誕生日にサプライズ+素敵を贈りたい!日比谷花壇おすすめギフト3つ

2014.07.13.19:38

プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキ」


誕生日に『サプライズ+素敵』を贈りたい人にオススメのフラワーアレンジメントを3つ選んでみました。2014年6月東京国際フォーラムイベントにて、最旬『日比谷花壇』誕生日フラワーギフトを見てくることができました。写真:まるでケーキみたいなフラワーアレンジメントに思わず笑顔がこぼれてきそうです。



大切なあの人にサプライズを贈りたい!『日比谷花壇』オンラインストアはこちらHAPPY BIRTDAY!!うれしい記憶がいつまでも残る、とっておきのフラワーギフト


ネット限定:アーティフィシャルアレンジメント「バースデーベアブック(オレンジ)」


アーティフィシャルアレンジメント「バースデーベアブック(オレンジ)」


日比谷花壇オリジナル、オンラインショップでしか買うことが出来ないのでレア物ですね^^。


ブックの背表紙と表紙裏側には『HAPPY BIRTHDAY』のメッセージが入っていますね・・・子どもの頃、ドキドキしながら開いたお伽話が書いてある本みたいな感じがします。


アーティフィシャルアレンジメント「バースデーベアブック(オレンジ)」


ボックス側面に描かれた小さな花柄がまたかわいい。「可愛い箱に入っているのは何かしら?」期待が膨らみます。


アーティフィシャルアレンジメント「バースデーベアブック(オレンジ)」


じゃじゃん!開けてみました~。


  • 可愛い度数:
  • 驚き度数:

箱がある段階で何か入っていることは想像できるので驚き度数は3。誰もが「可愛い。」と叫びたくなるベアが最高に可愛いので文句なし、可愛い度数は5としました。


お花畑の中にホワイトベアが手を振っているのですよ。もう胸キュンです^^。


更によ~く見るとベア胸には小さなリボンと「FOR YOU」の文字を刺繍したレースのタグを付ています。まぁ芸が細かいと感心しきり。子ども向け・・というか大人の女性も十二分に満足しそう、全く手を抜いていないところが二重丸。


表紙裏側のメッセージ部分には、お気に入りの写真を貼って飾ることもできるとのこと。机の上に置いてずっと眺めていたいキュートなプレゼントとなりそうです。



『ネット限定:アーティフィシャルアレンジメント「バースデーベアブック(オレンジ)」』はこちら【日比谷花壇】【ネット限定】アーティフィシャルアレンジメント「バースデーベアブック(オレンジ)」


プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキ」


プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキ」


  1. オレンジ系
  2. 赤系
  3. ピンク系
  4. チョコレート系

「ショートケーキ、チョコレートケーキ・・・どれにしようか悩むなぁ。」と思わず声が上がりそう(笑)。自分用にプレゼント、1つに絞り切れないので2個3個コレクションしたくなります。


4つのケーキみたいなフラワーアレンジメントの中心にはブリザードフラワーの大きなバラがあしらわれ、周囲に添えたフルーツモチーフはケーキによって微妙に違っているのですよね・・・手抜きないなぁと感心。


  • 可愛い度数:
  • 驚き度数: ※贈り手の演出、演技力によって増減。

前出ボックスタイプと違って中身は何が隠れているのか分からない期待感は少ないも、まるで本物のケーキをプレゼントするつもりでフラワーアレンジメントを贈ればサプライズ感もぐぐっとあがります。贈り手の演出、演技力勝負でインパクトが大き左右されることをお忘れなく・・ww。


プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキ」


ケーキみたいなアレンジメントとダントツ人気はピンク系。「お誕生日おめでとう。」と言いつつ子どもや友だちにさっと出す。喜んで貰えそうですよ~。


プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキ」


▲ケーキみたいフラワーアレンジメント(ピンク系)を横から見た様子です。こうしてみるとケーキらしさが際立って美味しそう♪


プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキ」


▲個人的に特に気に入ったケーキみたいなアレンジメントはチョコレートモチーフ。


プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキ」


▲「おひとつどうぞ。」と差し出されたら分かっていても「美味しそう」と応えてしまいそう(笑)。


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」


▲サプライズの本命にして贈り手の演出、演技力も問わないフラワーアレンジメントがこれ。


「まぁ、背の高い箱にはいったい何が入っているのかしら?!」とまずは期待が膨らみます。


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」


▲箱を開けるとおぉ・・フワ~っと風船が浮かび上がってきました。


更に箱の底を除くと可愛らしいフラワーアレンジメントを発見!


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」


▲浮かび上がってきた風船&風船に繋がれていたフラワーアレンジメント全体像はこんな感じ。


  • 可愛い度数:
  • 驚き度数:

驚き度数は最高点の5。ミッキー&ミニィの表情を見ていると可愛い度数も5になるのだけど、フラワーアレンジメントはごく一般的なので可愛い度数を3:並としました。


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」


▲風船の絵柄を確認。ミッキー&ミニィが仲良く手をつないでいました。風船の縁、赤い部分の水玉がキラキラと光ってキレイ。


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」

ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」


▲フラワーアレンジメントを別角度から見るとこんな感じ。


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」


▲素朴な雰囲気の花かごは花が終わった後も再利用できそうです。


ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」は日比谷花壇オンラインショップで買うことができます。【日比谷花壇】ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」




リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ商品案内
genre : ライフ

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
スクワットマジック体験記~足腰を鍛えることはカラダ作りの基本を実感 Nov 25, 2017
プロトレーナー直伝!正しいカラダの鍛え方まとめ Nov 19, 2017
人気ドライ&アーティフィシャルフラワープチギフトをチェック!2017日比谷花壇展示会レポ Nov 14, 2017
2018年お正月に飾りたい、贈りたいフラワーギフトとは?日比谷花壇展示会レポ Nov 13, 2017
2017年クリスマス・フラワーギフト一押しはコレ!日比谷花壇展示会レポ Nov 12, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ