こんにゃくdeゆるダイエット!ルッコラとベーコンベーグル

2014.02.07.11:22

こんにゃくベーグル


無理せずカロリーダウン&食物繊維を摂るために「こんにゃくベーグル」を食べ始めました。今回メニューはカレー味のベーグルにルッコラ&ベーコンを合わせてみました。



お徳用!タップリはいった「こんにゃくベーグル」が楽天市場で販売しています。→ こんにゃく40%以上含有のベーグル! お買い得な25個セット。★お買い得★こんにゃくベーグル25...


ルックラとベーコンのカレー蒟蒻ベーグル


材料


  • こんにゃくベーグル:1個
  • ルッコラ:適量
  • ベーコン:1枚くらい

わざわざ書く必要がないくらい簡単な材料です(^^;)。とは言えゆるダイエット、簡単だから続けられるのですけどね。


作り方


  1. ルッコラ適量は水で洗ってざく切りにする。
  2. ベーコンは短冊切りにする。
  3. 切ったルッコラ、ベーコンをフライパンで焼く。
  4. 半分に切ったベーグルを温める。
  5. 温めたベーコンに炒めたルッコラ&ベーコンを挟む。

こんにゃくベーグル


▲ベーグルをカットしてみるとカレー粉の色がハッキリ!


こんにゃくベーグル


▲ルッコラです。ベーグルの定番ですね。


こんにゃくベーグル


▲ベーグルサンド1ケにサンドするルッコラです。サンドイッチに入れるとぐっとオシャレ感があるルッコラ、スーパーなどで簡単に手に入る様になりました。


こんにゃくベーグル


▲ルッコラとベーコンをさっと炒めます。ベーコンから脂が出るのでフライパンに油はひかなくてもOK。弱火でじっくり炒めるます。あれだけあったルッコラも炒めると小さくなるのですよね。


こんにゃくベーグル


▲食べてみました♪


緑黄色野菜であるルッコラはベーコンの脂との相性もバツグン。こんにゃくベーグルから香るカレー粉の風味が良く、食欲が増します。。。なんてダイエットしているのに食欲が増えているようではイケナイのですけどね(笑)。


持論では美味しく頂くことで満足感がアップする、1回の食事に対する満足感が増えれば自然とお菓子など完食をしなくなる、結果として健康的なカラダを手に入れることが出来ると考えています。


関連記事

スポンサードリンク



theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
プロトレーナー直伝!正しいカラダの鍛え方まとめ Nov 19, 2017
人気ドライ&アーティフィシャルフラワープチギフトをチェック!2017日比谷花壇展示会レポ Nov 14, 2017
2018年お正月に飾りたい、贈りたいフラワーギフトとは?日比谷花壇展示会レポ Nov 13, 2017
2017年クリスマス・フラワーギフト一押しはコレ!日比谷花壇展示会レポ Nov 12, 2017
DHC・Q10新ファンデ「ルミニストベースメークシリーズ」はここが違う! Nov 09, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ