白髪&ぺしゃんこ髪にオススメ!haru黒髪スカルプ・プロ使ってみた感想。

2014.11.03.11:25

haru黒髪スカルプ・プロ


「40代になって急に目立ち始めた白髪が気になる。」一方で「なかなかまとまらなくなった原因にぺしゃんこ髪を何とかしたい!」という強い思いからヘアケア成分として話題キャピキシル配合「haru黒髪スカルプ・プロ」に興味を持ちました。



「haru黒髪スカルプ・プロ」モニター参加中です。


「haru黒髪スカルプ・プロ」はオンラインショップにて購入できます。




「haru黒髪スカルプ・プロ」の魅力と特長


  • 100%天然由来ノンシリコンシャンプー。
  • 脱ぺしゃんこ髪!新成分として話題「キャピキシル」配合。
  • 脱白髪!成分として話題「ヘチマン」配合。
  • リンス不要で毎日簡単ケア。
  • 1日あたりのコスト=50円程度(定期コースで計算)※

※2014年11月3日記事執筆時点で計算


「haru黒髪スカルプ・プロ」白髪・抜け毛・薄毛を1本でケア出来る100%天然由来ノンシリコンシャンプーです。


haru黒髪スカルプ・プロ


▲ノンシリコンであることはもちろん、カチオン活性剤、コーティング剤、合成香料、着色料、石油系界面活性剤など髪や地肌にとって好ましくない成分は不使用になっています。


私が「haru黒髪スカルプ・プロ」に興味を持った理由


40代以降、白髪が急に増えてきた!抜け毛が気になる。髪の毛が”ぺしゃんこ”でなかなかヘアスタイルが決まらない!といった悩みが増えてきました。


最近では美容室でも手軽にヘッドスパを利用できるようになって1回辺り料金5千円程度と安価になってきたものの、頭皮ケアは続けないと意味がない・・・最低でも1ヶ月に1度、ヘッドスパをやっておきたいと思うとトータルコストが気になっていました。


個人的に「haru黒髪スカルプ・プロ」に強く興味を持った理由は、一重にトータルコスト面が安く済むと思ったこと。


「haru黒髪スカルプ・プロ」成分には”ミノキシジル”より更に期待感あるキャピキシルが使われていること。また染めなくても白髪ケアできるよう「ヘチマン」他ケア成分が含まれているのですよね・・・ぺしゃんこ髪ケアに高価なヘッドスパ、白髪ケアに定期的なカラーリング都度コストを考えるとお得感があるなぁと思いました。


haru黒髪スカルプ・プロ


▲「haru黒髪スカルプ・プロ」に含まれる成分は天然由来100%にこだわり地肌、髪にやさしいことが魅力♪


雑誌「リンネル」、「Very」などで”未来の美髪を守るエイジングケアシャンプー””100%天然由来成分のエイジングケアシャンプー”と題し掲載されるなど、40代以降の頭皮ヘアで悩むことが多かった私には「これだ!」強い味方となってくれそうなシャンプーを発見した気分です


「haru黒髪スカルプ・プロ」の使用感


テクスチャー


haru黒髪スカルプ・プロ


▲テクスチャーは無色透明。少しだけ粘度がある感じ。


haru黒髪スカルプ・プロ


▲「haru黒髪スカルプ・プロ」成分をパッケージで確認。ほのかに香りが良い理由はグレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油など柑橘系オイルのおかげかな・・・。


使用感


たっぷりのお湯で髪を濡らした後にはショートヘアなら前出、写真程度の量で十二分に泡立ちます。


ノンシリコンだけどキシむ感じないのが良いですね。


スッキリとした泡切れ感もグッド。頭皮ヘア共にスッキリさらさらとした洗いあがり感に満足。なるほどこれならリンス、トリートメントも要らないなと思いました。


20代の頃より脂漏症湿疹など頭皮トラブルが多かったこともあって手を出したスカルプケア商品は何れもメンズ向けで(悲!)「男の人が使う香水がする」と友だちから言われてしまった!なんて苦労したことが嘘のようです(^^;


「haru黒髪スカルプ・プロ」を使ってみた感想まとめ


haru黒髪スカルプ・プロ


白髪&ぺしゃんこヘア改善に「haru黒髪スカルプ・プロ」を使い始めて数日になります。


「haru黒髪スカルプ・プロ」を使った翌朝直ぐに感じたことは「お・・ふわっとしたボリューム感があるな」ということ。


これまでノンシリコン&アミノ酸系シャンプーだけではぺしゃんこ髪ケアまで出来なかったことを考えると上出来。


もう一つ、これ以上増やしたくない「白髪」の場合、たった1週間で何とかなることは無いので(苦笑)数ヶ月スパンで様子を見る必要があるとして「haru黒髪スカルプ・プロ」を使い続けることでヘアエステに通う回数が減らすことができたら良いな・・と思っています。


ワガママを言うと「ボトルサイズ」は、もう少し小さいサイズもあると良いなと思いました。


フィットネスクラブに通っているので400mlボトルだと持ち歩くことが出来ない!出かける時は「haru黒髪スカルプ・プロ」を手持ちのミニ容器に移し替えて使うようにしています。


定期コースorまとめ買いで更にお得♪


「haru黒髪スカルプ・プロ」の最大の魅力は実は定額コース、まとめ買いにある!と言っても過言ではないかも。


例えば定期コースの場合20%オフ。


定期コースと言っても回数に縛りがないので1回でやめても何時でもOKなのでディスカウント料金を使わない手はありません^^。


更にお得な買い方としては「まとめ買い」であれば25%オフ。


まとめ買いといっても3本。まぁ1本にたっぷり400ml入っているものの、頭皮ケアは続けることに意義があることを考えると25%オフは魅力です。



記事で紹介した「haru黒髪スカルプ・プロ」詳細&販売先はこちら100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】


関連記事

スポンサードリンク



theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
ニオイ・ムレが気になる、肌トラブルに悩む女性におススメ!コラージュフルフル泡石鹸使ってみた感想 Jun 25, 2017
美容ヒフ科発スキンケアコスメで話題!Dr.K(ドクターケイ)使ってみた感想 Jun 24, 2017
水素で髪見違えるって本当!?エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”口コミ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ