フローズン野菜&果物「Saiby(サイビー)」でヘルシー料理

2013.12.20.13:12

野菜美力「サイビー」


野菜・果物を丸ごとマイクロ粉砕制法によってで粉砕しているので滑らかな食感&濃厚な味わいが特徴のフローズン野菜&果物「Saiby(サイビー)」。


添加物はもちろん、水も一切加えていないため、とろりとした野菜果物ピューレ状になっているのでそのまま料理として利用することも可能バランス良い献立が簡単、調理可能です。



2015年3月1日更新:「まるごと野菜美力Saiby(サイビー)」は2015年2月27日(金)で販売終了しました。


Saiby(サイビー)で料理の幅を広がりました♪


野菜美力「サイビー」


▲Saiby(サイビー)5つセットにはSaiby(サイビー)の解説、レシピが掲載されている小冊子がついてきます。いろいろな野菜果物がピューレ状になっているので料理へのアレンジが簡単です。


野菜美力「サイビー」


▲レシピ内容の一部紹介。見た目鮮やかなSaiby(サイビー)は急な来客時にもちょっと手を加えるだけで見た目はもちろん、栄養バランスが良い食事、デザートが出来上がります。


プロ並み?!緑のSaiby(サイビー)でソース


野菜美力「サイビー」


くつりぎたいときにリラックスしたい体へ~緑のSaiby(サイビー)はゆったり落ち着いた気分になりたい夜に摂りたいです。


野菜美力「サイビー」


▲緑のSaiby(サイビー)のドレッシングを作ってみました。作り方は簡単、【材料】を混ぜて作ったシンプルなドレッシング仕上げに緑のSaiby(サイビー)を加えるだけ。高級レストランの前菜に出てくるようなグリーンベースのキレイなドレッシング・・というよりはグリーンべベースのソースが出来上がりました。


【材料】
  • ワインビネガー:大さじ1・・・好みで増減
  • オリーブオイル:大さじ1・・・好みで増減
  • レモン汁:小さじ1
  • 塩、胡椒:適量

フローズン野菜サイビーで料理


▲白いディッシュの上にSaiby(サイビー)で作った野菜ソース、更にその上に赤いトマト、白いチーズと華やかな色合いになりました。


黄色のSaiby(サイビー)で疲れた胃腸にやさしい饂飩(うどん)


野菜美力「サイビー」


ダメージも怖くない美しい体へ~黄色のSaiby(サイビー)です。不規則なことが多くなる年末年始、黄色のSaiby(サイビー)で乗り切りたいです。


野菜美力「サイビー」


▲黄色のSaiby(サイビー)パッケージの様子です。


野菜美力「サイビー」


▲黄色のSaiby(サイビー)原材料を確認します。黄色というよりはオレンジ色だよなぁと思ったけどやっぱり!オレンジが主原料ですね。


野菜美力「サイビー」


▲黄色のSaiby(サイビー)を半解凍した状態。定番このままで頂きます。


フローズン野菜サイビーで料理


▲作り方は簡単。アツアツの饂飩が茹で上がったら黄色のSaiby(サイビー)を載せて混ぜるだけです。


フローズン野菜サイビーで料理


▲アツアツ・・がお好きな方はSaiby(サイビー)を完全に解凍あるいは少し温めてから和えて下さいね。


フローズン野菜サイビーで料理


▲「饂飩うどん」なので隠し味にかつおと昆布の合わせだしを少々ふりかけます。写真は納豆に付いていた出汁パック。余ったものを取っておくことでちょっとした味付けに重宝します。


フローズン野菜サイビーで料理


▲好みで海苔、たんぱく質が欲しければ茹でたしらす等を載せて頂きます。食べ過ぎた翌日などカラダにやさしい献立になりました。


関連記事

スポンサードリンク



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
水素で髪が見違えるは本当だった!エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”試してみた♪ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
いろいろ試せて美味しい!自然派マイクロダイエット1週間置き換えダイエット体験記 Jun 18, 2017
銀座ステファニー×QVC「プラセンタ100」体験レポ~40代からは毎日プラセンタ Jun 15, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ