【腸活】「森永乳業 ビヒダス BB536」を飲み始めて10日目感想

2014.09.16.11:58

森永乳業 ビヒダス BB53


「腸内バランスを整えるには”ビフィズス菌”たっぷりのヨーグルトを食べると良いらしい・・」と言われて久しいけれど、毎日食べることはなかなか難しい!森永乳業より販売されているビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』を飲み始めてみました。飲み始めて10日目、快腸な日々に満足しています^^。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業「ビヒダスBB536」モニターに参加しています。


森永乳業「ビヒダスBB536」の特長&魅力


森永乳業 ビヒダス BB53


  • 森永乳業より販売されている製品
  • 1日目安として3カプセルで150億個のビフィズス菌
  • カプセル状なので手軽
  • 低カロリー

研究に40年!「ビフィズス菌」ではパイオニア的な存在と言える森永乳業が開発しているので安心です。


健康ブームに乗って実にたくさんのヨーグルト、健康食品が出てきているけど「ビフィズス菌」と言ってもも多種多様。その中からヒトに適した、ヒト由来の特別な菌=「BB536」なのだそうです。


原材料:森永乳業「BB536」製品情報より抜粋


ビフィズス菌末 (澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、乳蛋白消化物、澱粉、HPMC、
アルギン酸Na、炭酸Ca、リン酸Ca、カラメル色素(原材料の一部に乳を含む)

※アレルギー物質として「乳」が含まれます。


森永乳業「ビヒダスBB536」を飲んでみる。


森永乳業 ビヒダス BB53


1瓶90カプセル入りです。


森永乳業 ビヒダス BB53


1日目安として3カプセル頂いた場合で約1ヶ月間。毎日1個ヨーグルトを買って食べることを考えると値段だけ単純に比較してもそれほど変わらないということになります。


森永乳業「ビヒダスBB536」を飲み始めて10日目の感想


森永乳業 ビヒダス BB53


▲腸活のためビフィズス菌を摂ることが出来る一方で、熱量、脂質が低いのが嬉しい。


ヨーグルトを食べたい、でもカロリー&脂質オーバーになるジレンマ


実はこれまでも「腸活」のためにとずっとヨーグルトを食べてきていました。多い時は朝昼晩3回。おかげで風邪も引かなかったし快腸だったし自分の食生活に満足していました。


ところが・・寄る年波には勝てないとはこのこと?!健康診断の度に「悪玉コレストロール」の値が高くなってきたのです(--;


カロリー&脂質制限に本腰を入れようと思って食生活を見なおした時に浮上したのが実はヨーグルトでした。


カロリー&脂質制限というと脂ぎったお肉を想像するかもだけど、盲点としてヨーグルトがあるのですよね・・・腸活のために是が非でもヨーグルトを食べたい、でも脂質、カロリーオーバーも気になる!!大きなジレンマに陥っていました。


「ビヒダスBB536」であれば安心して毎日ビフィズス菌を摂ることが出来る。


「ビヒダスBB536」であればビフィズス菌をしっかり摂ることが出来る上に1日僅か3.2kcalで済むというのが良いですね。


1日1回、これまでヨーグルトを食べていた朝に「ビヒダスBB536」目安量3粒をいただくようにしました。


ヨーグルトを食べることをやめて「ビヒダスBB536」に切り替えて10日目。お通じ、肌の状態共に今までと変りなく過ごすことができています。


関連記事

スポンサードリンク



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ