b.glen:ビーグレンエイジングケアを15日間使ってみた感想

2014.05.04.10:22

ビーグレン「エイジングケアプログラム」


2014年4月リニューアルしたb.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラムを使い始めて15日間経ちました。継続は力なり、今まで何をやってもダメと諦めていたエイジングケアだったけど、このまま続けてみたいと思うようになりました。



ビーグレンモニター企画に参加中です。


2014年4月リニューアル!b.glen(ビーグレン)「Agingエイジングプログラム」詳細&販売先はこちら  肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen


 

「b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム」使い始めた理由と使い始めの感想


私自身、b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラムを使いたいと思った理由、使い始め当初の感想について、記事にアップしています。興味ある方は御覧ください。  b.glen:ビーグレンエイジングケアプログラム使い始めた感想


「b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム」を15日間使った感想


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム15日経過の日:2014年5月1日


STEP1:ローション


ビーグレン「10YBローション」


▲b.glen(ビーグレン)エイジングケアで使うスキンケアアイテムは全部で4つ。1つめのステップとなる「10-YBローション」です。


2014年4月リニューアルしてこれまで「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」2タイプあったローションが1つに統合されています。うるおい感があるので乾燥しがちの私にはぴったり!気に入っています。


15日間使ってみて、どの程度残っているのか確認しようと思ったのだけど透明ボトルではないので写真に収めることは上手く出来なかったのだけど、手に持った感じはずっしり!まだまだたっぷり使えそうです。


STEP2:Cセラム


ビーグレン「エイジングケアプログラム」


エイジングケアプログラムで前出ローションの後に使う「Cserum(Cセラム)」です。ローションで整えた肌の上に載せると吸い付くような感触がクセにになります。


調子に乗って使い過ぎかも?!明らかなに半分以上は使ってしまっていますね(^^;。ほんの少量で良く伸びるので今後は目の周りや口の周り、気になる所場中心に使っていきたいと思います。


STEP3~STEP3:ゲルクリーム、リッチクリーム


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム


▲エイジングケアプログラム3つ目に使う「QuSomeMoistureGelCream(キューソームモイスチャーゲルクリーム)」です。


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム


▲これから暑くなる夏。どれだけ良い成分のスキンケアコスメであっても劣化しては元も子もない!劣化しにくい瓶入りなので安心です。


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム


▲同梱されていたスプーンです。


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム


▲写真はモイスチャーゲルクリーム使いはじめの頃の様子。スプーンを使って朝夕1杯ずつ使っていました。


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム


▲b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム4つ目のステップで使う「QuSomeMoistureRichCream(キューソームモイスチャーリッチクリーム)」です。前出「ゲルクリーム」同様、瓶入りです。


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム


▲写真はリッチクリーム使いはじめの頃の様子です。


ビーグレン「エイジングケアプログラム」


▲写真左がステップ3で使っている「ゲルクリーム」、写真右がステップ4で使っている「リッチクリーム」。15日間使ってこれだけ減りました。顔が大きい!(苦笑)ので減りが早いのでは・・とヒヤヒヤしたけど思いの他、しっかり残っていて安心。


「b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラム」を15日間使ってみた感想


b.glen(ビーグレン)エイジングケアプログラムを15日間続けて使ってもっとも良いなぁと思ったことはゲルクリーム、リッチクリーム2種類あるという点。


「ゲルクリーム」では乾いた肌全体に潤いを、「リッチクリーム」は肌の奥から押し返すようなハリ感を、使えば使うほど実感できるようになりました。


これまでクリーム=1種類だった常識を大きく変えてくれたスキンケアとなりました。



b.glen(ビーグレン)詳細&販売先はこちら  肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ