ハロウィンにオススメ!リンツ・リンドール☆限定バージョン

2014.10.09.11:25

リンツ・リンドール ハロウィン


「ゴースト」&「カボチャ」、ハロウィンバージョンがついたリンドールチョコレートをモニター企画で貰っちゃいました


リンドールのカラフルな包み紙を見ているだけでウキウキ♪♪♪包み紙にある「レース模様」はスイス国花であるエーデルワイスをモチーフにしているのだそうですヨ。



写真『テイスティングセット(リンドール11種)』です。名前のとおり、リンドールのいろいろな味を楽しむことができます。リンツではハロウィンバージョンはじめ期間限定ギフトが多数販売中です。リンツ・チョコレート オンラインショップ



リンツ・リンドール


リンツ・リンドール


スイス老舗チョコレートブランドである「リンツ」が誇るチョコレート「リンドール」。”


私が初めてリンツ「リンドール」食べたのは、まだインポート菓子が珍しかった子どもの頃だったと記憶。世の中にこんな美味しいチョコレートがあるんだ!と心踊りながら食べていたものでした^^


ハロウィンの季節に家族や友だちとお喋りしながら「リンドール」を摘む・・・美味しいチョコレートが食卓にあると自然に笑顔になるから不思議です。


写真:「リンドール・ホワイト」です。


リンドールが美味しい秘密


リンツ・リンドール


▲リンドール・ホワイトの断面図です。中にフィリングが入っているのでナイフで意外に簡単にカットできます。


リンドールの美味しい理由は何と言ってもまん丸”形をしたチョコレートの中に入ったフィリングですね!コーティングされたチョコレートと口の中で溶けて混ざり合う感じがたまらないです。


実は私、年中無休でダイエット中なのだけどね(苦笑)、リンドールのように1個で満足感があるスイーツは満足感高く、返って食べ過ぎないのが魅力です。


リンツ・リンドール


▲こんなタイプも。フィリングと外側のチョコレートの色が違うので「リンツ・リンドール」が二重構造になっているのがよくわかります。


期間限定・・知らないリンドールに出合える楽しみ♪


リンツ・リンドール「ハロウィン」限定


▲ハロウィン(2種類)です。


ジャックオーランタンのイラストの包み紙の中にはミルクフレーバーのリンドール。「ゴースト」の包み紙にはミルクチョコレートにホワイトチョコレートクリームが入っています。


リンツ・リンドール


▲食べたことがなかったリンドールが5つありました。


写真左からオレンジ、ココナッツ、カプチーノ、コーヒー、ストロベリー・クリーム。子どもの頃より勝手知ったる「定番」リンドールも好きだけど期間限定も気になるのよね~。


リンドール期間限定


  1. ココナッツ
  2. オレンジ
  3. カプチーノ
  4. コーヒー
  5. ストロベリー・クリーム

大切にキープしていてまだ食べられずにいるのですけどね、ココナッツとストロベリー・クリームが気になります。


リンツ・リンドールde私が1番好きな味


リンツ・リンドール


大人になっても手にすればウキウキ・・リンドール♪


季節限定とかWeb限定などなど、もれなく試してみたい欲張りな私だけど(^^;大人になった今でも実は一番好きな味は「リンドール・ミルク」です。口の中にリンドール1個頬張れば子どもの頃、初めて出合ったリンツ・ミルクチョコレートの感動が蘇ります。



リンツではハロウィンバージョンはじめ期間限定ギフトが多数販売中です。リンツ・チョコレート オンラインショップ




関連記事

スポンサードリンク



theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ