10年前肌を諦めない!ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」1ヶ月間後の感想

2014.07.12.12:00

ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使って15日目の感想


サイエンスコスメb.glen』の『クイックリフトクリーム&マスク』を使って1ヶ月が経ちました。1ヶ月間ほぼ毎日欠かさず『クイックリフトクリーム&マスク』を使ったことで「何だ私もやれば出来るじゃん!」若々しさを諦めない気持ちが芽生えるようになりました。



 

リンパを意識したマッサージde10年前よりキレイになる!


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使って15日目の感想


そもそも私自身がリンパマッサージに興味を持ったのは今を遡ること数ヶ月前。


雑誌クロワッサン2014年3月号に特集されていた記事(26ページ)に、驚くほど顔が若返る、深部リンパマッサージの特集を読んだことからでした。


「現状維持だって難しいのに、10年前より若々しい肌をキープすることなんて出来るのかな?」


半信半疑のまま、リンパマッサージを始めてみることにしました。あれから早や1ヶ月・・・


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使って15日目の感想


▲フェイスラインのリンパマッサージに使用したアイテムはサイエンスコスメで有名な『b.glen(ビーグレン)のクイックリフトクリーム&マスク』。


エイジングケア向けに作られたクリーム&マスクは、年齢という壁にぶつかり悩み始めた私にぴったりのスキンケエアアイテムだと思いました。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使って15日目の感想


▲ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」に付いてきたリンパマッサージ方法の説明。1ヶ月間のリンパマッサージで説明書もかなり年季が入ってきました^^。


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」


▲リンパの流れを意識したセルフマッサージ慣れれば慣れるほど癖になる。フェイスラインを整える以上に、精神的に落ち着くようになりました。写真:「この辺りにリンパが流れているのよね~」など考えながらゆっくりとマッサージしています。


ビーグレン『クイックリフトクリーム&マスク』を1ヶ月使い続けて思ったこと。


今までフェイスマッサージ=エステと思っていたけど、自分で出来るようになるとコスパも低く抑えられて助かります^^。


大きな変化は自宅で毎日リンパマッサージを続けることが出来たことによる変化。


就寝前、落ち着いた時間を選んでリンパマッサージするようになったのだけど、日々の肌の疲れをリセットする!という意味で時間帯も良かったのかな?!


マッサージした後、しっとり&ピン!となった肌が大好き♪朝起きた時の鏡越しに見る自分の肌に久しぶりに自信がもちるようになりました。


b.glen(ビーグレン)詳細はこちら  サイエンスコスメb.glen


参考


ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」を使った直後、15日目の様子をレポートしています。


  1. 2014サマーセール目玉!ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使ってみた♪
  2. ビーグレン「クイックリフトクリーム&マスク」使って15日目の感想


ビーグレン『クイックリフトクリーム&マスク』のモニター参加中です。


関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ