MAX80%オフ!FLANDRE:フランドルオンラインストアでファイナルセール始まる。

2014.07.31.16:50

INED:イネド、Magilie(マーリエ)、ef-de(エフデ)など、有名ブランドを多数抱えて魅力的なFLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)にて夏物を買う最後のチャンス!ファイナルセールが始まっています。


FLANDRE ONLINE STORE


 

割引率60%オフ以上のアイテムって一体どれ位あるのかな?


興味深々調べてみました。


ファイナルセールが始まったのが遡ること3日前の7月28日。既に3日経過している現時点で割引率60%以上のアイテムが700弱ありました。


普段からアイテム数が豊富で良いなぁと感じていたFLANDRE ONLINE STORE(ファイナル オンライン ストア)なのだけど、
セールアイテムも大盤振る舞いなのが嬉しい。


強いて難を言うならアイテム数が多すぎて悩んでしまうということかな。数が少ないよりは選択肢が増えるので贅沢な悩みではあるのですけどね(苦笑)。


割引率50%以上のアイテムが狙い目


とにかくもお安いアイテムを買いたいと思う余り割引率60%以上ばかりに固執しないほうが良い模様。←経験者は語る。


割引率60%よりは少し劣るけど割引率50%オフだって十分お安いということ。


更に言うとアイテム数も増えて記事執筆時点で約900アイテムありました。


あくまでも私の場合かもだけど「割引率60%以上オフ」のアイテムからはなかなか「これは!」というものが見つからな場合が多いも何故か「割引率50%以下」を探すと直ぐに見つかることも多いですね。


FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)で何を選べば良いか悩める人にアドバイス


サイズが分からないのであればずばり、バッグやアクセサリーを選べば良いですね。


バッグやアクセサリーだけでもブランド感ではないけれどショップの持つテイストがある程度わかるのでオススメ。


とは言えやっぱりFLANDREファンとしてはやっぱり服をチョイスして欲しいところ。


30~40代であればINED(イネド)カットソーがオススメ。同じようなアイテムに見えて「ちょっと違うね。お洒落」と言われることが多いです。


40代以上向けで全般的に着やすいアイテムが揃っているのはセブンアイディコンセプト。40代向けに作られたブランドだけあって実際に着てみてフィット感が高いものが多いです。


意外なところで「若向け」に見えて良かったのが恋するドレスがコンセプトの「Magilie(マーリエ)par ef-de」


1枚あればちょっとしたお出かけに重宝するワンピースはコーデに悩むこと無く意外に持っていて重宝するアイテムです。


ちなみに”par”とは”同等の”なる意味があるので「ef-de(エフデ)」が好きな人であればビンゴ!ハマります(笑)。


FLANDRE:フランドルオンラインストア詳細&販売先はこちらFLANDRE ONLINE STORE

関連記事

スポンサードリンク



theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
ミズノ・ドライベクター感想~スポーツメーカー生まれテクノロジーでサラサラ体感 Jul 05, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ