ダイエットで失敗した人にオススメ!ミルミルダイエット試してみた。

2014.10.06.19:07

ミルミルダイエット


ピュア・メディカルより販売されている「ミルミルダイエット」モニターさせて頂くことになったので試してみました。


これまで何度も置き換えダイエットをしてきたけれど、コーンフレークスを加えることで食感プラス。小豆の香りが美味しい満足感ある「スムージー」に満足しました。



「ミルミルダイエット」詳細&販売先はこちらピュア・メディカル(楽天市場)


「ミルミルダイエット」の特長と魅力


ミルミルダイエット


▲ミルミルダイエットは1食分ずつ個包装になっています。


『ミルミルダイエット』とは、自然発酵した酵素、ダイエットを応援する5大成分配合された1食置き換えダイエットスムージーです。早くも話題!?「ヤセる!JYELLY VOL.4」に掲載されていますね♪


ミルミルダイエット


▲ダイエットの味方となる5大成分が含まれています。食事の中で漏れ無く摂ることはなかなか難しいので5成分まとめて摂れるのは助かります。


満腹感がキープする理由はチアシードが含まれているからですね。ついつい食べ過ぎてしまう油分と糖分。健康のためにカットしなければ!と考えていた私にはサラシナ、キトサンは嬉しい成分です。


ミルミルダイエット


▲ミルミルダイエット成分を確認。


ミルミルダイエット


▲コーンフレークの栄養成分を確認。


ダイエットde「失敗」しない為の心遣いが嬉しい。


ミルミルダイエット


▲自宅に届いたミルミルダイエットをダンボールから開けて「お・・・」と思ったのが手書きのお便りが入っていたこと。ちょっとしたことなのだけど気持ちが温かくなりました。


ミルミルダイエット


▲ミルミルダイエットと一緒についてくるダイエットサポート小冊子がなかなか良いです。


「太ってしまう」理由の棚卸しから「痩せた後のイメージ」まで丁寧にフォローなど、”ダイエットに失敗した人に試して欲しい””間違いだらけのダイエットから卒業”と謳うだけのことはある内容になっています。


1口30回噛む、腹七分目、1日10000歩のウォーキングなど・・・無理せずに継続できるダイエット方法を推奨していることに好感を持ちました。


若い時分より、無茶なダイエットをしては失敗を繰り返してきたからこそ、ミルミルダイエットの語るところ「1口30回」など、一見地味だけど王道を歩むことが何より大切だと痛感します。


ミルミルダイエット


▲ミルミルダイエットと一緒に入っていた「目標シート」に記入してみました。文字にして書くことで「太った」理由の棚卸し、「痩せた」後のイメージや夢が具体化して勇気をもらえます。


ミルミルダイエット


▲付属の小冊子についていた置き換えプラン。私は無理はしたくないので「スタイルキープ」コースをチョイス。但し仕事の時間の関係で夜ではなく昼ごはんを置き換えることにしました。


「ミルミルダイエット」を作ってみる。


ミルミルダイエット


▲サクサクなコーンフレークです。


ミルミルダイエット


▲1食に入れるコーンフレーク目安スプーン3杯、10gはこの程度です。


コーンフレークス10gをスムージーに加えることでプラスされるカロリーは約40kcal。たった40kcalで満足感が出るなら・・・成功の近道なのだと思いました。


ミルミルダイエット


▲「ミルミルダイエット」に牛乳、水、半々に割ったものを一気に加えます!


ミルミルダイエット


一気!に牛乳&水を加えることは避けて少しずつ加えた方が良いですね(^^;ダマになってしまったのでスプーンの背で潰しました。


「ミルミルダイエット」を食べる。


ミルミルダイエット


▲ハプニングはあったものの完成。


ミルミルダイエット


▲とろりとしたスムージーにコーンフレークの食感がプラス、満足感があります。


「ミルミルダイエット」を試したみた感想


小豆味のスムージーが珍しいなぁと思って試してみたのだけどほんのり小豆の香りが”美味しい”ので置き換え食が楽しみのひとつになりました。


スムージーにコーンフレークスをプラスすることで”食感”プラス!したことは良いアイデア。「あぁこれなら空腹のあまりドカ食い!」という心配はなさそうです。



「ミルミルダイエット」詳細&販売先はこちらピュア・メディカル(楽天市場)


関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
ミズノ・ドライベクター感想~スポーツメーカー生まれテクノロジーでサラサラ体感 Jul 05, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ