54種類の植物性原材料使用!発酵食品「万田酵素プラス温」試してみた。

2014.03.21.20:54

万田酵素


モニターとして54種類の植物性原材料使用!発酵食品「万田酵素プラス温」を頂いたので早速試してみました。毎日摂り続けたいからこそ安心出来る「酵素」を選びたい。万田発酵の「万田酵素プラス温」について、原材料や発酵方法など知れば知るほど長く安心して摂ることができると思うようになりました。



【PR】発酵食品との相性はまずは試してみることから!「万田酵素プラス温」は約1週間分無料でお試しすることができます。


バナー原稿 300×250_a (140310)imp

 

40代過ぎてから食生活の変化と共に発酵食品に興味を持つようになりました。


40代過ぎて「何となく不調」が続くようなって、自分自身が食べるものに気をつかうようになると納豆、ヨーグルト、漬物、麹を使った料理など、必ず発酵食品を摂るように心掛けるようになりました。


そんな我が家の食卓は発酵食品である味噌、醤油を使った料理の他、調味料として塩の代わりに塩麹を使うようになりました。冷蔵庫にヨーグルト、漬物、納豆を欠かしたことはありません。


万田発酵「万田酵素」の特徴と魅力


  • 世界30ヵ国以上に利用者。
  • 54種類の植物性原材料使用。
    ⇒ 厳しい品質基準を設け日本各地から仕入れた原材料を使用。
    ⇒ 大豆とうもろこしは遺伝子組み換えでないと証明されたものだけを採用。
  • 皮や種まで発酵。
  • 水も熱も加えていない、無添加。
  • 植物発酵食品メーカーとして日本初GMP※を取得。
  • 個包装パッケージ。

※GMP:公益財団法人 日本健康・栄養食品協会が認定の基準。「安定」に作られ「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステム。


万田酵素


▲小さな個包装になっているので持ち歩きに便利です。


土壌から実を守る「皮」。新芽をを出すチカラを持つ「種」まで発酵していることに強く興味を持ちました。


家族そろって健康に興味があった我が家では、普段の食事にプラスしたい気持ちから「酵素ドリンク」が販売されるようになった当初より興味があって既に何種類もの酵素を試しています。


味に違いはあれどのブランド・製造元も同じように美味しかったものの、反面、不安になったことがあります。


「発酵のちから」を健康に役立てたいと思って毎日摂っていたハズの「酵素」に実はカラダにとって好ましくない例えば「保存料」など入っていては本末転倒、信頼出来る製造元の酵素を摂りたいと思うようになりました。万田酵素プラス温を知れば知るほど、安心して摂ることが出来ると思いました。


万田酵素


▲原材料を確認。毎日摂るものなので出来れば摂りたくない「保存料」など含まれていないか確認。普段の食生活が大きく崩れるであろう防災用として常備しておくのも良さそうです。


万田発酵「万田酵素プラス温」を試してみる。


万田酵素


▲「いつの間にか賞味期限が切れていた!」ということがないように賞味期限も確認。


万田酵素


▲「万田酵素酵素プラス温」より中身を出してみる。濃い目に見えるけど実はこのまま舐めても美味しいです。


万田酵素


▲「万田酵素プラス温」をそのままお皿に落としてみました。


万田酵素


▲少量の水で溶いてみるとこんな感じ。


万田酵素


▲トロミがあることが分かるでしょうか?


万田酵素


▲毎日欠かさず食べているヨーグルトに掛けてたべてみました。


万田酵素


▲ヨーグルトに落とした「万田酵素プラス温」を楊枝を使ってハート模様にしてみました(笑)。


万田酵素


▲プレーンヨーグルトだけを食べていると何処か味気ない感じがあったのだけど「万田酵素プラス温」をプラスすることで味に深みが出て美味しくなりました。酵素+酵素!毎日摂りたい健康レシピです。


「万田酵素プラス温」を試してみて、まとめ


1日になるべくたくさんの種類の野菜を食べたいと思っている我が家にとって「万田酵素プラス温」ひとつで54種の植物性原料を摂ることができることが最大の魅力です。


1個ずつ個包装になっているの携帯性バツグン。外出時など何時でも飲みたい時に飲めるのが便利です。


液体タイプでなければ、固形でもないので、外出先でも「万田酵素プラス温」の個包装を開けてそのまま飴のような感じで摂ることができるのが便利だなと思いました。



【PR】万田発酵では簡単なアンケートに答えるだけで無料で約1週間分「万田酵素プラス温」をお試しが出来るモニターキャンペーン実施中です。⇒  健康な毎日をサポートします★『万田酵素プラス温 無料モニター』

関連記事

スポンサードリンク



theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ