カラダの中からエイジングケア!私が始めた新習慣プロティン+レスベラトール

2014.05.12.09:56

シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


何となく不調が続くのでカラダの中からエイジングケアするべく飲み始めました。「インスタントプロティン」+レスベラトール配合「VIVIX(ヴィヴィエクス)」にヨーグルトと組み合わせることで美味しくヘルシーにいただけます♪


私が始めた新習慣!何となく不調が続くときも「元気になれるおやつ」の作り方


シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


▲良質なたんぱく質を摂るために利用し始めたシャクリー「インスタントプロティン」です。「少量」から「しっかり」までたんぱく質を柔軟に補うことができて便利です。


「今日はしっかりご飯を食べたので、インスタントプロティンで補うたんぱく質は控えめで良いかな」大さじ1杯使うことにしました。


シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


▲腸を整えるために毎日欠かさず食べているヨーグルトの上にインスタントプロティンをふりかけます。


シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


何となく不調が続くので興味を持ちました!エイジングケアとして毎日欠かさず摂りたいと思っていたポリフェノールのひとつレスベラトールを摂るためにVIVIX(ヴィヴィエクス)を目安として小さじ1杯加えます。


液体タイプVIVIX(ヴィヴィエクス)は必要な量をやはり手軽に摂ることが出来て便利です。


シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


▲ヨーグルト、VIVIX(ヴィヴィエクス)、インスタントプロティンが全て入った状態。これで完成。


元気になれるおやつを食べる。

シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


▲しっかり混ぜた状態です。雰囲気としてはぶどうヨーグルトといった感じになります。


ヨーグルトにインスタントプロティンを加えた印象としてはヨーグルトにきな粉を加えて食べた時に似た感じ。


きな粉もかなり良質なたんぱく質になるけどアミノ酸スコアとしては70程度。一方でインスタントプロティンは100なので、より効率的に良質なたんぱく質を摂るのであればインスタントプロティンを選ぶことになります。


インスタントプロティンをヨーグルトに加えた時の味について、意外とさっぱりしていて、ヨーグルトに入れても殆どきにならない、入れたことが分からない程です。


VIVIX(ヴィヴィエクス)を加えるとヨーグルトがパッと紫に変わります。


たった小さじ1杯加えてだけで、これだけしっかり色が出るのだから濃縮率が高いことを実感します。香料ではなく、しっかり天然のブドウの味がします。風味良く砂糖など加えなくても美味しくいただけます。


シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


▲砂糖無くてもと言いながら登場しました(笑)蜂蜜です。ヨーグルト菌を活性化してくれる相性の良い蜂蜜であればむしろ積極的に加えておきたいものとなります。


シャクリー「インスタントプロティン」&「VIVIX(ヴィヴィエクス)」


▲蜂蜜を加えた様子。甘くなくても美味しいと言ったけどほんのり甘いとなお美味しい♪オススメです。


関連記事

スポンサードリンク



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
臼田あさ美さん透明肌の秘密を探る!DHC新スキンケアシリーズ潤米(URUMAI)発表会レポ May 27, 2017
ダイエットタイプ別サポートサプリ8種比較 May 23, 2017
DHCプロティンダイエット全7タイプを比較~自分に合った置換ダイエット食とは? May 22, 2017
DHCプロティンダイエット(PD)リニューアルで更に美味しくなりました♪ May 21, 2017
フォーミュラーカーに乗れる!asicsステーションストア品川でワーキングシューズをチェック♪ May 12, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ