2014年「ブラデリスNY」福袋の中身公開♪

2014.01.09.00:59

補整下着ブラデリスNY


新年明けて早々に解禁となった「ブラデリスニューヨーク」福袋が本日1月9日、我が家に届いたので早速、中身をチェックしてみました♪



【PR】サイズさえ合えば掘り出し物がきっと見つかる?!ブラデリスNYでは現在クリアランスセール実施中です。


在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

ブラデリスニューヨーク福袋が我が家に届く♪


補整下着ブラデリスNY


ダンボールに入って届きました。買ったものは以下の通り。

  1. プチ補整「福袋3点入り」3000円(Lサイズ)✕1個
  2. プチ補整「福袋7点入り」5000円(Lサイズ)✕1個
  3. 補整ショーツ(Mサイズ)1310円✕1枚
  4. キャミソール2100円✕1枚


1と2は福袋、3と4はついでに買ったセールアイテムです。トータルで11410円うち消費税543円でした・・・とここまで書いて来年の今頃は消費税8%で912円と思うと重いないなぁ。。


補整下着ブラデリスNY


▲3000円プチ補整福袋を開けてみるとこんな感じ。福袋なのでカラー指定はできなかったのだけどブラックでした。


補整下着ブラデリスNY


▲「お・・」タグが印刷されたタイプになっていました。肌に直接触れるインナー、チクチクがないのは嬉しいですね。


補整下着ブラデリスNY


▲福袋はこんなかんじで梱包されていました。


補整下着ブラデリスNY


▲ブラデリスニューヨークの補整インナーの良いところのひとつに。補整インナーなのに可愛いデザインが多いこと。レースがふんだんに使われていて、それでいてストレスなく使えるように工夫がされているのが良いです。


補整下着ブラデリスNY


▲今回の福袋。色柄は指定できなかったものの「何が入っているか」は公開されていました。その中で個人的に最も不安だったアイテムがこれ。もらったは良いけれど「安っぽくて使えない」物だったらどうしようと思ったけど、さすがブラデリス?!これならしっかり使うことが出来そうです。


補整下着ブラデリスNY


▲ミニポケットもたくさんあって小物が行方不明にならずに済みそう。大小バックがおそろい柄なのでバックインバックとしてコスメなど入れて使う予定。


補整下着ブラデリスNY


▲今回「福袋」で試しに買ってみたかったアイテムがこれ。オフタイム専用ブラ。定価で販売している時に1つ買って試そうと思っている内に「福袋」売り出し日になったので未使用のまま福袋で大量購入してしまいました。我ながらチャレンジャー(笑)。


なんてね、ブラジャーを買う場合、トップバストとアンダーバストをしっかり測ってもらった上で買うようにしているのだけど、オフタイム用なのでサイズ展開がMまたはLとアバウトだったこと。何よりブラデリスニューヨークのインナーなら良質で間違いないと信頼しているからこそ出来たことですね。


補整下着ブラデリスNY


▲寝ている時に「胸が流れている」「胸そのもの自重で胸のラインが崩れそう」と心配になったことがあるのは私だけかな?!重力で胸がどんどん下垂してしまわないようにつけるブラジャーです。


「福袋」到着後、即日、使ってみたけれど、着用して背筋がピンとする感じは補整ブラジャー、それでいてゆったりとした着心地は癖になります。これだけで買って良かったと実感。


補整下着ブラデリスNY


▲オフタイムブラ(Lサイズ)を表から見たところ。色気はないけど(笑)胸をすっぽり包んでくれる形状なのでつけていて肩が凝りません。


補整下着ブラデリスNY


▲オフタイムブラを背中側から見た様子。これだけ大きな面で胸をサポートしてくれるので付けていて疲れない。一方で胸をしっかり包んでくれるので寝ている時に胸があっちこっちに行ってしまう心配もありません(笑)。


補整下着ブラデリスNY


▲パットは取り外し可能になっていました。


補整下着ブラデリスNY


▲セールで買ったキャミソール。何と71%オフで2100円で買った掘り出しアイテムです!!


掘り出し物にして、今回購入したアイテム中で色気がある唯一のインナーでもあるのですよね。


レースや柄がキレイなキャミソールは透け感ある服を着る時、また個人的にはフィットネスクラブのロッカールームでふらふらしている時に重宝します。


ブラデリスニューヨーク福袋&セール状況


2014年福袋は全て完売。来年まで待たないと買うことが出来ません。


セールアイテムの場合、1月9日本日現在サイズ僅かながら残っています。「僅か」の言葉に偽りなし。ブラデリスニューヨークの場合、インポートもののお洒落なブラジャーなど、素敵なものがたくさんあるのだけど、残念無念、私に合うサイズは完敗でした。



【PR】ブラデリスニューヨークでは現在、冬のクリアランスセール実施中です。⇒ 在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!


関連記事

スポンサードリンク



theme : レディースファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ