美尻を育てる!ブラデリスNY「桃パン」はいてみた感想。

2014.01.05.10:33

ブラデリスNY「桃パン」


年明け早々「お尻」の話で恐縮だけど(笑)ヒップラインが美しいと若々しい印象ありますよね?!


大人の女は後ろ姿に気を使う!重力に負けてどんどん下方向へ流れていきつつある「お尻」をこれ以上放置する訳にはいかない!アラフィフにしてようやくヒップラインの大切さに開眼した私が、補正下着ブラデリスニューヨーク「桃パン」初めて穿いてみた様子を紹介します。



【PR】ブラデリスニューヨークの補整下着を買うなら今がチャンス!セール開催中です。



美桃ヒップを育てるショーツ「おしりが桃!パンツ」

 

運動していても「お尻」は垂れる(泣)


45歳過ぎたある日、たまたま自分の後ろ姿を写真で見た時のこと、ヒップラインに段々がついていることに気づきました。


「まさか垂れている?!」


40代前半よりヨガ、ダンスなど週に4~5度、欠かさず運動を続けきた私。その甲斐あって友だちからは「痩せたよね。」「カラダ締まっているよね。」など褒めて貰うことが多くなっていたので「豚もおだてりゃ木に登る!」いい気になって、後ろ姿、ヒップラインに注意することを怠っていました。


それだけ年齢の壁は厚いということなのか。「他に何をしろと言うのよ。」自暴自棄になりかけた頃、ブラデリスNY「美尻を育てる桃パン」いわゆる補整下着に出合いました。


3マイ1000円が3段尻を加速させる?


重力の驚異に晒されバスト、ヒップ共に下降の一途を辿っていた頃、ブラデリスニューヨーク表参道店新規オープン記念「下着セミナー」に参加、聞いた話に衝撃を覚えました。

「小さめショーツを常に穿いているお尻がどんどん下がってくる。」


「小さめ」と言っても勝負下着のように特別な下着を指している訳ではなく3マイ千円で売られている一般的なショーツも同じと言うのだから人事では済まされない話。


なぜ「小さめショーツ」はお尻をますます下垂させるのか?


「小さめショーツ」ではお尻のお肉をすっぽり包む事はできないため、お尻の肉を太ももへとどんどん押しやり、気がつけばトップヒップがあんなに下の方へ行っていました(ToT)なんてことになるのだそうです。


ヒップラインを少しでもキレイに保ちたいのであれば「小さめショーツ」で押さえるのではなく、ヒップラインをすっぼりと包み込むものでなければならないというのです。


考えてみれば至極納得。


ショーツからヒップのお肉が常にこぼれている状態では重力の力に負けそうなお肉が更に下へ下へと落ちていきますわねぇ。


桃パンによる美尻への3ステップ


  1. 境目を作る:境目がなく太ももに流れっぱなしのお尻のお肉にまずは境目を作ることを目的とします。
  2. ヒップラインを高くする:境目ができたら広がったお尻を中央に寄せることで美尻へと導きます。
  3. ガードルシェイプ:最大10cmヒップアップ効果の桃ガードルを用いることでガードルシェイプします。

ブラデリスNYのスゴイところは上記3つのステップ用にそれぞれ桃パンが用意されているところ。これまでにガードルなど補整下着はいろいろ試してきたことがあったけどヒップライン補整のためにわざわざ3つのショーツを作ってしまうなんてスゴイと思いました。


「桃パン」って本当にスゴイの?!詳細チェック!!


ブラデリスNY「桃パン」


▲今秋ブラデリスNY表参道店オープン時イベントに参加した時に、袋に入ってコンパクトに畳まれた「桃パン」をモニター品として頂きました。私とブラデリスNY補正下着、はじめての出合いとなった場です。


ブラデリスNY「桃パン」


▲桃パンを前から見た様子。「大きいパンツ」はカッコ悪いと思ってきたのだけど、本当に美尻へ導いてくれるモノなら天使に見えてきます(笑)。


ブラデリスNY「桃パン」


▲同じく桃パンを後ろ側から見た様子。


ブラデリスNY「桃パン」


▲乾燥肌なので肌に当たる部分、縫製もチェックします。ウエスト部はOK。サイドラインは当たる部分があるとは言え仕方ない範囲かな。


ブラデリスNY「桃パン」


▲個人的にもっとも気になる部分、太もも部の縫製をチェックします。写真は桃パンを裏返して見た様子です。


ブラデリスNY「桃パン」


▲気になる太ももの縫製を別角度からチェック。写真は桃パンを表側から見た様子です。手の平が写っている部分側より足が出る形になります。


ゴムとレースが外側についているので太もも内側にゴムやレースが当たらないように縫製されている点が非常に気に入りました。


ブラデリスNY「桃パン」


▲乾燥肌としては気になる内側についたタグ。気になる場合は切り落とすことになります。


ちなみにブラデリスNY表参道店にて最新の桃パンにはタグは写真のようなカタチではなく印刷に改良されたと聞きました。今後新しく買う「桃パン」はタグを気にすることがなくなるとは言え、バーゲン品や福袋には写真の旧パージョンとなる可能性大ですね。


「桃パン」を穿いてみる。


比較するために「3枚1000円の小さめショーツ」「お腹とお尻をすっぽり包んでくれる薄手ボクサータイプパンツ」「ブラデリスNY桃パン」3つを穿いて比べてみました。


ブラデリスNY「桃パン」


▲3枚1000円程度「小さめショーツ」を穿いた上にダンス用スパッツを穿いてみた様子。


小さめサイズなのでヒップラインは上の方で区切られてます。小さめショーツを穿いた本人としては「何となく締まっている」気がしったのだけど、こうして写真に撮ってみて良く分かりました。余ったお尻のお肉がはみ出て段々になっています(ToT)。


もうひとつ。フィットネスクラブでダンスやヨガをするときに使っているのだけど、矢印部にショーツのラインが見えるので非常に恥ずかしいのですよね。


ブラデリスNY「桃パン」


▲前出の3枚1000円よりはお高め。お尻とお腹をすっぽりと隠してくれる薄手ボクサータイプのショーツの上にダンス用スパッツを穿いて見た様子。


ブラデリスニューヨークで販売されている補整ショーツ「桃パン」をワザワザ使わなくても満更でもない(?)と思っていた薄手ボクサーパンツだったけど、どうしてもショーツの線が目立ち気になります。もうひとつ。最も大切な後ろ姿。ヒップライン下にある横皺が気になります。


ブラデリスNY「桃パン」


▲「桃パン」を穿いて同じくダンス用スパッツを穿いて見た様子。


オレンジ色「桃パン」が黒色スパッツのウエスト部より大きくはみ出ていることで分かる通り、ローライズのパンツは穿けません(笑)。


初めて「桃パン」を穿いてみた感想は「気持ち良い」。これまで補正というとガードルのようにキツくお腹を締め付ける必要があると思っていたけど、穿き心地良く前出3枚1000円はもちろん、薄手ボクサータイプショーツであっても、どうしてもショーツラインが響いて気になっていた太もも部が綺麗で満足♪


桃パンステップ1を穿いたばかりなので(汗)まったく補正されていないと思うけど、ヒップラインが綺麗に作られています。


40代からはヒップライン急下降中な私が桃パンSTEP1を穿いてみて。


「40代に入って日々運動。ソコソコ鍛えるつもりだったのに・・・」40代から身についた運動習慣のおかげでピーク時体脂肪28⇒20を切るまでに至った!それでもお尻が垂れるのは何故だろう?!


40代過ぎた肉体に過酷に重力は働きかけてきている模様!どれだけ痩せても鍛えても、若いころのようにピチピチと弾けるようなお尻にならないの理由は体脂肪よりもっと根源にかかわるところ、例えばコラーゲン量とか足りないのでしょうねぇ・・・今思うとそのような大きな敵に小さなショーツで重力に太刀打ちしようと考えていたなんて我ながら何て浅はかな考えだったのかしらと反省。


ブラデリスNYの桃パンツSTEP1を穿き始めて、まだほんのSTEP1桃パンを穿いたばかりとは言え、すっぽりとお尻のお肉を包んでくれる桃パンはブラで例えるならジャストサイズのカップにしっかり胸が収まり落ち着いた状態。桃パンの安定感は気持ちの面で大きな安心感を与えてくれました。


ボディラインを守るためにもしっかりした下着インナーは大切なだなぁと感じています。


年末年始ブラデリスのセール&福袋を見逃すな!


年始年始、ブラデリスニューヨークオンラインショップではモモパンを含む福袋、セール開催中です。ショーツは何と言っても消耗品。オトナ買いする予定です。


【PR】ブラデリスNYオンラインショップこちら ⇒ ブラデリスニューヨークオンラインストア


スポンサードリンク



theme : インナー・ランジェリー
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
スレンダートーンでポッコリお腹は何処まで凹む?1ヶ月経過レポ Mar 20, 2017
イイハナ・ドットコム2017母の日ギフトは早期注文がお得♪ Mar 18, 2017
ヴァントルテ・ミネラルシルクファンデ感想~カバー力あるのに敏感肌でも使うことが出来ました♪ Mar 12, 2017
血糖値スパイク対策に低GI「えん麦」で作るトロトロ料理&スイーツ Mar 11, 2017
コラーゲンでカラダ内外から本気でスキンケア・マニュアル Mar 07, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ