2014サマーセール目玉!ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使ってみた♪

2014.06.13.17:17

ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


b.glen(ビーグレン)2014 Summer BIG SALE(サマービッグセール)が本日6月13日よりいよいよ始まりましたネ!


セール目玉!2万円以上購入&先着3000名限定で特別プレゼントとなっている「Quick Lift CREAM&MASK=クイックリフト クリーム&マスク」を一足早くモニターとして使わせて頂くことになったのでご報告♪


これまで数多マッサージクリーム&フェイスマスクは使ったことはあったけど、さすがb.glen(ビーグレン)出来が違うぞ!使用後のピーン、シャキンとしたフェイスラインに満足しました^^



写真「クイックリフトクリーム&マスク」はb.glen(ビーグレン)2014サマーセールで2万円以上購入した人、先着3000名向け特別プレゼンです。b.glen(ビーグレン)サマーセール詳細はこちら  サイエンスコスメb.glen


「Quick Lift CREAM&MASK:クイックリフト クリーム&マスク」の特長と魅力


2014年サマーセール特別プレゼント企画として登場しました!


ビーグレン曰く”年齢と共にぼやけるフェイスラインをキュッと引き上げる""スリミングやエイジングケアだけではない、根本からのリフトケアを追求した「クイックリフトクリーム&マスク」"とのこと。


「Quick:クイック」というネーミングが頼もしいですね(笑)。どれだけ高いスキンケアコスメを使っても、時間の流れに贖いきれずに(悲!)重力に負けていくフェイスラインを何とかしてくれるかも?!試してみたいと思いました。


クイックリフトクリーム


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲Quick Lift CREAM:クイックリフトクリームです。


リフトケアに必要不可欠なコラーゲンの「引き上げ力」に着目した最新の成分を配合。b.glen(ビーグレン)独自テクノロジーQuSome(キューソーム)で角層の奥まで届ける仕様。


脂肪分解効果、ムクミ解消効果、形状記憶効果によって引き上げ力をサポート!"すっきりフェイスライン"へアプローチしてくれるのだそうです。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲クイックリフトクリームの成分を確認。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲クイックリフトクリームのテクスチャは白色の柔らかなクリーム状。伸び感良くストレスがありません。


クイックリフトマスク

ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲クイックリフトマスクです。2枚入っていました。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲顔半分、独特のカタチをしています。


クイックリフト クリームと合わせてクイックフェイスマスクを使うことで、引き上げ効果をより体感できるようになっているとのこと。頬からフェイスラインまで最適な圧力で引き上げる「独自構造」になっています。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲粘着性があるのでクイックリフトマスクを手に付けて持ち上げると台座の紙も持ち上がります。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲クイックリフトマスクの裏側を確認。肌にペタっとつくような粘着性があって、伸縮性があることがわかります。


クイックリフトマスクを付けた様子


クイックリフトクリーム+マスクの組み合わせが最強!と聞いて興味津々。ともかくも使ってみることにしました^^。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲クイックリフトマスクの成分を確認。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲クイックリフトクリームで顔全体をマッサージした後は、説明を読みながらいよいよクイックリフトマスクを顔に付けます。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲クイックリフトマスクをしてみた様子。顎のラインから耳に向かって理想の45度の角度をキープしてくれます。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲矢印:たるんだ頬がグイっと引き上がっています。クイックリフトマスクは柔軟性ある素材で顔にピッタリフィットしています。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲使い終わったクイックリフトマスクです。まだまだ使えそうだけど使用できるのは1回限りです。


クイックリフトクリーム&マスクを使ってみた感想


第一印象は「なんだ、顔半分しかないマスク」と侮ってしまったけど、これがどうして、今までに使ったことがあるフェイスマスクと全く別物でした。


顎から頬のラインに掛けてグイっと引き上げられる感じが秀悦。


「どうしよう、マスクが敗れてしまいそう・・」と思ったけどデカ顔(苦笑)の私でも、しっかり伸びてくれました。


あごから頬全体をぐっと包み込まれた後は「オォォォ・・持ち上がっている~」感じを実感。このままずっと持ち上げていたい衝動に駆られてしまいました。


クイックリフトマスクを付けているときは、ひんやりとそてい気持ちいいです。マスクを取った後、フェイスラインを鏡で確認!すっきりフェイスに満足しました。



記事で紹介した「クイックリフトクリーム&マスク」はb.glen(ビーグレン)サマーセールで2万円以上商品購入した人、先着3000名への特別プレゼントです。詳細はこちら  サイエンスコスメb.glen

関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
ミズノ・ドライベクター感想~スポーツメーカー生まれテクノロジーでサラサラ体感 Jul 05, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ