FLANDRE:フランドル新春グランドセールでINED他大人アイテムをゲット!

2013.12.28.00:05

INED(イネド)、7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)など大人が欲しいファッションブランドが揃うFLANDREフランドルオンラインショップにて新春グランドセール告知がありました!


解禁となるのは元旦となる2014年1月1日0時!


FLANDREフランドル福袋解禁日には欲しいブランドのモノがあっという間に完売してしまったので(泣)、今のうちに今季アイテムをチェック!紅白歌合戦が終わって「ゆく年くる年」を見ながらスタンバイ、セール参戦予定です。



【PR】FLANDRE:フランドルオンラインショップでは一年を通してセール開催中です♪まめにチェックしてみてくださいネ。


FLANDRE ONLINE STORE
 

FLANDREフランドルオンラインショップ「新春グランドセール」のここをチェック!


グランドセールをチェックと言っても開催前だとチェックできないじゃん、と思う人のために(?)FLANDREフランドルオンラインショップで扱っている大人の女性向けブランドを以下に紹介します。


FLANDRE:フランドルオンラインショップで扱っているショップの中でオフィスなど活用できる大人の女性の装いにぴったりなファッションアイテムが揃ういえばINED(イネド)。


40代から50代女性にオススメブランドと言えば7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)


ワンピースなど大人可愛いアイテムが揃うのはef-deよりスピンアウトした「Maglie par ef-de(マーリエ)」


オシャレな生活グッズが揃う「IDEA international(イディアインターナショナル)」


その他、知らない間にFLANDRE(フランドル)で扱っているブランド数が増えた?!それとも私が知らなかっただけかな?!私がこれまで知らなかったブランドも登場していました。


その中で「I.T.'S. international」など普段使いに便利そうなアイテムが多数あるのでお安くなっていればしっかりチェックしておきたいところ。


勝手に予想!FLANDREフランドルグランドセールはこうして攻略しよう!


その1.カーディガンなど普段使いのものから早めにチェック!


人気のINED(イネド)より販売された福袋は2つ。内ひとつは早々に完売も、もう一つは暫く残っていました。なぜか?


違いは見える福袋の中身。早々完売はカーディガン入り、暫く残っていた福袋はショート丈ダウンコートが入っていました。カーディガンのように普段使いとして便利なアイテムは幾つあっても困らないので売れるのが早いのでしょうね。反対にダウンコートは1枚あれば2枚は要らない。ということで暫く残っていたと思われます。


結論:カーディガンなど普段使いアイテムは早めにチェックしましょう。


ダークホース?!7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)


福袋の売れ行き状況をウォッチした感じでは、7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)福袋の完売がともかく早かった!個人的予想ではINED(イネド)だっただけに予想外でした。


結論:40代以上は7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)をまずはチェックしよう!


40代以上といったのは以前FLANDREフランドル展示会に行った際のこと、FLANDREフランドルスタッフの方に「7-IDconcept.は特に40代以上向け」をコンセプトにデザインされたもの、と推して頂いた経験があるため。


INED(イネド)が30代以上想定であるなら7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)想定年齢層はもうチョット上ということらしい。見た目同じように見えていてもパンツのマチなどユトリが違うので試してみて下さいね。



【PR】「新春グランドセール」が熱い!FLANDREフランドルオンラインショップはこちら ⇒ FLANDRE ONLINE STORE

関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ