雑誌「美人百花」に登場!ナールスゲン配合ナールスピュア2ヶ月使った感想

2014.01.17.21:43

ナールスピュア掲載


「コラーゲン」を外から与えるのではなく「コラーゲン」を自ら作り出す力をサポートする。これまでありそうでなかったスキンケア剤「ナールスピュア」を使って2ヶ月が経ちました。


私が「ナールスピュア」を知ったのは昨秋のこと。肌にとっての新成分「ナールスゲン」についてしっかり勉強したい気持ちから美容セミナーに参加した時のことでした。



【参考】美容セミナーで勉強した内容、ナールスピュアを使い始めた様子を詳細レビューしています。⇒ ナールスゲン配合ナールスピュアが想像以上にエイジングケアに良いと思う理由


【PR】若い頃と違って肌にハリ弾力がないと思ったら始め時!自ら「コラーゲン」を作り出す力が弱ってきたな。。と思ったらナールスゲン配合ナールスピュアがオススメです。



 

雑誌「美人百花」に登場!


ナールスピュア掲載


「ナールスピュア」について、1月10日発売、雑誌「美人百花1月号」の特集記事「2014年 スタートダッシュで差をつける 最強サロン&グッズ」に紹介されていたことを知りました。


内側からエイジングケアをサポート~肌環境にアプローチし、コラーゲンやエラスチン、HSP47の生成をサポートする美肌系化粧水。コチラは、大学教授陣の共同研究で開発された最先端化粧品成分「ナールスゲン」が、主成分。
魚や動物のコラーゲンを表面から補うものではなく、真皮の線維芽細胞にアプローチして自身のコラーゲン生成力を上げる画期的な成分です。(「美人百花1月号」より抜粋)

まさに自分が今、使っている「ナールスピュア」が「最強グッズ」として紹介されていると思うとちょっと・・かなり嬉しい気持ちになりました。


単なる「化粧水」に見えて、その差は大きい。


「ナールスピュア」について「美人百花」では「美肌化粧水」と称して紹介しているけど、一見単なる「化粧水」に見えて全く違う、「ナールスピュア」が何たるかを見誤る可能性があるので注意!というか強く言っておきたい(笑)。


「ナールスピュア」とは「コラーゲンは自分で作る」をコンセプトする「肌が飲む素肌サプリ」です。


「肌が飲む」?!と一瞬、衝撃的な表現になってしまう(笑)理由は「ナールスピュア」主成分「ナールスゲン」とは、肌の上からつけたり、載せたりするいわゆる一般的な化粧水ではなく、肌に作用、コラーゲンを作る力をサポートするものだから。


もっともわかりやすい例がヒートショックプロテイン入浴。


カラダを一定温度のお湯で一定時間温めることで「HSPヒートショックプロテイン」が活性化され、免疫力アップ、美肌などもっぱらテレビ、雑誌で話題になりました。


私自身、「41℃で15分間」で実際にHSPヒートショックプロテイン入浴を実践していたのだけど、いやぁキツかったですねぇ。入浴が気持ち良い冬であってもHSPヒートショックプロテイン入浴の条件をクリア出来る温度&時間お風呂に入ることは途中からカラダ全体が熱くなって我慢できない!続けることが大変でした><。


「ナールスピュア」主成分である「ナールスゲン」の場合、熱いお風呂に長く入って我慢しなくて「HSPヒートショックプロテイン47」をサポートしてくれるというのだからいやはや助かります。


ナールスピュアを2ヶ月間使ってみた感想


40代以降、肌乾燥が進んで、体調によってスキンケア剤によっては赤くなることもあったので、果たしてナールスゲンが私の肌にあうか不安だったけど、これまでに肌が赤くなることは一度としてなく安心して使っています。


洗顔後何も付ける前にまずは「ナールスピュア」を肌につけていきます。


最近ではブースター化粧水など「1番最初に使って下さい」と表記ある化粧水など存在して「あれれ・・どっちが先」と悩んでしまいそうだけど、どの「スキンケアコスメ」より間違いなく「ナールスゲン」が前、一番最初です。


「HSPヒートショックプロテイン入浴」と同じ位置づけと考えれば至ってシンプル、使う順番に悩むこともなくなります。


メイク落とし=クレンジング、洗顔後、すっぴんの状態で「ナールスゲン」を使っています。


最初の頃は大切にチョビっとずつ使っていたのだけど、思いの外、持ちが良いので、最近では、大胆に使うようになりました。(笑)


オススメは首元に使うこと。首元のシワは深くつきやすいので予防のためナールスゲンをしっかり付けます。



【PR】話題の最先端エイジングケア成分「ナールスゲン」配合ナールスピュア販売先&詳細はこちら ⇒ ナールスピュア
関連記事

スポンサードリンク



theme : 美肌スキンケア
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
水素で髪が見違えるは本当だった!エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”試してみた♪ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
いろいろ試せて美味しい!自然派マイクロダイエット1週間置き換えダイエット体験記 Jun 18, 2017
銀座ステファニー×QVC「プラセンタ100」体験レポ~40代からは毎日プラセンタ Jun 15, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ