夏疲れ肌にオススメ!ラロッシュポゼ「センシ ホワイト」使ってみた感想

2014.09.22.12:47

ラロッシュポゼ「センシホワイト」


どれだけUV対策をしたつもりでもチリツモ。長い夏を越してきた秋肌は疲れが溜まっているもの・・・今年作ってしまったシミの元を持ち越したくない!皮膚科医が採用するフランス湧き水「ターマルウォーター」で有名なラロッシュポゼ「センシ ホワイト」シリーズを使い始めることにしました。


「センシ ホワイト」シリーズはラロッシュポゼ公式オンラインショップで購入できます。


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)



写真;ラロッシュポゼ「センシ ホワイト」シリーズ「ローション」&「美容液」。試供品をモニター試用させていただくことになりました。


センシ ホワイト シリーズ


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


▲アジア人敏感肌に向けに作られたブライトリングシリーズ「ローション:化粧水」「エッセンス:美容液」外箱(写真は試用品見本)です。


ブライトリングシリーズとしてはローション、エッセンスの他にクレンジング、クリーム、アイクリーム、シリーズ全てをお得に試せるトライアルきっとがあります。


センシ ホワイト ローション(化粧水)


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


センシ ホワイト ローション(化粧水の特長と魅力


  • アジア人の敏感肌向けに開発
  • 心地のよいフレッシュな香り
  • イチョウ葉エキス(整肌成分)配合
  • LHA(整肌成分)配合

「ラロッシュポゼ」販売、敏感肌向けブライトニングシリーズ「化粧水」です。


「イチョウ葉エキス」によって皮膚本来の機能をサポート。うるおって透明感のある皮膚に導いてくれるとのこと。また「LHA」では過剰なメラニンを含んだ古い角質をケアしてくれるとのこと。夏を超えてきた、まさに今、使いたい成分です^^。


全成分:ラロッシュポゼ商品説明より抜粋


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


水、変性アルコール、BG、グリセリン、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、PPG-5セテス-20、PEG-60水添ヒマシ油、イチョウ葉エキス、EDTA-2Na、カプリロイルサリチル酸、ビオサッカリドガム-1、キサンタンガム、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

センシ ホワイト ローション(化粧水)を使ってみる。


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


使い方:洗顔後に顔全体に馴染ませていきます。


香りが良いですね~。香りフェチとしては「香り」だけで正直ヤラレました(笑)。良質の香りは長く使うほど好きになってくるモノ、香り好きには琴線に触れること間違いなしです


テクスチャー:無色透明で少しとろみがある感じ。肌に伸ばしていくと肌にス~っと馴染む感じがたまりません。


肌に馴染ませた後のしっとり感がまた良いです。「化粧水」と言われなければ「美容液」と間違えてしまってもおかしくない感じ♪正直なところ日中ケアの時など、クリームなしで済ませてしまうこともあります。


【リニューアル】センシ ホワイト エッセンス(美容液)


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


センシ ホワイト エッセンス(美容液)の特長と魅力


  • アジア人の敏感肌を考えて開発
  • 新成分:レゾルシノール(整肌成分)配合
  • フェルラ酸(紫外線吸収剤/整肌成分)配合
  • イチョウ葉エキス(整肌成分)配合

「ラロッシュポゼ」販売、敏感肌向けブライトニングシリーズ「美容液」です。


フェルラ酸(紫外線吸収剤/整肌成分)、イチョウ葉エキス(整肌成分)では肌本来の働きをサポート&明るく透明感のある肌に導いてくれるとのこと。


更に!透明感ある肌ケアに新成分「レゾルシノール(整肌成分)」が加わったとのこと。頼もしい限りです。



写真:容器がリニューアル!ポンプ式なので手に持ちやすく使いやすいです。


全成分:ラロッシュポゼ商品説明より抜粋


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


水、グリセリン、ジメチコン、変性アルコール、ナイアシンアミド、ラウロイルサルコシンイソプロピル、オクチルドデカノール、セスキステアリン酸PEG-20メチルグルコース、ジメチコノール、エチルヘキサン酸セテアリル、イソヘキサデカン、ヒアルロン酸Na、イチョウ葉エキス、フェニルエチルレゾルシノール、ポロキサマー338、ポリアクリロイルジメチルタウリンアンモニウム、EDTA-2Na、ミリスチン酸イソプロピル、カプリロイルサリチル酸、キサンタンガム、フェルラ酸、ポリソルベート80、(アクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、フェノキシエタノール、酸化チタン、マイカ、香料

「センシ ホワイト エッセンス(美容液)」を使ってみる。


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


▲テクスチャーは白いクリーム状。乳液タイプです。


使い方:手に取って顔全体に伸ばしていきます。


テクスチャー:肌にすっと馴染んでベタつかない感じが良いです。付けた後は肌がしっとり落ち着いてくる感じです。


動画:ラロッシュポゼ「センシ ホワイトシリーズ」テクスチャー



▲「センシ ホワイト ローション」と「センシ ホワイト エッセンス」のテクスチャーを動画で収めてみました。香りとつけ心地までは伝えきれない(残念!)ですが、テクスチャー伸び感が良い感じはある程度わかると思います。参考まで。


秋~初冬スキンケアが大切な理由


ラロッシュポゼ「センシホワイト」


体調によって敏感肌に大きく触れる私も、ラロッシュポゼ「センシ ホワイト」シリーズは安心して使うことが出来ました。


ローション(化粧水)だけでも保湿感はバッチリあって満足なのだけど、今年作ってしまったシミの元は今年中に何とかしたい!「ローション:化粧水」「エッセンス:美容液」を合わせて使い続けたいです♪


写真:外箱の裏側に点字を発見!化粧品にもバリアフリー化が進んでいるのですね。



記事で紹介したラロッシュポゼセンシ ホワイト(ブライトニング)シリーズ「ローション:化粧水」「エッセンス:美容液」詳細&販売崎はこちらセンシ ホワイト(ブライトニング)シリーズ一覧


関連記事

スポンサードリンク



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏疲れ肌にオススメ!ラロッシュポゼ「センシ ホワイト」使ってみた感想」ブロガーさんの声です!

2014.10.10.17:17

ラ ロッシュ ポゼのブライトニングシリーズ、センシ ホワイト ローションとリニューアルしたセンシ ホワイト エッセンスをお試しいただいた方の声が届きました! 実際に使用されている動画まであり、とてもわかりやすい内容となっております! ▼掲載内容抜粋 夏疲れ肌にオススメ!ラロッシュポゼ「センシ ホワイト」使ってみた感想 ■センシ ホワイト ローション 肌に馴染ませた後のしっとり感がまた良いです...

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ