新安定型ハイドロキノン配合!アンプルール「ラグジュアリーホワイトHQ」感想

2014.09.08.15:29

アンプルール【美白】HQトライアルキット


うっかり日焼けしてしまった夏を何とかしたい!アンプルールより展開している美白ライン「ラグジュアリーホワイトHQトライアルキットN」を試してみました。


結果を求めるなら「薬用」に目が向いてしまうのは私だけ?!ラグジュアリー感いっぱいの使い心地は肌にやさしく夏の疲れを取り除いてくれそうです。



写真:アンプルールモニターに参加しています。





アンプルールで美白ケアの魅力


  1. 皮膚専門家による開発
  2. 保湿もできるW美白
  3. 新安定型ハイドロキノン配合

アンプルール「ラグジュアリーホワイトシリーズ」は、シミ、くすみ対策のために作られた「美白ライン」です。雑誌、テレビでの登場回数多数!皮膚科医師でもある高瀬さんが手がけたことで有名。


私自身、アンプルールに興味を持った理由は、同じくアンプルールより販売エイジングケアラインを使ったことがある為。肌にやさしいラグジュアリーな使い心地に魅せられてしまった(笑)ことが始まり。


最大の魅力は「新安定型ハイドロキノン」を採用していること。


「新安定型」をひとことで言うと「熱や光に弱く酸化しやすい」というハイドロキノンの欠点を克服したということ。どうせ使うなら実感できるものを使いたいと思いました。


「ラグジュアリーホワイトHQトライアルキットN」詳細


アンプルール【美白】HQトライアルキット


トライアルセットに入っているアンプルール美白ライン。たっぷり1週間は使うことができそう!お試しセットになっていました。


  1. メイク落とし : クレンジングミルク 
  2. 洗顔料 : ウォッシングフォーム
  3. スポット美容液 : コンセントレートHQ110 
  4. 化粧水 ; ローション
  5. 美白美容液 : 薬用アクティブフォーミュラ

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲クレンジングミルクです。20g入り。肌にやさしいミルクタイプのメイク落としです。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲クレンジングミルク成分を確認。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲クレンジングミルクのテクスチャー&香りを確認。


やわらかくて滑りが良いテクスチャー。香りが良くてクレンジングというよりはヒーリングマッサージしている気分♪メイクの落ち具合について、私の場合=ナチュラルメイク程度であれば二度つけすることなくキレイに落とすことができました。


ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲洗顔料です。クレンジングミルクとほぼ同じ20g入りです。


アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアル


▲洗顔料の成分を確認。洗いながら潤す!保湿成分であるヒアルロン酸Na、ホホバ種子オイルが入っています。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲ウォッシングフォームのテクスチャーを確認。しっかりしたテクスチャですが、水を加えることできめ細やかな泡が立ちます。


ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲スポット美容液です。3g入り。洗顔後、すっぴんの肌に使います。


アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアル


▲スポット美容液の成分を確認。非常にシンプル。ハイドロキノン成分の文字が光ります。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲スポット美容液の名前の通り。しっかりしたテクスチャーはピンポイントで気になるシミに置くことができます。


ラグジュアリーホワイト ローションAO


アンプルール【美白】HQトライアルキット


化粧水です。20mL入りです。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲化粧水の成分を確認。コラーゲン、ハイドロキノン、プラセンタエキスなど成分が並びます。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲化粧水は無色透明でとろりとしたテクスチャー。


ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ。薬用美白美容液。8g入りです。


「アクティブ」=しみ予備軍に先手を打って肌全体を明るくしてくれるということ。頼もしいです。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲薬用美白美容液の成分を確認。有効成分としてアルブチン。グリチルリチン酸2K。


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲薬用美白美容液のテクスチャーは白い色をした柔らかなクリーム状。


ラグジュアリーホワイト クリームAO & WプロテクトUV


アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲2回分ですが、美白シリーズからナイトクリーム、日焼け止めのパウチも付いてきました♪


  1. ナイトクリーム : クリームAO
    ラグジュアリーホワイトシリーズから出ているナイトクリームです。
  2. 日焼止め美容液 : WプロテクトUV
    ラグジュアリーホワイトシリーズから出ている日焼け止めです。
    これ以上、シミ、そばかすを増やさないためにも予防は大切ですね。

アンプルール【美白】HQトライアルキット


▲ナイトクリーム、日焼け止めの成分を確認。


「ラグジュアリーホワイト」トライアルを使ってみた感想


美容皮膚科で使われているハイドロキノンを使ってみたい。


でも美容皮膚科の門を叩くにはちょっと気が引ける、時間もない、と思っていた私にとって「ハイドロキノンを手軽に試すことができるなんて良い時代になった」と歓迎する気持ちがある一方で「何か肌トラブルなど起きたら怖いな・・・」といった不安が正直あった中、アンプルールなら皮膚科医発ブランドだから安心という気持ちが強くありました。


滑らか&心地良い香りは、スキンケアといよりはアロマテラピー。癒されます。


面倒といえば普段使っているオールインワン化粧品と比べるとステップが多いこと。出来てしまったシミ、顔全体のくすみ、それぞれアプローチが違って当然、仕方ないことなのですけどね(^^;。


暑い夏も落ち着いてきたこの頃。せっかくスキンケアしたのに汗で流れてしまった!暑くてケアどころじゃない!!なんてことがない涼しい季節になったのでアンプルールを使って、本腰入れてうっかり日焼けのケアをしてみたいと思います。



アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアル詳細&販売先はこちら今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
ミズノ・ドライベクター感想~スポーツメーカー生まれテクノロジーでサラサラ体感 Jul 05, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ