トリア・スキン エイジングケアレーザー使い始めて1週間目感想

2014.10.05.18:01

トリア・スキン エイジングケアレーザー


前記事からの続きです。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使い始めて約1週間が経ちました。「トリア・スキン エイジングケアレーザー」の場合、2ヶ月スパンで肌のエイジングケアをしていくことになるため、ステージとしては自分の肌への試用期間が終わった段階。使い始め当初びっくりしたピリピリ感にも慣れて毎晩10分のトリア習慣が身についてきました。


写真:「トリア・スキン エイジングケアレーザー」と一緒に写っているのは「トリア・スキンリペアローション」と「トリア・スキンリペアセラム」。出来れば合わせて使いたい。



記事で紹介「トリア・スキンエイジングケアレーザー」詳細&販売先はこちら自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー


今使っているスキンケアコスメと合わせて使える!「トリア・スキン エイジングケアレーザー」


トリア・スキン エイジングケアレーザー


▲使い始めて1週間現在、私のスキンケアアイテムです。写真左から「トリア・スキン エイジングケアレーザー」、「ラロッシュポゼ(敏感肌用)」ローション&乳液、そして最右にあるのがまるでトリアカラーとお揃い(笑)「DHC」クリームです。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を始めるに当たって良いなぁと思ったことは、普段使いのスキンケアコスメをそのまま使ってもOKということ。


まぁ前出「トリア・スキンリペアローション」と「トリア・スキンリペアセラム」の場合、ナンタって「トリア・スキン エイジングケアレーザ」の後に使いましょう!とトリアから販売されている訳で、合わない訳がない。使ってみたい気持ちも正直あるのだけど、今現在、使っているスキンケアコスメだって紆余曲折、悩みに悩んで使い始めた訳でおいそれと離れることはできないのですよね。


欲張りかな?!いずれにせよ悩める女には選択肢が多数あるのは嬉しい限りです。


今、現在の肌状態をチェック


「ここまでシミ・シワが顔全体に広がったからには美容クリニックに行くほか道はないだろう・・・」と内心考えていた私。


シミの数を数えて愕然。特に最後の写真がヒドイ(ToT)。いったい私が何をしたと言うの・・・orz。←若い時分にさんざん日焼けしてしまった(^^;


例えばクリニックによるレーザーシミケアの場合、シミの面積、数によってお値段が決まるので、ハッキリ言って現状のまま、クリニックに行ってもお金がいくらあっても足りないかも。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」なら先行投資はあるも、後は自宅でできるから安心して続けられそうです。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使い始めて1週間の感想


敏感肌でも使えた!


ひとことで敏感肌といっても幅が広いので私のレベルをなるべく具体的に書くと以下のとおり。


お風呂でジェットバスに当たるだけで肌が痛痒くなる、クロムなど金属でかぶれること必須。ナイロンビニールで直接かぶれることはないも、密着している、タグなどが当たる部分は酷い時は朝→夜までに化膿して使い続ける事が出来ないこともありました(ToT)。


反対に純度の高いゴールド、シルバー、プラチナは継続使用可能。ピーリング系コスメはNGも、ホテルに置いてあるような一般レベル・・・のコスメでも酷くかぶれることは今ままではありませんでした。


こんな私の場合「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使い始め、思いの外「ピリピリ」感があって「うーん、大丈夫かなぁ」と思ったのだけど、しばらくすると落ち着いてくるので安心。


お試し初めて1週間、赤くなることも、かぶれることもなく使うことができています。


使用後


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使った後、いつものスキンケアをしている時に「あ・・いつもと違う!」と感じるようになりました。


普段よりもう1段回肌へ馴染む感じは一度味わってしまうと「トリア・スキンエイジングケアレーザー」から離れられない!と言った感じ(笑)。


今後の予定


「使い始め1週間は最小レベルで始めましょう」とのことだったので3段階レベルで一番低いレベルでケアしていました。


敏感肌なので低レベルでも十二分にレーザーがお肌にアプローチしてくれている感がるため、念のため、もう1週間、様子見で最低レベルでレーザーを当てて見ることにしようと思っています。


低レベルで続けるため、結果が出るまで時間がかかると思うけど敏感肌なので仕方ないですね。反対に敏感肌だったからこそ、低出力でレーザーを充てることが出来るトリアで良かったかな・・・と痛感しました。



「トリア・スキン エイジングケアレーザー」詳細&販売先はこちらトリア・スキン エイジングケアレーザー

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
ダイエットタイプ別サポートサプリ8種比較 May 23, 2017
DHCプロティンダイエット全7タイプを比較~自分に合った置換ダイエット食とは? May 22, 2017
DHCプロティンダイエット(PD)リニューアルで更に美味しくなりました♪ May 21, 2017
フォーミュラーカーに乗れる!asicsステーションストア品川でワーキングシューズをチェック♪ May 12, 2017
未だ間に合う!2017母の日ギフトまとめてみました。 May 10, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ