自由区、iCB、ポールスミス他オンワードセールは1月1日解禁

2013.12.30.00:43

「オンワード・クローゼット」にてクリアランスセールが2014年1月1日より解禁されます。


23区、組曲、ICB、ポールスミス等、誰もが知るブランドを有するオンラインショップのセールだけに注目があつまること必至。気になるブランドがある人は早めにチェックしてみてくださいネ。



【PR】クリアランスセール解禁前に先行してanySis、FerouxanyFAMなど一部ブランドで現在プレセール中です。


オンワード・クローゼット

 
 

2013年12月先行プレセール中のブランド


anySiS


優しいフェミニンカジュアル上品で優しいフェミニンなディティールやデザインのスタイルにトレンドエッセンスを加えたクオリティカジュアルブランド。


Feroux


スィートカジュアルをコンセプトに持つブランド。オンワード・クローゼットの中ではリーズナブルな価格が魅力。一見すると40代が着る服としてはちょっと可愛過ぎる感もあるも定番品など探せば大人の女性も十分着ることが出来るアイテムはあります。


field/dream


週末に肩の力を抜いて着る服として調度良い服のイメージがぴったりです。奇抜なデザインでない分、使用頻度は高くなるアイテムが多くなります。


2014年1月1日解禁!注目ブランド


組曲・23区・自由区


有名デパート婦人服売り場で目にしないことはない、ご存知「組曲・23区・自由区」の3ブランド。「似た名前で区別がつかない」と思ったことがあるのは私だけ?!(笑)


年代別に敢えて分類するなら「組曲」=20代、「23区」=30代、「自由区」=40代となるらしい。


確かに「自由区」ラインナップを見るとかなり大人な雰囲気で20代にはちょっと早い気がします。一方で「組曲」で今冬最も売れているのは雑誌掲載の影響も大きいかもだけど「カシミヤドビーウールコート」と高額商品で、少なくとも私が20代の時にカシミヤにはなかなか目が行かなかったことを考えると年代分けは多少無理がある模様。


40代女性の許容範囲は広いということなのかな・・・結論として40代女性は「自由区」「23区」「組曲」の順にチェックすると良いかもしれません。


iCB


都会的で洗練されたデザインはカッコイイのひとこと。オフィスシーンにぴったりなファッションアイテムが多数揃っています。


Paul Smith:ポール・スミス


ポール・スミスからはクラシックでありながらモダンなテイストの「Paul Smith BLACK」とカジュアルなテイストの「Paul by Paul Smith」の2つが展開されています。正統派格式ある雰囲気を持ちながらカラー使いなど大人が持つに相応しいです。


TOCCA


ブランド名"TOCCA"(トッカ)=、英語の"TOUCH"とのこと。


一見すると可愛い感じがするアイテムを「若過ぎる」と引いてしまうのは早い!大人の女性はこの手のアイテムを上手くファッションに取り入れることが出来ると勝手に確信しています(笑)。アクセサリーなどから入るのも良いかも。


その他、1月1日解禁のオンワード・クローゼットブランド


  • J.PRESS
  • JOSEPH WOMAN(レディース/メンズ)
  • ck Calvin Klein(レディース/メンズ)
  • DKNY(レディース/メンズ)
  • DOLLY GIRL BY ANNA SUI
  • united bamboo

クリアランスセール対象となるブランド全て紹介しようと思ったけど、オンワード・クローゼット擁するブランド数があまりに多いので途中で断念しました(苦笑)。


ちなみにオンワード・クローゼットの中で個人的にダントツ好みのブランドは「ポール・スミス」です。


個人的にメンズ展開されているブランドが好きなのですよね。同年代男性がポール・スミスを着ている様子を見て一目惚れ、大好きになりました。



【PR】記事で紹介したオンワード・クローゼットクリアランスセール詳細はこちら ⇒ オンワード・クローゼット
icon

関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ