イニシャルチャームが素敵♪日比谷花壇フラワーアレンジメント感想

2014.07.13.14:00

イニシャル&フラワーアレンジメント


日比谷花壇から新しく販売されることになった『イニシャル&フラワーアレンジメント』を実際に見てくる機会に恵まれました。贈り手の『イニシャル』を添えたフラワーアレンジメントを誕生日に贈れば、花の香と共に長く記憶に残るプレゼントとなること請け合いです。



記憶に残る誕生日に贈りたい『イニシャル&フラワーアレンジメント』はオンラインストアで購入できます。誕生日に贈りたい、とっておきのフラワーギフト


 

日比谷花壇『イニシャル&フラワーアレンジメント』の魅力


日比谷花壇シニアデザイナー・デザインによるダマスク柄オリジナルボックス入り


イニシャル&フラワーアレンジメント


▲さりげなく「Happy Birthday」の文字と周囲を飾るは人気のダマスク柄です。


フラワーアレンジメントを貰って箱をマジマジと見ることはあまりないのだけど、日比谷花壇シニアデザイナーが手がけたオリジナルボックスとのこと。さすが日比谷花壇!細部に渡るまで手を抜いていません。


オリジナルのチャームデザイン


イニシャル&フラワーアレンジメント



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

「素敵~


思わず叫んでしまったイニシャルチャームが秀悦。見たこと無いなぁ・・と思ったら全て日比谷花壇オリジナルのチャームとのこと。


イニシャル&フラワーアレンジメント


▲こちらは「A」と「F」のイニシャルモチーフ。イニシャルによってデザインが全て異なっているのですよね・・・時間かけてデザインした様子が伺えます。


オリジナルチャームは全13種類。日比谷花壇シニアデザイナーが手掛けたデザイン画が施されていて、日比谷花壇でしか手に入らない逸品です。


イニシャルチャームは全12種類12文字で「A C E F H K M N R S T Y」。


あら・・イニシャルに「B D G I J L O P Q U V W X Z」は含まれないんだ・・・確かに「B D G J P Q V W X Z」とか使わない感じだけど「I」「O」「U」はいるよねぇ・・・


  • 「I」=「糸子:いとこ」・・・NHK朝の連ドラに主人公でした。
  • 「O」=「桜歌:おうか」「織音:おりおん」・・・ロマンテストな親ならつけそう。
  • 「U」=「梅:うめ」「うさぎ」・・・”うさぎ”は私のHNです(^^;

なんて余計な心配してしまったけど、極端に少ないのでしょうね。


イニシャル&フラワーアレンジメント


▲イニシャルがない人、または誕生日ではなくて「愛」を贈りたい人にオススメな「ハート」モチーフです。


イニシャル&フラワーアレンジメント


▲「ハート」モチーフに描かれたデザイン。これがイニシャルあってもハートを選びたくなるほどめちゃキュートです♪


イニシャル&フラワーアアレンジメント例


イニシャル&フラワーアレンジメント


▲「M」のイニシャルが飾られたフラワーアレンジメントはイニシャル・カラーに合わせて薄いピンク系になっていました。思わず「まさこ」さんや「みゆみ」さんが羨ましくなりました!!イニシャルモチーフの中で「M」は個人的に一番気に入ったイニシャルです。


イニシャル&フラワーアレンジメント


▲ちょっとシックな「S」イニシャルにはオレンジ系のフラワーアレンジメントと良くマッチしています。


イニシャル&フラワーアレンジメント


▲「C」イニシャルは濃い目のピンク系のフラワーアレンジメントに合わせて。


日比谷花壇『イニシャル&フラワーアレンジメント』を実際に手にして思ったこと。


『日比谷花壇』より『イニシャル&フラワーアレンジメント』が新しく展開されたと知った時、フラワーアレンジメントのカラー、チャーム・カラー、それぞれ自分が好きなカラーを選べればもっと良いのになぁと思っていました。


例えば『イニシャル&フラワーアレンジメント』で展開されているカラーバリエーションで全部で5つ。


自分でチョイスできるのはチャームのイニシャル文字またはハートのみ。


どの『イニシャル』または『ハート』を選ぶかによってフラワーアレンジメントのカラー、オリジナルボックスのカラーは決まってくるので自分でチョイスすることは出来ないのが残念と思っていました。


だけど実際に『イニシャル&フラワーアレンジメント』を見ていく内に考えが変わりました。


そうか、ボックス、チャームデザインを含んでトータルデザインされているのね・・・


カラーもデザインのひとつと考えれば、フラワーアレンジメント、チャーム、オリジナルボックスのカラーが何でも良いはずもなく、トータルとして芸術性があるフラワーアレンジメントは全てプロにお任せするに限ると改め思いました。



思わず笑顔が溢れてきちゃう♪女性が喜ぶ花の贈り物が揃う『日比谷花壇』オンラインストアはこちら誕生日に贈りたい、とっておきのフラワーギフト


 
関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ商品案内
genre : ライフ

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ