みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツを着てみたよ!ネット限定

2014.06.23.10:40

ベルメゾン「みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ」


東京有楽町国際フォーラムで開催された「リンクシェアフェア」に行った時のこと、総合通販サイト”ベルメゾンネット”ブースで開催されていたみんなで”つながる”ディズニーTシャツを着るイベントに参加してきました。


今回みんなで着た”つながる”ディズニーTシャツは、ワールドカップ仕様!!ネット限定でベルメゾンネットでメンズ、レディース、キッズ各タイプ販売中です!




『みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ』とは?


ベルメゾン「みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ」


ミッキー&サッカーのユニークなデザインが特長のTシャツ。


Tシャツの表側、背面それぞれ違うデザインになっているのだけど、注目すべきは背面デザイン!『みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ』を着てみんなで並ぶとミッキーたちが手をつないでいるように見えるんです


私自身『つながるTシャツ』は昨年から知っていたけど、今回はネット限定でワールドカップ仕様が登場しました。


ブラジルワールドカップもいよいよ佳境!25日開催日本対コロンビア戦まで後わずか!日本には2点以上特典で絶対に買ってもらいたいのはもちろんのこと、ギリシャにも少しだけ頑張って欲しいし、3試合共に目が離せない展開ですねぇ~。


侍ジャパンカラーであるブルーをベースにした”ミッキーマウス”他、全ぶで10カラー展開。メンズ、レディース、キッズ、サイズも豊富に揃っているので、ブラジルワールドカップ記念に家族揃って『みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ』を着て楽しむことができますね。


こりゃあ、「たくさんつながって応援するしかない!!」と『みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ』を会場にいたみんなで着て並んで記念撮影♪気持ちを1つに盛り上がってきました。


ベルメゾン「みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ」


▲私が着た『みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ』←長い(^^;。侍ブルーが目に鮮やかなTシャツです。


ベルメゾン「みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ」


▲胸元についていた模様。ミッキーも28番のゼッケンを付け頑張っていました(笑)。


ベルメゾン「みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ」


▲イベント会場での様子。ベルメゾンのスタッフの人に教えて貰いながら皆で心ひとつに『みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ』を着て記念撮影している様子です。



ベルメゾンネットでは『みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ』他、カタログでは買えないネット限定グッズが豊富にあります。→ 《毎週更新》ベルメゾンネットのネット限定ショップ!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
ダイエットタイプ別サポートサプリ8種比較 May 23, 2017
DHCプロティンダイエット全7タイプを比較~自分に合った置換ダイエット食とは? May 22, 2017
DHCプロティンダイエット(PD)リニューアルで更に美味しくなりました♪ May 21, 2017
フォーミュラーカーに乗れる!asicsステーションストア品川でワーキングシューズをチェック♪ May 12, 2017
未だ間に合う!2017母の日ギフトまとめてみました。 May 10, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ