ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使って15日目の感想

2014.06.27.12:19

ビーグレン「クイックリフトクリーム」15日目


現在モニター使用中!b.glen(ビーグレン)「クイックリフトクリーム&マスク」を使って15日間が経ちました。『継続は力』とはこのことなのだなぁ・・を実感。「そうそう、20代の頃はこんな顔してた(笑)」。マッサージを続けることで、重力に逆らえないと諦めていた気持ち、フェイスラインに明かりが灯る気がしました。


b.glen(ビーグレン)「クイックリフトクリーム&マスク」は2014サマーセールで2万円以上購入した人、先着3000名向け特別プレゼンです。b.glen(ビーグレン)詳細はこちら  サイエンスコスメb.glen



ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」を使い始めて15日経った感想~リンパを意識したセルフマッサージにも随分慣れました!


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲リンパを意識したマッサージをするために必要なアイテムはビーグレン「クイックリフトクリーム」そして自分の「手」です。


ビーグレン「クイックリフトクリーム」15日目


▲ビーグレン「クイックリフトクリーム」です。


1回のマッサージに必要となる「クイックリフトクリーム」は真珠の大きさ2つ分が標準の量なのだけど、私の場合、あえて1.5倍~2倍使うようにしています。


マッサージクリームに限ったことではないのだけど、素人の私が、ましてマッサージに全く慣れていない内は、クリームをたくさん使うことで、それなりにマッサージ出来るようになるので。


マッサージ終盤、あららやっぱり多かった!と思ったらデコルテなど追加でマッサージすれば良いわけで。エイジングケアで何をやっても実感できない人は、標準量より多めに使うことをオススメします。


ビーグレン「クイックリフトクリーム」15日目


▲ビーグレン「クイックリフトクリーム」と合わせて「マスク」があって、一緒に使うと最強!なのだけど、普段はハンドマッサージだけで済ませています。


はじめた当初こそ説明書をガン見(笑)。慣れない手付きでリンパを意識したマッサージをしていた私も、15日経ってずいぶん慣れてきました。


マッサージした後の張り感に満足していることはもちろんなのだけど、滞りがちなリンパが流れるって感覚は本当に気持ちが良く、癖になります。


そんなこんなで、どれだけ疲れていても、疲れた日だからこそ、夜寝る前に欠かさずクイックリフトクリームを使ってフェイスマッサージ!無くてはならない新習慣となっています。


ビーグレン「クイックリフトクリーム」15日目


▲クイックリフトクリームを使い始めて15日目の様子。標準より多めに使ってしまった気がしたけどあと15日は持ちそうです。



記事で紹介した「クイックリフトクリーム&マスク」はb.glen(ビーグレン)サマーセールで2万円以上商品購入した人、先着3000名への特別プレゼントです。詳細はこちら  サイエンスコスメb.glen


参考


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」を使った様子をレポートしています。


  1. 2014サマーセール目玉!ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使ってみた♪

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ