ほうれい線に特化した美容液『豊麗』使ってみた感想

2014.07.14.07:48

豊麗(ほうれい)


「ほうれい線がハッキリ目立つようになるとさすがに老けこむなぁ・・」と悩んでいた頃、「ほうれい線専用の美容液」があると知って興味を持ちました。


写真:口元エイジングケア向け美容液『豊麗(ほうれい)』をモニターさせて頂くことになったので使ってみました。



『豊麗(ほうれい)』販売先&詳細はこちら大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ
い」

 
 
 

目次


  1. 美容液『豊麗(ほうれい)』の特長と魅力
  2. 美容液『豊麗(ほうれい)』を使ってみる。
  3. 美容液『豊麗(ほうれい)』を使ってみた感想

1.美容液『豊麗(ほうれい)』の特長と魅力


豊麗(ほうれい)


(1)口元エイジングケアに特化している。


『豊麗(ほうれい)』に使われる成分の中で特に注目したい整肌成分は2つ。美容液に実際に使われている成分以上に、技術の裏打ちあることに関心をもちました。


【アクティブなハリ成分:α-リポエッグ】


光に弱い、水溶性に溶けにくいなど扱いが難しかった「α-リポ酸」をナノ・カプセル化したは国内初とのこと。


【なめらかなハリ成分:高浸透型コエンザイムQ10】


語り尽くされた感がある「コエンザイムQ10」も”高浸透型”の冠がつけば別(笑)。


”高浸透型”である理由は独自技術により「コエンザイムQ10」をナノ化しているため。「コエンザイムQ10」ですが、非常にデリケートで、角層に浸透させることは非常に困難な成分であるため、肌の角層へどのようにアプローチさせるかということは大切な要素なのですね。


(2)大学の皮膚科学研究チームによる開発


聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた革新的サイエンス スキンケアブランドとのこと。


『豊麗(ほうれい)』ホームページを見ると分かるのだけど、なるほど開発販売元である『ナノエッグ』所在地は”聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター内”となっているのですよね。


若い時分は「テレビCMで有名だから」「有名人が使っているから」「海外有名ブランドに強い憧れがあるから」といった理由でスキンケア・コスメを選んでいたけど、アラフィフともなると「ほうれい線もこれだけクッキリしちゃうとどうにもならないのではないかしら?!」肌悩みも深刻で、内容と結果を最大重視するようになりますね。


豊麗(ほうれい)


▲『豊麗(ほうれい)』パッケージで成分を確認


【目次へ戻る。】

2.美容液『豊麗(ほうれい)』を使ってみる。


豊麗(ほうれい)


▲『豊麗(ほうれい)』を手に持った感じは片手に収まるジャストサイズといったところ。


特殊チューブになっていて残量が分かるようになっているのだとか。十字マークと”MARIANNA(マリアンナ)”の文字が光ります。


豊麗(ほうれい)


▲アラフィフになって手相もずいぶんと複雑になってきたと思うのは気のせいかなぁ?!手のひらの上に『豊麗(ほうれい)』を載せて伸ばしてみました。


テクスチャーは白色のしっかりしたクリーム状。濃い目だけど伸び感よく肌にぴったりと吸い付く感じ。無香料なのかな?特別な香りは特に感じませんでした。


【目次へ戻る。】

3.美容液『豊麗(ほうれい)』を使ってみた感想まとめ


40代から始めたい”脱ほうれい線”筋肉を解すマッサージ


ほうれい線マッサージ


目立つようになった「ほうれい線」ばかりに気を取られていたけど「ほうれい線」は「頬」から繋がる顔の一部なのですよね・・・。


『豊麗(ほうれい)』を使って両頬を中心に”筋肉を解すようにマッサージ”すると良いとのこと。『豊麗(ほうれい)』を使って、夜寝る前に毎日実践するようにしています。


アラフィフともなるとターンオーバー「肌年齢+10日間」に合わせて、要は2ヶ月上は続けて使わない限り「変化しない」「変わらない」と言われる中、『豊麗(ほうれい)』+マッサージの組み合わせはやってみた直後から「お・・良いかも。」と実感が湧くのでやった甲斐があるのでオススメ^^。



記事で紹介した『豊麗(ほうれい)』詳細&販売先はこちら大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれい」

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
ニオイ・ムレが気になる女性におススメ!コラージュフルフル泡石鹸を使ってみた感想 Jun 25, 2017
美容ヒフ科発スキンケアコスメで話題!Dr.K(ドクターケイ)使ってみた感想 Jun 24, 2017
水素で髪見違えるって本当!?エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”口コミ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ