1日1食をダイエットシェイクに切替えて時短とスリムを手に入れる

2012.02.09.08:00

P1010403-2.jpg


只今、美容液ダイエットシェイク導入中・・・時間がない。でもダイエットしたいと言う人にオススメ!ダイエットではなく時短ツール考え方をちょっと変えるだけで、あれ程苦しかった減量が、自然に出来ているから不思議です。


 

ダイエットシェイクを時短ツールとして考える


無理は禁物「美味しい物を我慢してダイエットシェイクを飲む」なんてことは絶対しない。


結果として、1日1食をダイエットシェイクに切り替えることが出来なくても気にしない。「忙しい朝やゆっくり時間が取れないランチタイムをダイエットシェイクに切り替え変える」という考え方が肝要。


時短が出来て余裕が生まれる、おまけにダイエットにもなる、我慢してダイエットしている訳ではない、時短しているのだと思えばストレスも溜らないし、一石二鳥だと思うのは私だけ


たった1食、されど1食


成功のカギとなるダイエットシェイクですが、今回、チョイスしたのがヘルシーバンク”美容液ダイエットシェイク”を選んだ理由は以下の通り。


  • 全額返金制度があるため安心できたこと 
  • 「肥満予防健康管理士」の資格を持つスタッフがいるため
    分からないことがあったら専門的な回答が期待できること
  • ビタミン類、イソフラボン、オリゴ糖等エイジングケアに必要な栄養素が含まれていること
  • 更にコラーゲン含有で美容効果が見込めること 
  • 6年間連続楽天市場ランキング一位の実績があったこと 
  • 美味しいとの口コミがあったこと

注文


P1000379-1.jpg


ネット注文してから (早?!)2日目。ダイエットシェイクとシェーカーが届く。


P1000385.jpg


体重の変化を記入するためのダイエットグラフ、ダイエットを成功させるためのコツなどを記載した小冊子も充実している。 


作ってみる


P1010476.jpg


水は200~250ccとあったけど、個人的に濃いめが好きなので200っcで作ってみる。美味しく飲むためには、しっかりシェイクすることがポイント!と説明にあったので、しっかりシェイク!!


P1010479.jpg


↑出来上がり♪


飲んでみる


さすがに生ジュースと同じ旨みまでは出ないにしても、ドライタイプのダイエットシェイクとしてはまずます、合格です。


飲み始めて3日目だけど、これまで飲んだダイエットシェイクの中で唯一、続けることが出来そうかな・・・が第一印象^^


個人的な好みとしてはストロベリー味が一番好き♪リピートする時はストロベリー味のみにすると思う。


あると良いのに、こんなもの


お湯でダイエットシェイクを作れないこと”ビタミンの破壊やタンパクの凝固が起こるため”なのだそうです。冷え症なので、冬に嬉しい暖かいタイプ、例えばスープタイプの美味しいダイエットドリンクを販売してくれると良いのになぁと思った。


一日一食をダイエットシェイクに切り替えて時短とスリムを手に入れる


P1010408.jpg


外出時にひとり寂しく外食、ついでにカロリーを貯めるくらいなら、栄養バランスが取れて簡単なモノが摂りたい!と常々思っていたけれど、ダイエットシェイク1袋とシェーカー、後は水があれば 外出先でも、何時でも簡単に作ることができる!のが嬉しい。


価格は決して安いとは言えないけれど、エイジングケアに必要なサプリも含まれたオールインワンの飲み物と考えると仕方ない範囲、食事をするにしたってお金はかかる訳でしね^^;


他に飲むサプリの量が減るためむしろシンプル、サプリの飲み忘れがなくて良いかな、と思う。


ところで1食の食事をダイエットシェイクに切り替えることで、実は更なる付加価値が生まれた。食事を作ったり、外食したりするために必要だった時間、最低でも1時間だろうか、1食分ダイエットシェイクにした時短効果は、生活に思いがけず余裕を与えてくれている。




関連記事

スポンサードリンク



tag : ダイエット 口コミ

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ