体内酵素活性化でカラダ改善「ピュア酵素」飲んでみた。

2014.06.26.23:34

ピュア酵素


「ピュア酵素」モニター品を頂いたので試してみました。健康のために『酵素』を摂るなら品質をしっかり見極めたいもの。『ピュア酵素』は”ピュア”その名に相応しく、こだわりある酵素だと思いました。 


『ピュア酵素』の魅力と特徴


ピュア酵素


  • 植物を原料とした酵母・酵素によって熟成発酵させた発酵飲料
  • 各種栄養素を自然の形で使用
  • アルカリ飲料
  • 防腐剤・着色料・香料などの添加物は一切未使用

原料となる野菜や果物は葉っぱや根っこまで使用しているとのこと。いわゆる『フィトケミカル』をコンセプトにした本格的な自然食の店が増えてきたけど、『酵素』ドリンクにも存在したのですね。


原材料(ピュア酵素 成分表示より)


大根・キャベツ・ニンジン・トマト・きゅうり・じゃがいも・さつまいも・パイナップル・里芋・かぼちゃ・レンコン・ごぼう・昆布・レモン・りんご・やまいも・生姜・パパイヤ・すいか・メロン・あんず・もも・いちじく・キダチアロエ・スギナ・ヨモギ・菜の花・あけび・カリン・いちご・ぶどう・ぐみ・キウイフルーツ・梅・びわ・きんかん・すもも・つわぶき・しいたけ・まくわうり・とうがん・せり・みつば・もやし・クマザサ・柿の葉・シソ葉・米・大豆・小豆・ハトムギ・栗・キビ・わかめ・松葉・杉葉・桧葉・松樹液・杉樹液・桧樹液

私が『ピュア酵素』に興味を持った理由


この頃、あちらでもこちらでも『酵素』飲料が花盛りだけど、カラダに良いと思って飲む『酵素』に、実はカラダには出来れば摂りたくない添加物が入っているとしたら・・・と考えるようになりました。


もっとも避けたいなぁ・・と思う『酵素ドリンク』は『人工甘味料』や『人工保存料』が含まれているもの。


『砂糖』ですらなく『人工甘味料』になる理由に、酵素でダイエットを意識してなのかも知れないけど、健康のために『酵素』を飲みたい私にはNGな酵素ドリンクのひとつです。


『保存料』が入っている『酵素ドリンク』も実に多いですね。


『必要悪』。仕方ないと半ば諦めていたのだけど『ピュア酵素』には、『防腐剤』も入っていないのですよね・・・保存料が入っていないので開封したら直ぐに飲まないとイケナイな、と思うけど、防腐剤はじめ添加物が含まれない酵素って、こんなに美味しいんだと正直思いました。


『ピュア酵素』を試してみる。


添加物を使わない、その名の通り『ピュア』な味わいの『酵素』なので、酵素+ヨーグルト、酵素+豆乳、酵素+牛乳など定番の組み合わせでなくても、比較的何にでも合うのではないか?!と思って色々試してみました。


原液のまま舐めてみる。


ピュア酵素


▲濃い目だけど、このまま飲めます。


水割りににして飲んでみる。


ピュア酵素


▲100cc、グラス半分程度の水で割ると丁度好い加減。美味しく頂けます。


ヨーグルトにシロップの代わりに掛けてみる。


ピュア酵素


▲『酵素』の摂り方としては定番、美味しいです。


ピュア酵素


▲ヨーグルトと和えて頂きます。


寒天にシロップの代わりに掛けてみる。


ピュア酵素


▲ダイエット置き換えに利用するならボリューム感をプラスするために寒天と一緒に『ピュア酵素』を摂ることをオススメ!砂糖、人工甘味料は未使用なのに、自然の織りなす甘みがしっかりある『ピュア酵素』は、シロップの代わりにも便利です。


豆腐にシロップとして掛けてみる。


ピュア酵素


▲意外なところでは冷奴の上から『ピュア酵素』を掛けて頂くのもオススメ!豆腐をデザイート感覚でいただけるのでメチャ得した気分になれます。


こんな人にオススメ!


『ピュア酵素』はおいしいけど、それなりにお値段は張りますね・・。


ジュース感覚で酵素ドリンクを飲むのであれば防腐剤など多少のことは甘受できても、健康のために毎日『酵素』を摂るとなると話は別。


『ピュア酵素』は、本気で健康のために『酵素』を摂り入れたい、出来る限り品質の良い物を、納得できるものを選びたい人にオススメです。



記事で紹介した『ピュア酵素』詳細はこちら → http://ex-koso.com/product/

関連記事

スポンサードリンク



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
ニオイ・ムレが気になる女性、肌トラブルに悩む人におススメ!コラージュフルフル泡石鹸使ってみた感想 Jun 25, 2017
美容ヒフ科発スキンケアコスメで話題!Dr.K(ドクターケイ)使ってみた感想 Jun 24, 2017
水素で髪見違えるって本当!?エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”口コミ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ