フルーツ好きには堪らない!「食べられる花束」貰ってハッピー♪

2014.06.14.10:44

果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


フレッシュなフルーツけで作られたフルーツ・アレンジメント「ハッピーカラフルーツ」を頂きました♪


360度何処からみても大好きなフルーツでいっぱいに飾られた「ハッピーカラフルーツ」を見て楽しんだ後は食べて楽しむ!フルーツ好きには2度楽しめる内容に感激しました


フルーツたっぷりギフトはギフトパーク/果物・フルーツ通販にて購入することが出来ます。



「ハッピーカラフルーツ」モニター参加中です。


「ハッピーカラフルーツ」とは?


オール・フルーツで出来たまるで花束のようなアレンジメントです。


販売2ヶ月間でテレビ、ラジオ、雑誌の取材が7本もあったのだとか。ギフトパークでは知る人ぞ知るギフトだったみたいですね(' j ')。


フルーツ好きには堪らない夢見るギフト


「ハッピーカラフルーツ」が我が家に届いた時の第一印象は「うわっ可愛い子どもの頃に夢描いた「お菓子でできたお家」ではないけれど、フルーツ好きな人間=私には夢のようなアレンジメントでした


新鮮なフルーツだから子どももお年寄りも安心


「ハッピーカラフルーツ」に使われているのはどれも新鮮フルーツ!大阪中央卸売市場より仕入れたフルーツを食べやすく、カット、盛りつけているとのこと。


80歳を過ぎて高齢の母も「新鮮なフルーツなら安心して頂けるわね。」と言って喜んで食べていました。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲ハッピーカラフルーツに使われているフルーツと産地、消費期限が書かれています。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲品質保証書がついていました。


「ハッピーカラフルーツ」配達時の様子


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲配達時、梱包の様子。ヤマトクール便で届くので、開けて直ぐに冷えたフルーツをいただけます。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲ハート型に切り取られた小窓から中の様子が見えそうで見えないところがじれったくもワクワク感が募ります。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


じゃん。箱上部を開いてみました。


「オォォォ。。。花束みたい!」箱を開けて見ると、まるで花束のように梱包されたフルーツが出てきました。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲箱の側面が取れるので、取り出しは簡単です。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲箱から出したばかりの「ハッピーカラフルーツ」です。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲箱から出したばかりの「ハッピーカラフルーツ」を上から記念撮影。フルーツに直接当たる部分はサランラップ、更に上からビニールで二重の包装になっていました。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲「ハッピーカラフルーツ」に接近!フルーツ好きとしては今すぎ食べたい衝動に駆られるもガマンガマン(笑)。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲陶器製スクエア型の容器に入っていました。


「ハッピーカラフルーツ」を食べてみた!


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲ちょっと欲張りかな?!(笑)2つまとめて手に持っても嬉しい。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲丸ごと全部頂くことが出来ました!花のカタチをしたパイナップルです。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲ハートのカタチをしたパイナップルにブドウがちょこんと可愛いデザインです。


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲パーティの後。飾りに付けられたパセリも後で料理に使います。


CHECK!「ハッピーカラフルーツ」を家族で楽しむポイント


食卓に出す前に!


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲発泡スチロール製の台座にプラスティック製の串が刺さっています。


子どもには、中央の発泡スチロールにプラスティック製に刺さった串を抜くのが難しいかも。


多分、配送時に崩れないようにしっかり差してあると思うのだけど、結構、固めに刺さっているので、食卓に出す前に、予めゆるく挿し直して上げると良いかも。


当たり前のことだけど、小さな子どもが串をイタズラして怪我しないように、家族みんな揃った食卓で出すと良いですね♪


家族で食べているところを写真に取って応募してみよう!


果物で出来た花束「ハッピーカラフルーツ」


▲同梱されていた「写真立てプレゼント」企画のチラシです。家族みんなで「ハッピーカラフルーツ」を食べた様子を写真に撮って応募してみてくださいネ!


あまった「フルーツ」を使ってフレーバーウォーターを作ってみた!


手作りフレーバーウォーター


食べきれなずに残ってしまったフルーツは小さくカットして水に入れておくと、美味しいフレーバーウォーターが出来上がります。香り付けにミントの葉を添えるとベスト。試して見て下さいね。



フルーツたっぷりギフトはギフトパーク/果物・フルーツ通販にて購入することが出来ます。



関連記事

スポンサードリンク



theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ