自宅で本格サロン体験!美容医療器メーカー「美顔器ビューテリジェンス」感想

2013.12.25.22:44

家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


家庭用美顔器セミナーに行った時のこと「家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)」を使った「エッセンス浸透」を体感してくることが出来ました。


「Beautelligence(ビューテリジェンス)」を使ってみて「違いが分かるのが嬉しいね。」「軽いから使っていて疲れないね。」私をはじめセミナー参加者より多く感嘆の声が上がっていました。



【PR】記事で紹介した商品詳細&販売先はこちら ⇒ ビューテリジェンス

「Beautelligence(ビューテリジェンス)」美顔器の特徴と魅力


  • 「エッセンス浸透」による美容液を角質層に浸透※1。
  • 50gと軽量なので使っていて疲れない。
  • コンパクトなので持ち歩きに便利。
  • 防水機能がついているので入浴中に使用可能。
  • オートOFF機能がついているので誤って電源ONした時も安心。
  • 信号音によるお手入れガイド付き。
  • プラスティック製ヘッドなので金属アレルギーの人も安心。

※1「エッセンス浸透」について美容セミナーに参加&学んだことを記事にしています。参考まで。 ⇒ 雑誌口コミで話題の家庭用美顔器「エッセンス浸透」について学んでみた。


私自身「Beautelligence(ビューテリジェンス)」についてテレビCMなど見たことはないのですが、一方で雑誌や口コミサイトなど多く掲載、紹介されています。


メジャーな媒体としては@cosume1部門で1位、YahooBeauty2部門で1位を獲得しています。百貨店で扱われている美顔器は少ない中、伊勢丹、東急、三越など百貨店で扱われているという点でも特筆すべき点ですね。


家庭用美顔器「Beautelligence(ビューテリジェンス)」はじめの一歩


美容セミナーに参加した際にBeautelligence(ビューテリジェンス)の使い方体験をしてきました。


以下、はじめてのBeautelligence(ビューテリジェンス)体験の様子をレポートしています。


梱包時の様子


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲美顔器としては頼りなく見えなくもない(笑)可愛い雰囲気。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲持ち歩き用袋付きでした。


電池をセット


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲美顔器本体後ろ側に電池を入れる場所があります。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲蓋を完全に開けた状態。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲ボタン電池を2ケ入れます。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲お風呂で使うことも想定しているので蓋はしっかりしめないとね。


家庭用美顔器「Beautelligence(ビューテリジェンス)」を使ってみる


「エッセンス浸透」には大きく分けて以下2つの方法があります。


  1. 顔の全体ケア:顔全体に専用マスクを湿布した上でBeautelligence(ビューテリジェンス)を顔全体に当てて行く。
  2. 顔の部分ケア:Beautelligence(ビューテリジェンス)ヘッドに専用シートを取り付けた上で専用ローションを付けて顔に当てて行く。

セミナーでのはじめての「エッセンス浸透」ということもあって「2.顔の部分ケア」を試してみることにしました。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲美顔器フロントにある突起を押します。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲ヘッドをオープンした状態。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲ヘッドの上に専用シートを置きます。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲指で軽く押さえて・・・


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲専用シートを付けたヘッドに専用ローションをたっぷり付けます。


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲セットアップが終わりました。いよいよ「エッセンス浸透」を始めます!


家庭用美顔器Beautelligence(ビューテリジェンス)エッセンス浸透


▲電源ボタンを指で押してONにします。最初はマイナスから10分間。次にプラスを10分間行うことでシートに含まれる美容成分を角質層に浸透させていきます。


基本の使い方まとめ


  1. Beautelligence(ビューテリジェンス)ヘッドを顔に当てる。
  2. 「ピピッ」ガイド音がなったら次の場所へ移動する。
  3. マイナス⇒プラスの順で行う。
  4. 電源を入れてから10分で自動的にスイッチが切れます。
  5. マイナス10分が終わったら、次にプラスで10分行います。

face11.jpg


1:.まずはリンパの流れに沿って顎下より耳の下まで顔のラインに沿ってBeautelligence(ビューテリジェンス)を当てていきます。
2~:次に下から上、中心から外側に向けて丁寧にBeautelligence(ビューテリジェンス)を当てることでハリ感を出すことができます。


使い方のポイント


  • ガイド(信号音)に従って横移動するだけでOK。持ち上げるなどマッサージする必要はなし。
  • 顔の下から上、中心から外側に向けて美顔器を移動しながら「エッセンス浸透」を行う。
  • しっかりスキンケアをするためには美顔器ヘッドを顔全体にくまなく当てることがコツ。歯磨きと同じでアバウトに当てて行くのではなく顔全体にくまなく当たるように美顔器ヘッドを動かしていきます。(下絵のGood/Bad参考)
  • 入浴しながら行うことがオススメ。エステに行くと実際にフェイスケアをする前にデコルテラインのマッサージすることがありますが、理由は血行が良くなることで美容成分ノリを良くするためなのだそうです。

face12.jpg


▲歯磨きと同じで顔に漏れ無く美顔器ヘッドが当たるようにケアしていくことが大切。


Beautelligence(ビューテリジェンス)家庭用美顔器を使ってみた感想


何か新しいスキンケアを試みようと思う時は、まずは顔半分で試してみると使用前後の違いが分かるということで、私の場合、寂しい顔をしている右半分に「Beautelligence(ビューテリジェンス)」を使ってみることにしました。


ちなみに「寂しい顔」になる原因は顔の頬の筋肉の衰えに依るもの。老けて見える原因となるとのこと。使用前後の違いをしっかり体感するためにBeautelligence(ビューテリジェンス)美顔器お試しには敢えて寂しい顔を選びました。


初めてBeautelligence(ビューテリジェンス)を顔に当てて使ってみて、ほんの10分に満たない短い時間ながら「さすが美容医療メーカー発の美顔器だけはある?」肌の上から塗るだけ載せるだけのスキンケアとは違う「エッセンス浸透」を体感。Beautelligence(ビューテリジェンス)を使うことでエステサロンに通わなくても本格的なホームケアができることを確信しました。


試用した美顔器をモニターとして使わせて頂くことになったので週二回使ってみた様子をまたレポートしますね。



【PR】記事で紹介した商品詳細&販売先はこちら ⇒ ビューテリジェンス

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ