敏感肌の私も安心して使得た!ナチュールアクアクリーム【水の彩】

2014.06.07.14:41

水の彩


敏感肌の人、赤ちゃんにも使えるナチュールアクアクリーム【水の彩】のモニター品を頂いたので使ってみました。40代以降、敏感肌に触れることが多い私にとって、水々しいテクスチャーは安心して使えるものでした。





ナチュールアクアクリーム【水の彩】の魅力と特長


●化粧水+乳液+美容液が 1つになったオールインワンゲル。
●保湿成分がお肌に保護膜をつくり、通気性を妨げることなく水分を保持。
●フェイスはもちろん、全身マッサージにも使うことが可能。
●無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加。
●女性はもちろん、子ども、男性も使用可能。

肌にやさしい低刺激性の保湿ゲルクリームです。


”水の彩”の名のとおり、水分が角質層のすみずみまで浸透し、お肌にハリとうるおいをあたえてくれます。


敏感肌の人=私ですね(^^;


私自身、40代になって敏感肌になってから感じたことは敏感肌の元凶は肌乾燥。


しっかり肌にうるおいをしっかり与えることができる、できないで「かゆくて我慢できない!」or「今日は調子が良いみたい」その後が決まります(苦笑)。


敏感肌なのは顔だけじゃないので、風呂あがり、まだ肌に湿気が残っている内に、いかに保湿できるかがポイントになるのだけど、乾燥しているのは顔だけじゃない、ともかくも時間が勝負!なので顔もカラダも、一緒に保湿できるのは便利です。


家族一緒にお風呂に入ることも多いので、風呂上がり、子どもの保湿も一度にできるのも嬉しいですね。


家族全員で使う時に便利な「お徳用200g」も販売されています。


ナチュールアクアクリーム【水の彩】の全成分

水の彩 
水、BG、グリセリン、マルチト-ル、1.2-ヘキサンジオール、オウゴンエキス、リゾレシチン、水溶性コラーゲン、褐藻エキス、カワラヨモギエキス、アロエベラ葉エキス、黒砂糖エキス、ローズマリーエキス、カンゾウ根エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ビフィズス菌発酵エキス、海塩、水酸化K、カルボマー、トコフェロール(ナチュールアクアクリーム【水の彩】販売HPより抜粋)

品質保持のため、トコフェロール(天然ビタミンE)とローズマリーエキスを使用とのこと。


自然派を語るスキンケア・コスメのなかには、品質保持について一切触れていないブランドもある中で、しっかり説明してくれている点に好感をもちました。


ナチュールアクアクリーム【水の彩】を使ってみた。


水の彩


▲「水の彩」2ケ月分を手に持った様子です。


水の彩


▲「水の彩」のテクスチャーは白っぽい半透明のクリーム状。肌につける以前より水々しさが伝わってきます。


「水の彩」を使ってみる。


水の彩


おぉ~水々しい♪


予想に違わず、水々しいテクスチャーに満足しました。


水の彩


▲肌に馴染んだ状態。水々しさを肌に残した状態でしっとりと馴染んでくれました♪


「水の彩」をフェイス~ボディのマッサージに使ってみた感想


オイルフリーなのでベタつきがないのは嬉しいも「朝まで保湿感は続くかなぁ」とちょっぴり不安になったけど、翌朝、顔を洗うまでしっかりしっとり感が残っていました。


私の場合、風呂あがり直後から太もも、背中を中心にかゆ~くなることがあるので、全身マッサージを兼ねて、風呂あがりの保湿ケアとして「水の彩」をボディケアにも使いました。


伸び感良いテクスチャーなのでマッサージしていて気持ち良いですね。


安心して使いはじめることが出来る!40日間全額返金保証付き


満足できない場合、Web限定。ひとり1回限りで40日間全額返金保証がついています。


「良さそう」と思って使ってみたものの「顔が赤くなる」「痛い」など少しでも起きてしまうと、もう怖くて使うことができない私をはじめ、敏感肌の人にとって、40日間と保証期間を長く設定してくれるのは嬉しい限り。安心して使いはじめることができますね。



ナチュールアクアクリーム【水の彩】販売先&詳細はこちら  リピート率脅威の80.9%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ