プラセンタEX100PREMIUM飲み始めて2ヶ月目の感想

2014.12.28.20:49

プラセンタEX100PREMIUM


前記事「すっぴん力UPを目指す!プラセンタEX100PREMIUM飲み始めました。」の続きです。


1日目安としてたった1カプセル飲めば良いので毎日欠かさず「ラセンタEX100PREMIUM」を飲み続けることができました。継続は力なり、続けて飲むことで失い掛けたすっぴん力に徐々に自信を取り戻せる気持ちになりました。


「プラセンタEX100PREMIUM」モニター参加中です。



記事で紹介した「プラセンタEX100PREMIUM」詳細&販売先はこちら高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】


私が「プラセンタEX100PREMIUM」を飲みたいと思った理由


プラセンタEX100PREMIUM


鏡を見る度にハリツヤがなくなった顔に思わずため息が出るようになった顔を何とかしたい!


どれだけスキンケアに時間をかけても、どれだけ高いファンデーションを使ってみても、インナーケアですっぴん力を上げないとどうにもならないと思って「プラセンタ100EXPREMIUM」を飲み始めました。


「プラセンタEX100PREMIUM」以前、実はこれまでにもプラセンタは何度も飲んだことがあるのだけど「実感」までは到達できずにいました。


同じようにプラセンタを飲んだ友だちの中には「翌日から違いを感じることが出来た!」と言う人もいるのだけど私にはどうにも無縁な話しで「う~ん、プラセンタ飲まないともっと残念な結果になっていたのかもしれない、それより何より自分の急加速度的に肌力が弱まっているのだ!」など考えていました。


スキンケアセミナーに参加した時のこと。肌ターンオーバー=28日とされているけど若い頃の肌の話。年齢、環境、更には個人差で肌のターンオーバーは違ってしかり。60日以上とい場合も聞いて愕然。


40代前半の頃、街頭肌診断を受けた時のこと「ネック周りの乾燥度が70代です」と衝撃の宣告をされたことがある私の肌はきっとターンオーバーに60日以上になっているに違いない(ToT)。


プラセンタでインナーケアするにしたって1日はもちろん1週間でも、1ヶ月でも足りなくて当たり前。せっかく飲むなら続けて飲んでみたい!!と思って「ラセンタ100EXPREMIUM」を飲み続けて今月で2ヶ月目になった次第です(^^;。


「プラセンタEX100PREMIUM」を飲み始めて2ヶ月目の感想


プラセンタEX100PREMIUM


▲飲み始め1ヶ間が過ぎて1箱目が空になった頃、少しずつ「飲んでみて良かった」と思えるようになりました。継続は力なりを実感。


これまで飲んでいたプラセンタ=ドリンクタイプが多かったのだけど、ドリンクタイプの場合、如何せん、気分によって飲んだり飲まなかったりすることが多かった私には1日目安として1カプセル、決まった時間に決まった量を飲むことは毎日の習慣付けとして入りやすかったきがします。忘れずに毎日飲むのが出来ました。


1ケ月目~2ヶ月目、実は少しブランクを開けてしまったけど、それでも続けて2ヶ月「プラセンタEX100PREMIUM」を飲み続けたことで自分の肌に対して、さすがに時計の針は元に戻せないけど、少しでもゆっくり進ませることが出来るような、そんな気持ちになれるようになりました。


プラセンタEX100PREMIUM


▲1日目安として1カプセル、10日分ずつ包装されているので忘れずに毎日欠かさず飲むことができました。


プラセンタEX100PREMIUM


▲私に身についた新しい習慣。夜寝る前に「プラセンタEX100PREMIUM」を飲んで寝ますj。


年末年始はどうしても食事のバランスが崩れがちで肌も調子も悪くなりがち。そんな時「プラセンタEX100PREMIUM」は私にとって心強い味方です。



記事で紹介した「プラセンタEX100PREMIUM」詳細&販売先はこちら高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】

関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ