超簡単!Saibyサイビーを使った家庭で作るホットスムージーがオススメ!

2014.03.04.16:14

サイビーで作るホットスムージー


モニターとして頂いた冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」に温めた牛乳を入れるだけ!今流行りのホットスムージーを作ってみました。



2015年3月1日更新:「まるごと野菜美力Saiby(サイビー)」は2015年2月27日(金)で販売終了しました。



Saiby(サイビー)で作るホットスムージーが良いと思う理由


  • 水も加えていない完全無添加食品
  • 冷凍パックなので何時でも好きな時に取り出して利用可能
  • 定期的に残留農薬検査実施検査をしているので安心
  • フィトケミカル※
  • マイクロ粉砕製法による滑らかな食感

※フィトケミカルとは「野菜や果物の皮・種子までしっかり摂って自然の恵みを頂く」こと。食べものを皮や種子をまるごと使っているのにSaiby(サイビー)の食感って驚くほど滑らかなのですよね。


スムージー「サイビー」


▲Saiby(サイビー)食感が滑らかな理由はマイクロ粉砕製法を使っている為。写真はSaiby(サイビー)を半解凍した様子だけど驚くほど滑らかでそのまま食べるとシャーベットのような食感です。


家庭用ミキサーで作ったホットスムージーの場合「繊維が残ってザラザラする」といった感が往々にしてあるのだけど、Saiby(サイビー)の場合、とても滑らか。ザラザラ感を感じることがないのが最大の魅力です


その日の気分、体調に合わせてSaiby(サイビー)を活用しよう♪


サイビーで作るホットスムージー


▲1パックずつ個包装になっているので食べたい時に食べたい量を使えるのが便利です。


サイビーで作るホットスムージー


▲その日の体調、気分に合わせてSaiby(サイビー)を選ぶことができます。


Saiby(サイビー)を使った超簡単ホットスムージーの作り方


サイビーでホットスムージー


材料


  • 好みのSaiby(サイビー)
  • 同量(好み)の牛乳または豆乳
  • シナモン:少々
  • すり下ろした生姜:少々

作り方


牛乳または豆乳を50~60℃に温めて、解凍したSaiby(サイビー)入れて混ぜるだけ。作り方とワザワザ語るほどでもないですね(笑)。


Saiby(サイビー)+牛乳・豆乳だけでも良いのだけど、ホット感を出すならシナモン、生姜を更にプラスして。香り立つホットスムージーが出来上がります♪


POINT:Saiby(サイビー)が半解凍の状態だと直ぐに冷めてしまうのでしっかり解凍してから牛乳を、豆乳を入れましょう。電子レンジでさっさと解凍したくなるところだけど折角のビタミンが壊れてしまうので自然解凍にしましょう!


Saiby(サイビー)を使った簡単ホットスムージーアレンジ例


  • 温めた甘酒と好みのスムージーを1:1で割って。
  • 白のSaiby(サイビー)をコンソメスープで割って。
関連記事

スポンサードリンク



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ