッキリさせたいなら「スーパーオーディ N」。ナンタって卵殻膜エキス90%配合がスゴイ&説得力があります。


卵殻膜スキンケアの中でアルマードに一目置く理由


今でこそ多くのブランドより様々な卵殻膜成分配合のスキンケアコスメが登場していますが、私自身、卵殻膜コスメを使うならアルマードと決めています。


理由は大学との産学連携など卵殻膜に対する取り組みに一目置いているから。ここ数年では2011年5月23日付け産経新聞にて”東大とアルマードが発表「卵殻膜の効用一部解明 コラーゲン生成促進応用に期待」”など記事を目にするにつけ、ブレない取り組みに付いて行きたい(笑)と思ったからです。


「スーパーオーディ N」を使い始める。


アルマード「スーパーオーディ N」


▲しっかりした外箱です。エイジングケアを気にし始めた女性へプレゼントにも良いかも。


アルマード「スーパーオーディ N」


▲箱を開けるとじゃん!!スーパーオーディNが入っています。


アルマード「スーパーオーディ N」


▲手に持ってみるとこんな感じ。紫外線予防のために色付きのガラス瓶に入っていました。使い始め、ガラス瓶の上にゴム製のキャップを外し専用キャップに付け替えます。


アルマード「スーパーオーディ N」


▲瓶を横倒しにして保管していたらゴム製キャップの裏面にもこんなにエッセンスがついていた!!もったいないので漏れ無く使いましょう(笑)。


アルマード「スーパーオーディ N」


▲専用キャップにjヘッドを付け替えて「スーパーオーディN」を手に伸ばしている様子。手のひらに置いてちょっと傾けただけでスーっと流れていくほどサラっとしたテクスチャー。天然の薔薇の香りがほんのします。写真左下、手のひらに伸ばしてみるとうっすらと膜が張ったように「スーパーオーディN」美容液が馴染んでいる様子が分かります。


「スーパーオーディ N」を使ってみて、感想


使い始めて間もなくですがほんの少量でよく伸びるので目の下など小皺が気になるところに集中して使うようしています。


注意点としては冷蔵庫保存、なるべく早く使い切ること。


まるで生鮮食品並みの管理・扱いだけど90%もの卵殻膜エキスを使うのだからこれくらいの手間は我慢したいと思います。


「スーパーオーディN」1ボトル使いきった時点で再度レポートしますね。



記事で紹介した「スーパーオーディ N」はアルマードオンラインショップにて販売中ですアルマードオンラインショップ


関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ