デニーズ40周年記念メニュー「アンガスサーロインのローストビーフ」に舌鼓♪

2014.04.19.22:09

「アンガスサーロインのローストビーフ」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


週末は神田で友だちと映画「キャプテンアメリカ」を鑑賞。アメリカ気分の余韻がまだ冷めやらぬ中、現在デニーズで開催中!『アメリカンフェア』特別メニューを堪能してきました♪


写真手前「アンガスサーロインのローストビーフ」を食べるのは実は今回で2度め!ステーキみたいなボリュームと柔らかな肉質はやっぱり美味しい!!癖になる味です。



[PR by ブログタイムズ]



アンガスサーロインのローストビーフの特徴と魅力


その1.牛肉の世界三大品種に選ばれるアンガス種を味わうことが出来る!


世界三大品種アンガス種をデニーズで気軽に食べることができるのは嬉しい限り。上質なサーロインを使用。お肉は厚切りでボリューム感たっぷりです。


その2.時間をかけて作られたローストビーフ旨味たっぷり♪


手作業によるシーズニングなど下ごしらえされた肉は表面を高温オーブンで一気に焼き上げ、その後、真空状態でじっくりと低温加熱しているとのこと。


低温調理で作られた「ローストビーフ」は旨味たっぷり。噛むほどに旨味がジュワジュワ~っと口中に広がります


アメリカンフェア特別メニューを堪能


「アンガスサーロインのローストビーフ」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


アメリカンフェア特別メニューの中でも目玉?!まるでステーキみたいなアンガスサーロインのローストビーフを頂きました♪


食べごたえがあるように厚切りにカットされているので「食べた!」って感じがしますね。副菜に添えられたマッシュポテト、さつま芋などヘルシー&充実しています。


「アンガスサーロインのローストビーフ」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


▲侮れないのがフォンドボーなどの芳醇な香りが一体となったグレービーソース。ローストビーフや付け合せのポチトと合わせて頂くと更に美味しさがアップします。試してみてくださいね♪


「アンガスサーロインのローストビーフ」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


▲やわらかいお肉はナイフで簡単にカットできます。


「アンガスサーロインのローストビーフ」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


「ほら、見てやわらかいよ~」思わず自慢したくなる柔らかさです(笑)。


「アンガスサーロインのローストビーフ」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


▲付け合せのマッシュポテトです。


口触りが滑らかでグレービーソースにも良くあうのですよね、個人的にはフライドポテトよりずっと大好き。加えてヘルシー♪3倍くらいあっても思わずペロッと平らげることが出来そう(笑)。


デニーズ付け合せのコーンスープ


▲セットで頼んだコーンスープです。


デニーズ「しゃきしゃきごぼうの和サラダ」


グランドメニューにある「しゃきしゃきごぼうの和サラダ」です。アンガスサーロインローストビーフの付け合せにサラダもついているのだけどね、「生野菜をたっぷり食べたい!」友だちのリクエストに応えて注文しました。


一見フツーのサラダに見えてごぼう以外に豆や芋がはいってヘルシーな一品でした。


「アメリカンドリア」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


▲「アメリカンフェア」特別メニューのひとつ「アメリカンドリア」です。卵、チーズ、ベーコンなどタンパク質の他、トマト、アボガドなど野菜が組み合わさったスパイシーな味にファンになりました。


「アメリカンドリア」デニーズ40周年記念「アメリカンフェア」


▲ピリ辛と甘みが絶妙、チリビーンズも入っていました。


40th Denny’sデニーズ40周年記念『アメリカンフェア』


デニーズでは現在、40周年記念企画として『アメリカンフェア』を開催中です。


記事で紹介した「アンガスサーロインローストビーフ」「アメリカンドリア」など、アメリカにちなんだ魅力的なメニューを堪能出来る他、懐かしい!「もう一度食べたいアメリカにちなんだあのメニュー※1」が登場しています。


※1「もう一度食べたいアメリカにちなんだあのメニュー」2014年版として復活したメニューは以下2つ。


  • 「デニーズコンボ2014」
  • 「イジャンジャンバラヤ&ハンバーグ BBQソース」

アメリカンフェアに先立ちデニーズがお客様アンケートを募って人気商品を復活させたとのこと。店内BGMに流れる“デニーズソング”も相まって懐かしい気持ちに浸ることができること請け合いです(^^)。



デニーズ「アメリカンフェア」開催期間は2014年4月15日(火)から5月26日(月)まで!詳細は以下参照



関連記事

スポンサードリンク



theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
ニオイ・ムレが気になる女性におススメ!コラージュフルフル泡石鹸を使ってみた感想 Jun 25, 2017
美容ヒフ科発スキンケアコスメで話題!Dr.K(ドクターケイ)使ってみた感想 Jun 24, 2017
水素で髪見違えるって本当!?エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”口コミ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ