冷凍スムージーdeダイエット!「Saibyサイビー」リニューアルで更に便利に!

2014.06.06.17:10

冷凍スムージーでダイエット!「Saiby(サイビー)」


現在モニター利用中!ダイエットに便利な冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」がパッケージを一新!更に「5つ → 7つ」の味になりました!!


ちなみに「Saiby(サイビー)」が「5 → 7」に増えたのは遡ること今から2ヶ月余前3月28日のこと。今更だけど記事にしてみました。新しくSaiby(サイビー)に加わった味は「黒」&「橙」。7つの味が揃ったことで飽きずにスムージーdeダイエットを続けることができそうです。



2015年3月1日更新:「まるごと野菜美力Saiby(サイビー)」は2015年2月27日(金)で販売終了しました。


冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」全ラインナップ


冷凍スムージーでダイエット!「Saiby(サイビー)」


  1. 赤のSaiby(サイビー)
  2. 白のSaiby(サイビー)
  3. 黄色のSaiby(サイビー)
  4. 緑のSaiby(サイビー)
  5. 紫のSaiby(サイビー)
  6. 橙のSaiby(サイビー)

新しく仲間に入った「Saibyサイビー」


パワーみなぎる体へ~黒のSaiby(サイビー)


冷凍スムージーSaiby(サイビー)


▲自宅冷凍庫にあった「黒いSaiby(サイビー)」です。リニューアル以前のパッケージです。


黒いSaiby(サイビー)は今日は頑張らなきゃ!!という日におすすめ。黒ゴマなど黒色食品を毎日欠かさず摂ることは簡単そうでなかなか出来ていない食材のひとつです。黒色食品が持つ元気の源になる栄養素でパワーみなぎる体へ導きます。


冷凍スムージーSaiby(サイビー)


▲原材料を確認。黒だけど意外に紫色に見える理由はぶどう。黒大豆、ブルーベリー、黒大豆と黒い食材が並びます。


冷凍スムージーでダイエット!「Saiby(サイビー)」


▲黒のSaiby(サイビー)です。


見て目Saiby(サイビー)の中ではもっとも渋い黒いSaiby(サイビー)ですが、商品説明会に来ていた女性の中には「黒が一番好き」という人もいました。


ダイエットにオススメ!冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」


▲水さえ加えていない黒系の野菜と果物のだけで作った黒のSaiby(サイビー)です。


冷凍スムージーSaiby(サイビー)


▲黒いSaiby(サイビー)アレンジ例。市販のスープの元を使うことで簡単に作ることが出来ます。芋や豆の食感を足してスープ仕立てにしました。


輝くキレイを手に入れる~橙のSaiby(サイビー)


冷凍スムージーSaiby(サイビー)


アセロラやオレンジ、人参など鮮やかなオレンジ色が印象的な、野菜、果物で作った「橙のSaiby(サイビー)」です。


世界三大美果のひとつマンゴーが入っているからかな、7種Saiby(サイビー)の中で個人的には一番のお気に入りです。


冷凍スムージーSaiby(サイビー)


▲美味しい理由はオレンジベースだからかな。橙(だいだい)系野菜、果物としては人参が含まれていました。


冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」


▲橙(だいだい)のSaiby(サイビー)を器に出した様子。


ダイエットにオススメ!冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」


▲野菜や果物、自然な色はかくも美しいと感じてしまいます。


冷凍スムージーSaiby(サイビー)


▲橙のSaiby(サイビー)アレンジ例。炭酸で割って、ミントの葉で香りをつけます。


炭酸を使うことでボリューム感と腹持ちで満足感が高く、置き換えダイエットスムージーアレンジ例として超オススメ!です。


「Saibyサイビー」についてもっと詳しく!


冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」


▲Saiby(サイビー)について、もっと詳しく知りたくて「Saiby(サイビー)商品説明会」に参加、撮影。


2014年5月開催「Saiby(サイビー)」商品説明会にて撮影。実際にSaiby(サイビー)に加えている野菜、果物を実際に見てくることができました。これでも7種Saiby(サイビー)で摂ることができる野菜、果物の全てではないというのだから驚きです。



「Saibyサイビー」が5つの味だった時に書いたレビュー記事です。 新美食習慣フィトケミカル「Saiby(サイビー)」試してみました♪


7つの味になって「橙」「黒」が加わる以前よりSaiby(サイビー)商品としてあった「赤」「紫」「白」「黄」「緑」について詳細を記事にしています。興味ある方は合わせてご覧下さいね。


Saiby(サイビー)アレンジレシピ


その他、これまで「Saiby(サイビー)を使ったダイエットレシピは以下の通りです。


単体でも7つの味が楽しめる「Saiby(サイビー)」ですが、毎日食べるものだからちょっとアレンジすると更に美味しく長く楽しむことができます。


置き換えダイエットアレンジレシピ


  1. 黒いサイビー元気レシピ!豆サラダ 
    元気が出るレシピ:黒いスムージーSaibyサイビー使った副菜など
     
  2. Saiby(サイビー)レシピ
    カラダにやさしいレシピ:スムージーSaibyを使ったレンズ豆のお粥

一般的にはダイエットにはそぐわない?スイーツのレシピだけどSaiby(サイビー)だからこそ、カロリー抑えめにボリューム感あるデザートが出来上がります♪


ダイエットしていても甘いものも食べたい時にオススメ!


  1. 冷凍スムージーSaiby(サイビー)で作ったヘルシーおやつ 
    ヘルシーおやつ:冷凍スムージー紫Saibyサイビーを使ったヨーグルトアイスパフェ
     
  2. 冷凍スムージー「Saiby(サイビー)」を使った春のデザート 
    ヘルシーおやつ:スムージー「Saiby」を使ったヨーグルトアイス
     
  3. サイビーを使ったレシピ「野菜入り芋きんとん」 
    ヘルシーおやつ:Saiby(サイビー)で作った「さつま芋きんとん」

  4. 甘酒とSaiby(サイビー)でホットスムージー
     カラダ温まるレシピ:Saibyと甘酒のホットスムージー

からだ温かレシピ


  1. サイビーで作るホットスムージー
     超簡単!Saibyサイビーを使った家庭で作るホットスムージーがオススメ!
     
  2. 白系サイビーを使ったお芋と豆の具だくさんスープ
     お芋と豆の具沢山スープ~冷凍スムージー「サイビー」deヘルシーご飯

  3. 冷凍スムージーSaiby(サイビー)で作ったあったかスープメニュー 
    ヘルシーご飯:冷凍スムージー黄系Saibyサイビーを使ったスープ

冷たいまま食べると思われがちなスムージーだけど、実はホットスムージーにすることもできます。いつものスムージーダイエットに温かなレシピを加える事で、長く飽きずにダイエットを続けることが出来ます。



関連記事

スポンサードリンク



theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ