しつこい角質ケアに強い味方!ベルベットスムーズ電動角質リムーバー使ってみた!

2014.08.31.10:37

ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


ドクター・ショールより新発売された「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」を使ってみました。粒子が細かいヘッドで足の裏を滑らせた瞬間、感動♪♪♪ これまで何をやってもカサカサバリバリだったカカト角質に画期的なケアアイテムとなりました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。写真:青と白のボディは「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」。白いチューブは「リムーバー」での角質ケアと合わせて使いたい足用保湿クリーム「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」です。



しつこい角質ケアに強い味方!「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


▲電動といってもハンディタイプなので気軽に使うことができます。


「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」の特長


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


  • 電動なのでスピーディ。
  • ハンディタイプなので手軽。
  • キメの細かいヘッドは軽く当てるだけでムラなくキレイに角質ケア可能。
  • カカト~ヒールタコまで、足全体のケアが可能。
  • 「削れなくなったなぁ」と思ったら.ローラーヘッのリフィル交換だけでメンテ完了なので経済的。
  • アフターメンテがラク。

手に持った様子。


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


▲人間工学にもとづき作られたグリップは長く持っていてもつかれません。繊細&計算されたローラーヘッドなのでヘッドを当てる角度調整がラクちん。カカトはもちろん、ヒールだこ、爪周囲など細かな部分ケアもできるのが嬉しい♪


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


▲今ブログ初公開?!私のカカトです。固くガサガサになったカカトも「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」を数回滑らせただけで一目で角質が削れたことが分かります。


アフターメンテ


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


▲ヘッドはワンタッチで外すことが可能なので水洗いしてから乾かします。足裏ケアの後は思いの外、細かな角質汚れが残っていることがわかります。


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


▲電池交換は持ち手のお尻側を開けて行います。炭酸電池4本必要です。


動画



▲「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」を使って実際に足裏ケアしている様子を動画で撮ってみました。


保湿クリーム


ドクター・ショール カカト専用保湿クリーム「ディープモイスチャライジング」


▲「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」と合わせてモニターさせていただいた同じくドクター・ショール販売「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」です。


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」


▲成分を確認。


ドクター・ショール カカト専用保湿クリーム「ディープモイスチャライジング」


▲「尿素誘導体」が15%配合です。


私自身、これまで「尿素」入りクリームを使ってみて思ったことは以下のとおり。

  • 10%だと物足りない。
  • 20%だと翌日からケアした感があるも固くて扱いにくい。

長期間使ってみないとわからにも15%は丁度良い配合量かな、と思います。


ドクター・ショール カカト専用保湿クリーム「ディープモイスチャライジング」


▲足ではなく手の甲に伸ばしてみたい様子です。


香りはさわやか系。テクスチャーは見た目は白色で柔らかめ。伸び感よくみずみずしいさわり心地です。


これは私流ですが、保湿クリームを塗った後ラップで包んでパックすると足裏全体がしっとります。


ドクター・ショール「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」を使ってみた感想


「電動」と聞いて「どんだけ強いんだろう?!」少しビビっていたのだけど思いの外、ソフトなタッチで安心しました(笑)。ケアをした感覚はまるでエステ帰り。キメ細かなヘッドは足裏全体を傷つけること無く満面に整えてくれる感じです。

ケアするためにやっておきたいこと


  • 大きめタオルや新聞など敷いてから行う。
  • ケア後はタイルで拭く、或いはシャワーを浴びる。
  • 長時間するときはマスクをして行う。

眼に見えないような細かな角質が飛び散るので注意が必要。


視力0.1程度と目が悪い私の場合「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」に限りなく顔を近づけてカカトケアすることになるのだけど、長時間になると細かな角質を吸い込んでしまいそう!になります。


角質=もともと自分のモノ!とは言え、気分良くないので念のためマスクして使うようにしました。


関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
ニオイ・ムレが気になる女性におススメ!コラージュフルフル泡石鹸を使ってみた感想 Jun 25, 2017
美容ヒフ科発スキンケアコスメで話題!Dr.K(ドクターケイ)使ってみた感想 Jun 24, 2017
水素で髪見違えるって本当!?エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”口コミ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ