アルマード「チェルラー透明ケア・アイアイ」で”まつ毛ケア”に差が出る理由

2014.10.17.21:32

チェルラー透明ケアアイアイ


世の中に数多「まつ毛美容液」はあるけれど大きな違いがあった模様。


貧弱なまつ毛で悩む私が、アルマード「チェルラー透明ケア・アイアイは別格なのだなぁと・・」と納得した理由は2大主成分に「卵殻膜」×「ケラチン」を使っていることを知ったからです。



写真奥側:寝ている時の”まつ毛ケア”にも使える!「チェルラー透明ケアアイアイ」。写真手前:日中マスカラとしてボリュームアップ方々まつ毛ケアもできる!「チェルラーマスカラ」はアルマード公式オンラインショップで購入できます。アルマードオンラインショップ


 

アイメイクは大切


顔


▲同じイラストにまつ毛だけ描き加えただけで女の子らしく見える・・・とセミナーで聞いて納得、早速自分でもイラストにみました。


顔の中で一番印象に残る場所は「瞳」とは言ったもの。歳をとって女性ホルモンがドンドン枯渇していく(悲!)40代以降にとってアイメイクは大切な部分なのだなぁと今更ながら実感しました。


「チェルラー透明ケア・アイアイ」の魅力


卵殻膜チェルラー透明ケア・アイアイ


「チェルラー透明ケア・アイアイ」は卵殻膜コスメのパイオニアであるアルマードによる24時間使用可能なまつ毛用美容液です。


そもそも「チェルラー透明ケア・アイアイ」は薬用育毛剤開発中に発見された成分とのこと。


「小さなまつ毛に美容液を塗るのは大変!」と思っていた不器用な私も安心。まつ毛の毛先につけただけでもまつ毛全体に成分が行き渡るのだそうです。


薬用育毛剤発だけのことはある?ユーザレビュー、モデル、有名人ブログ多くに「実感!」と語り継がれる理由を納得しました。


「加水分解卵殻膜」、「加水分解ケラチン」2大成は成分特許を取得しているため他社のどの「まつ毛美容液」商品を探しても配合されることはないのですよね・・・これまで何をやっても貧弱から脱することがなかった私のまつ毛も試してみる価値があるぞ!と思いました。


卵殻膜チェルラー透明ケア・アイアイ


▲チェルラー透明ケア・アイアイです。


卵殻膜チェルラー透明ケア・アイアイ


▲無色透明なので写真に映すのが極めて難しい(苦笑)。


まるでブラシの写真を撮っているみたいだけどしっかりブラシに「チェルラー透明ケア・アイアイ」がついています。


写真に収められないのは肉眼でもなかなか見て取れない程なので当たり前。同じ透明でもボテっとしたテクスチャーなら何とか視覚的に捉えることができるのだけど、本当に薄付きなのです。


チェルラー マスカラ


卵殻膜チェルラー透明ケア・アイアイ


▲日中メイク時にマスカラとして使用します。


一般的なマスカラと大きな違いはアルマードならでは2大成分「卵殻膜」「ケラチン」が含まれていること。


前出「チェルラー透明ケア・アイアイ」と比べると「卵殻膜」「ケラチン」の配合量は約半分となるも日中メイクしながらもまつ毛ケアできるのは嬉しいですね。


卵殻膜チェルラー透明ケア・アイアイ


▲軽くブラシで手にけてみた様子です。


オススメ!「チェルラー透明ケア・アイアイ」de24時間目元ケア


  • 寝ている時のまつ毛ケアに
  • マスカラ下地として
  • マスカラのトップコートとして
  • 眉毛ケアとして

「チェルラー透明ケア・アイアイ」に加えて日中メイクに「チェルラーマスカラ」を付けてボリュームアップ♪すれば目ヂカラアップしてくれそうです。


「チェルラー透明ケア・アイアイ」を使っていない人、使っている人


卵殻膜チェルラー透明ケア・アイアイ


▲卵殻膜で有名なアルマード美容セミナーにて「チェルラー透明ケア・アイアイ」体験中。


写真一番上「使っていない私」はこれまでアルマード以外のまつ毛美容液しか使ったことがありませんでした。


写真二番目、三番目「使っている人」は朝夕まつ毛ケアとしてアルマード「チェルラー透明ケア・アイアイ」、日中のメイクにアルマード「チェルラーケアマスカラ」をしっかり使っているアルマードスタッフのお二人。


一番下スタッフさん「エクステ殆ど取れかかっているんですよ~」と言っていたけど、どうして整った美しいまつ毛をしていました。


真ん中スタッフさん「自まつ毛」オンリーと聞いてビックリ(’j’)。


「チェルラー使う前の自まつ毛は貧弱で寂しい感じでした。」なんて言うもんだから更にビックリ(’jjj’)していました。


マスカラをつけていたスタッフさん2人に比べて、マスカラを付けていなかった私の場合、輪をかけて貧弱まつ毛なのは仕方ないとして「こーゆーまつ毛を目指したい!」・・・その差に愕然とした一日でした(苦笑)。



記事で紹介した「チュルラー透明ケ・アアイアイ」「チュルラーマスカラ」はアルマード公式オンラインショップで購入できます。アルマードオンラインショップ

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
ミズノ・ドライベクター感想~スポーツメーカー生まれテクノロジーでサラサラ体感 Jul 05, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ