FLANDLEにてINEDイネド、Maglieマーリエのセール始まる!

2014.01.14.22:28

1月15日(水曜日)よりFLANDLEフランドルオンラインショップにてグランドセール第2弾が始まります!


いよいよ!INED(イネド)、Maglie(マーリエ)がセール解禁となります!お見逃しなく!



【PR】FLANDLEオンラインショップにて!いよいよINEDイネド、Maglieマーリエのセール解禁します!



FLANDRE ONLINE STORE

FLANDLEフランドルオンラインショップ


トレンド感あるデザインと細部ディテールにこだわった作りは長く着るほどファンになる、上質なアイテムを揃えるブランドを有するオンラインショップです。


INED(イネド)、7-ID consept.(セブンアイディコンセプト)、ef-de(エフデ)、Clear Impression(クリアインプレッション)など
大人の女性を満足させてくれるファッションアイテムが揃っているのが魅力。


そもそもデパートに展開しているブランドも多いこと。自宅から30分以内にデパートが多数あることもあって、ほんの数年前までは実店舗へ行って服を買っていた私だけど、一度でも買ったことがある、合わせたことがあるブランドであれば自分のサイズは良く分かっている、何よりお気に入りの複数ブランドを比較・検討する時に便利なので、この頃はもっぱらオンラインショップを活用しています。


「一度でも買ったことがある、合わせたことがあるブランド」と書いたけど、不思議なのだけど品質が良いブランドは作りにゆとりがあって小さめ、大きめでもそれなりにカラダにフィットしてくれるのですよね。FLANDLEフランドルオンラインショップで扱っているブランドであれば実はこれまで買ったことがないブランドであっても信用して買っています。


第二弾グランドセール概要


新年明けて既に第一弾グランドセール実施中のFLANDLEフランドルオンラインショップ。1月15日第二弾グランドセールではいよいよINED(イネド)、Maglie(マーリエ)の2ブランドもセール品として登場します。


第一弾の時からそうだったけどFLANDLEフランドルオンラインショップの良いところはアイテム数がダントツで多いところ。大幅ディスカウントされたアイテムが迷うほどあるのが嬉しいです。


まだまだ寒い時期が長く続きそうな予感の今日この頃、人気が集中するだろうなぁと思いつつカーディガンなど羽織もの、ワンアイテムでお出かけスタイルが決まるワンピース、寒い冬を乗り切るべくロングコートを物色する予定です。


現在、開催中のブランドも再値下げ、更にセールアイテム追加と嬉しい悲鳴♪1月15日より解禁となるINEDイネド、Maglieマーリエと合わせて検討したいと思っています。



【PR】FLANDLEフランドルオンラインショップはこちら ⇒ FLANDRE ONLINE STORE


関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ