自宅で簡単光エイジングケア♪トリア・スキン エイジングケアレーザー使い始める。

2014.09.25.19:35

トリア・スキン エイジングケアレーザー体験


トリアより販売されている「トリア・スキン エイジングケアレーザー」のモニターをさせていただく事になりました。


使い始め直後に「お・・違う!」今までいろいろ試してきたスキンケアとは根本的に違う、翌朝の肌の感触に期待が膨らみはじめました。



記事で紹介「トリア・スキンエイジングケアレーザー」詳細&販売先はこちら自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー


 
 

私が「トリア・スキン エイジングケアレーザー」に興味を持った理由


数え切れない程たくさん顔にできてしまった”しみ”、お化粧では隠し切れない”肌キメの乱れ&ハリ不足”・・・40代後半から一気に老け込んだ感が強くなった顔にコンプレックスを感じていました。


周囲女友だちの駆け込み先は美容クリニック!だけどだけど私には行く勇気はない。時間もない。お金がいくら掛かるかわからないから不安。


そんな時に出合ったのが美容クリニックで培われたレーザー技術を家庭用スキンケア向けに作ったとされる「トリア・スキン エイジングケアレーザー」でした。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」の魅力と特長


  • 美容クリニックで培われた技術を家庭で手軽に使うことが可能。
  • 普段しているスキンケアに10分プラスでOK簡単ケア。
  • 目元など肌が弱い場所もケア可能。
  • 安心30日間返品保証、製品保証2年。

2013マリソルベストコスメ大賞「藤原美智子賞」を受賞するなど話題を集める家庭用「フラクショナルレーザー」です。


トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーとのこと。


クリニックに行くには勇気がない、時間もない、お金がいくらかかるか分からず不安だった私には渡りに船のツールとなりました。


クリニック向け「フラクショナルレーザー」との違いとは?


クリニック向けフラクショナルレーザーと家庭用フラクショナルレーザーである「トリア・スキン エイジングケアレーザー」の主な違いは出力。


クリニック向け「フラクショナルレーザー」3回のところ、「トリア・スキン エイジングケアレーザー」の場合、2ヶ月かけてゆっくり、でも着実にエイジングケアしてくれるとういもの。


「2ヶ月は長い!!」「お金は余計にかかっても3回で済ませたい」・・と思いませんでした。


  • レーザー出力が高いと「カサブタ」になって見た目が悪く人前に出ることができない。
  • 出力弱めだから目の周りとか皮膚が弱いところにも使ってみることができる。

40代後半より一気に敏感肌に傾きビビリなわたしには出力弱めから少しずつ、光エイジングケアできる家庭用「フラクショナルレーザー」がむしろ丁度良いと思えたのです。


自宅de光エイジングケア事始め!「トリア・スキン エイジングケアレーザー」詳細をチェック


トリア・スキン エイジングケアレーザー体験


▲「トリア スキン・エイジングケアレーザー」を下から見るとはこんな感じ。


トリア・スキン エイジングケアレーザー体験


▲「トリア・スキン エイジングケアレーザー」ヘッド部分です。


  1. レーザー出力のレベルを表示するランプです。
  2. レーザー出力は1~3つの段階があります。
  3. レーザーが肌に当たると光るランプです。
  4. レーザーヘッドです。ここを肌に充てて使います。

トリア・スキン エイジングケアレーザー体験


▲「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を手に持ってみた様子。丁度グリップしやすいようなカタチになっています。


トリア・スキン エイジングケアレーザー


▲箱の中に一緒に入っていました。充電スタンドです。


トリア・スキン エイジングケアレーザー


▲充電スタンドにつけるコード類も入っていました。


トリア・スキン エイジングケアレーザー


▲「トリア スキン・エイジングケアレーザー」を充電スタンドに立てて見た様子。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使ってみる。


トリア・スキン エイジングケアレーザー


▲初回使いはじめる時はオンライン画面、または電話でロック解除の手続きをします。


トリア・スキン エイジングケアレーザー体験


電源ボタンを1回押すごとにレーザー出力レベルを切り替えることができます。ランプ1つはもっとも小さな出力レベル。使い始めなのでここから始めます。


トリア・スキン エイジングケアレーザー体験


  • 写真左:ランプがついていないので肌にレーザー当たっていない状態。
  • 写真右:ランプがついているので肌にレーザーが当たっている状態。

「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使い始めてみた感想


トリア・スキン エイジングケアレーザー体験


▲アップ写真には耐えられない年齢肌(^^;)なので小さく撮影。


まずは1ターン、肌ターンオーバーを考えると概ね2ヶ月後、少しでも悩みが減っていると良いな・・・と願いつつ、気になる部分をチェックしてみました。


  • 目立つようになったシミ
  • 目尻下のくすみ、たるみ
  • ハッキリ目立つようになってきたほうれい線
  • 額に残るようになってきた横シワ

つい最近まで、個々の悩みにばかり目を向けてきたのだけど、つまるところ顔全体、肌にハリツヤ元気がなくなって来ているのですよね・・・


トリア・スキン エイジングケアレーザーを使った初日。レーザーを使った直後はレベル1でも「ピリピリ」感や「肌が温かくなる」感があって正直びっくりしました。


敏感肌の私には無理かしら?


なんて思いが一瞬よぎったのだけど・・その後、普段通りスキンケアの為に使ったローションの入りが良いことに気づきました。


光によるエイジングケアは、これまでのスキンケアとは全く違うことを実感。エイジングケアのために頑張って続けてみたいと思いました。


動画:トリア・スキン エイジングケアレーザー事始め



トリア・スキン エイジングケアレーザーを初めて使ってみた時の様子を動画に収めてみました。参考まで。



「トリア・スキン エイジングケアレーザー」詳細&販売先はこちらトリア・スキン エイジングケアレーザー

関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
水素で髪が見違えるは本当だった!エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”試してみた♪ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
いろいろ試せて美味しい!自然派マイクロダイエット1週間置き換えダイエット体験記 Jun 18, 2017
銀座ステファニー×QVC「プラセンタ100」体験レポ~40代からは毎日プラセンタ Jun 15, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ