b.glen:ビーグレン2014年サマービッグセールが6月13日より始まります!

2014.06.03.17:31

ビーグレンサマービックセール


b.glen(ビーグレン)公式ホームページにて2014年サマービッグセール告知がありました!!


2014年4月リニューアルしたばかりのスキンケア・コスメシリーズもディスカウントして登場のほか、個人的に最大注目は2万円以上購入者&サマービックセール限定3000セット特別プレゼントが登場すること。


「フェイスラインを引き上げて理想の角度をキープ!」と聞いて耳ダンボ(笑)、興味津々です。



サマービックセール期間は6月13日(金) ~ 6月30日(月)の16日間。お見逃しなく!  浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen
 


「2014年サマービッグセール」内容


ビーグレンサマービックセール


2014年4月にビーグレンより新製品発売記念と題して“以下、今回だけの3つの特典”が用意されています!!


特典1:新商品も値引対象。


セール限定特別セットに登場する注目のスキンケアセットは以下のとおり。


  • QuSomeホワイトAセット
  • エイジングケアセット
  • にきびケア4点2ヶ月セット


2014年4月リニューアルしたスキンケアシリーズがズラッと並ぶ魅力のラインナップ。つい先日まで私自身が使っていた「2.エイジングケアセット」も嬉しい22%オフ!とセール対象になっていて、そろそろ新しいモノがほしい!と思っていた丁度良い時期にサマービックセールがやってきた感じです。


特典2:数量限定でセール限定の特別プレゼント


ビーグレンサマービックセール


私にとって最大の注目、セールでしか手に入れることができない特別プレゼント内容が等々明らかになりました!


内容はQuickLiftCREAM(クイックリフトクリーム) + 専用パック。


セールのために特別に作ったというのだから只者ではありません(笑)。


プレゼント対象となるのは以下のとおり。気になる人は早めにチェックしてくださいね。


  • 期間中2万円以上買い物をした人
  • 先着3000セット

特典3:セール期間中も嬉しい「b.ポイント」2倍(6%)を還元


セール対象品はポイントが付かないことが多い中、しっかりポイントがつきます。


しかも嬉しい2倍。


注目アイテムはこれ!


キューソームモイスチャーゲルクリーム


ビーグレン「キューソーム モイスチャーゲルクリーム」


▲個人的にとても気に入っていつもより多く使ってしまったせいか、他のスキンケア商品より早く底をついてしまいました(笑)。


2014年4月リニューアルしたスキンケアアイテムの中でも目玉!←と勝手に思っています。b.glen(ビーグレン)でも人気とのこと、QuSomeキューソームモイスチャーゲルクリームです。


QuSomeモイスチャーゲルクリームは、エイジングケアセット、にきびケアセット、毛穴ケアセットなどに含まれます。

ビーグレン「キューソーム モイスチャーゲルクリーム」


▲暑くなる季節、紫外線に晒された肌は思いの外熱を持って乾燥しているもの。水々しいテクスチャーは肌につけて心地よいです。


クレイウォッシュ


ビーグレン クレイウォッシュ


2014年4月リニューアル対象ではなかったものの、「毛穴トライアルセット」の中に入っていたクレイウォッシュを使って以来、非常に気になっています。


私が使うべき本筋はハリうるおいが気になるので「エイジングケアプログラム」続いて10年来のシミを何とかしたい!「ホワイトプログラム」になるのだけど、まずは前段階として、暑くなる季節にしっかり顔についた汚れをクレイの力を使ってオフしたいと思っています。


b.glen(ビーグレン)クレイウォッシュで面食らったことは、殆ど泡立たないのですよね・・・慣れてくると泡立たない洗い心地が癖になります。



b.glen(ビーグレン)サマービックセールは2014年6月13日から!!b.glen(ビーグレン)公式ホームページではセール特典&内容についてセール開始前より配信しています。  浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen
 

関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
ニオイ・ムレが気になる女性におススメ!コラージュフルフル泡石鹸を使ってみた感想 Jun 25, 2017
美容ヒフ科発スキンケアコスメで話題!Dr.K(ドクターケイ)使ってみた感想 Jun 24, 2017
水素で髪見違えるって本当!?エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”口コミ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ