トリア・スキン エイジングケアレーザー3週間経過~継続は力なり!

2014.10.22.21:23

トリア・スキンエイジングケアレーザー


前記事「トリア・スキン エイジングケアレーザー2週目レポ!使い方にも随分慣れてきました♪」からの続きです。


トリア・スキンエイジングケアレーザーを使い始めて3週間が経過。敏感肌でどうなることかと心配していたレーザーレベル(レーザーの出力の強さ)だけど、無事に最大レベル3まで上げることができました。


毎日続けてきたことで変化の予感?!「トリア・スキンエイジングケアレーザー」を使って、日々肌の状態を観察することが楽しみになってきました。



記事で紹介「トリア・スキンエイジングケアレーザー」詳細&販売先はこちら自宅で簡単光エイジングケアトリア・スキン エイジングケアレーザー

「トリア・スキンリペアローション」と「トリア・スキンリペアセラム」を使ってみる。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使っていて「助かるなぁ」「良いなぁ」と思うことのひとつに「エイジングケアレーザー」ひとつあれば、他に何もいらないといういこと。


専用スキンケアコスメでなければ使えない美顔器など多くあるのだけど、自分なりに納得して使っているスキンケアコスメを止めることってなかなか出来ないとずっと思っていました。


とは言え折角「トリア・スキンリペアローション」&「トリア・スキンリペアセラム」トライアルサイズが手元にあるのに、使ってみない手はないのでともかくはお試し、現在、使っているスキンケアコスメと比較するためにも使ってみることにしました。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


▲「トリア・スキンリペアローション」です。無色透明でス~と肌に馴染んでいく感じ。


エイジングケアレーザーを使った直後はレーザーによる刺激が入っているため、少なからず肌が敏感に触れているのではないかと思われる中、刺激は全くなくし。肌をしっとりと落ち着かせてくれる感じはなかなか良いです。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


▲「トリア・スキンリペアセラム」のテクスチャーは無色透明。流れ落ちない程とろ~っ”としています。


トロミがあるも肌に伸ばしてベタベタした感じなく肌に優しく馴染んでくれるのが良いですね。付けた後は吸い付くようなしっとり感が長く続きます。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


▲「トリア・スキンリペアセラム」の容器です。ポンプ式になっているのだけど「OPEN」と書かれた方向にまずはキャップを回してロック解除してから使います。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を3週間使った感想


2週目、1週間前までレーザーのレベルを「2」で使っていたのですが、3週目となったのでレーザーレベルを最大である「3」まであげて使い始めました。


不思議なことにレーザーレベルを「1」→「2」に上げた時の「痛かった!」衝撃に比べて(笑)、「2」→「3」に上げた時の変化は殆ど感じませんでした。慣れってスゴイですね。


違いがあるとすれば充電せずに使える電池の持ちが2~3日間程度に減ったということ。


レーザーでケアしている間に電池切れを起こさないためにもレーザーレベル「3」になったら2日使ったら充電する、といったサイクルが丁度良いと思いました。


1日たった10分。されど10分


「トリア・スキンエイジングケアレーザー」を使うようになって「額のこんなところにシワが刻まれている」「あらら、ここにもシミができていた。」など自分の肌と真摯に向き合うようになったことは良かったと思います。


レーザーレベルを最大レベルに上げた3週目。翌日、肌を触ってみた時の感触が「あれ・・違う?!」と思うように出てきました。


目に見える大きなシミとか、大きく刻まれたホウレイ線とか、まだまだ改善したい余地はあるけど(苦笑)、肌の休息期間となる12月までのこり1ヶ月とちょっと。最大レベルまで上げることが出来た「トリア・スキンエイジングケアレーザー」でのケアを続けることが楽しみになってきました。



記事で紹介「トリア・スキンエイジングケアレーザー」詳細&販売先はこちら自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー


関連記事

スポンサードリンク



theme : 美肌スキンケア
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
スレンダートーンでポッコリお腹は何処まで凹む?1ヶ月経過レポ Mar 20, 2017
イイハナ・ドットコム2017母の日ギフトは早期注文がお得♪ Mar 18, 2017
ヴァントルテ・ミネラルシルクファンデ感想~カバー力あるのに敏感肌でも使うことが出来ました♪ Mar 12, 2017
血糖値スパイク対策に低GI「えん麦」で作るトロトロ料理&スイーツ Mar 11, 2017
コラーゲンでカラダ内外から本気でスキンケア・マニュアル Mar 07, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ