マキベリー配合「マキベリスタ PLUS」飲んでみた!

2014.10.08.11:33

マキベリスタ PLUS


アサイーを凌ぐ究極のエイジングケア、スーパーフルーツとして海外セレブの間で話題の「マキベリー」を使ったサプリメント「マキベリスタ PLUS」をモニターさせて頂くことになったので試してみました。


「マキベリーエキス」入りドリンクは知っていたのだけど、「マキベリスタ PLUS」で採用しているのは「DELPHINOLエキス」!ダントツの「濃さ」であることを実感しました。


天然オーガニック最高峰!マキベリーとは?


マキベリスタ PLUS


南米チリのパタゴニアにしか自生しないことから”天然オーガニックの最高峰”と称されるフルーツです。


エイジングケアに熱心な海外セレブの間で話題になったことが始まり、日本でも海外話題が豊富な雑誌「GITTER」他、ヘルシー系雑誌に取り上げれるようになりました。


写真「マキベスタ PLUS」パッケージ中央に描かれている実がマキベリー。一見するとブルーベリーに似ている感じがするも栄養価を比較するとその差は歴然。


例えば『ポリフェノール』だけを比較してみてもアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍、その他、ミネラル、酵素、必須脂肪酸など栄養素が含まれています。


サプリメント「マキベリスタ PLUS」 特長と魅力


特殊製法で生のマキベリーから抽出されたエキス『DELPHINOL』使用したサプリメントです。雑誌「Veggy」にて「Veggyベストサプリメント」を受賞、紹介されていたこともあって注目していました。


h4_point.png濃い


マキベスタ PLUS


「マキベリスタ PLUS」で注目すべきは何と言っても「マキベリー」配合量が多いこと。


原料となるDELPHINOLエキスにはアントシアニン35%、デルフィニジン25%を含有。これは単純に市場に出回っているマキベリーエキスと比べると約100倍とのこと。


単に「マキベリー」と言っても”原料が「DELPHINOLエキス」であるのか、そうでないのか”の間には大きな違いがあることを知りました。

h4_point.png6大美容成分を配合


マキベスタ PLUS


「DELPHINOLエキス」ほか、「マキベリスタ PLUS」にはラクトフェリン、コエンザイムQ10、コラーゲンペプチド、プラセンタ、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸など成分配合。


エイジングケアを気遣う女性に嬉しい成分が加わっています。


h4_point.png日本生産


マキベスタ生産ラインは国際規格ISO9001:2008認証工場で管理製造とのこと、美容健康のために摂るのだから安全安心は大切な要素です。


「マキベリスタ PLUS」を飲んでみる。


マキベリスタ PLUS


▲1日目安として2~4粒とのこと。説明によると24時間いつでも飲んでOKとあるのだけどフルーツといえば朝よね!朝起きていちばん水と一緒に飲むことにしました。


マキベリスタ PLUS


▲サプリメントというよりは凝縮した実といったイメージ。ベリー独特のほのかに良い香りがします。


「マキベリスタ PLUS」はこんな人にオススメ!

  • 顔に出来たシミやシワが気になる人。
  • テレビやスマホが見えづらくなったなぁと思う人。
  • ニキビ、吹き出物がなかなか治らない人。
  • 紫外線が気になる人。
  • 好きな食べ物がなかなかやめられない人。

”好きな食べ物がなかなかやめられない”ということも耳がイタイ><。


顔のシミ、シワなど目に見える部分もそうなのだけど、健康診断でも黄色信号が灯り始めたこの頃・・50歳過ぎたら食生活を変えなさい”の類の本が多数でているけど、大好きなチョコレートやアイスクリームは精神安定のためにやっぱり必要ですからねぇ・・・(苦笑)。


肌の『シミ・シワ』が気になる方には特にオススメとのこと!『シミ・シワ』ともに急速に進んでいる私にはカラダの中からもサポートしてくれる「マキベリスタ PLUS」が頼もしい存在になりました。


関連記事

スポンサードリンク



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
ミズノ・ドライベクター感想~スポーツメーカー生まれテクノロジーでサラサラ体感 Jul 05, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ