イネド、エフデも最大80%オフ!フランドルで残り3日売り尽くし最終値下げ♪

2015.02.25.21:02

イネド、エフデ、セブンアイディコンセプトなど、大人の服が揃うFLANDRE OUTLET STORE(フランドルオンラインストア)にて冬物一斉売り尽くし最終値下げが始まりました。


最終値下げ売り尽くしセールは2015年2月28日土曜日23:59まで残り3日!お見逃しなく。


FLANDRE OUTLET STORE(フランドルオンラインストア)


FLANDRE OUTLET STORE(フランドルオンラインストア)


『FLANDRE OUTLET STORE(フランドルオンラインストア)』は、30~40代に絶大の人気を誇る「INED(イネド)」、「ef-de(エフデ)」、「Maglie par ef-de(マーリエ)」、「7-IDconsept.(セブンアイディコンセプト)」などメジャーブランドを抱えるオンライン通販サイトです。


実店舗ブランドショップにわざわざ行かなくても、複数ブランドアイテムを扱う総合オンラインショップも最近では増えて便利になったなぁと思う一方で、1つのブランドに目を向けるとサイズやアイテム数が豊富とは言えない事もしばしば。


そんな中、FLANDRE OUTLET STORE(フランドルオンラインストア)に私が一目以上置く理由はずばりアイテム数が多いこと。


MAX80%オフはさすがに数少ないとは言え、70%オフを超えるセールアイテムがゾロゾロあるところがスゴイ。思わずどれを買おうか悩んでしいます(笑)。


どれだけディスカウントされていても、安くても、INED(イネド)はINED(イネド)、ef-de(エフデ)はef-de(エフデ)です!!着心地バツグン&デザインも垢抜けているのが嬉しい。


最終セールで買っておくと良いもの


春セレモニーアイテム


「FLANDRE OUTLET STORE(フランドルオンラインストア)」最終セールで嬉しいところはこれからの季節も活躍する春モノまでディスカウントしていること。


3月4月は卒入学や歓送迎会などイベントも多い季節。ブランドものならではちょっとかしこまった場所にも着て行って恥ずかしくないですね。イザという時慌てなくて済みます^^。


具体的にセレモニーアイテムとしてあると良いと思われるものは襟付きシャツ、ジャケット、ワンピースほか、忘れがちなのが手元にないと様にならないミニポーチです。


毎回同じパターンとならないために、シャツ、ジャケットなどベースアイテムであれば最低2つ持つことで組み合わせを変えて、変化をつけることができます。


シンプルワンピ


FLANDRE OUTLET STORE(フランドルオンラインストア)で1月早々に売りだした「福袋」ではトレンド色が高いワンピースが入った福袋に比べてシンプルワンピが入った福袋に人気が集まっていました。


トレンド色が強い服は来年着れることは限らないため。


シンプルワンピはショールやスカート、アクセサリーをプラスすることで、多様にアレンジ可能で便利。最終価格で残っていたらズバリ買いです。


モディ丈スカート


トレンド感があるものは来年着られないかも、と書いたけどミディ丈スカートはまだまだこれからと予想。


そもそもミニが流行っても、足を見せることができない私には着ることが出来ない(悲)ので、ミディ丈スカートブームがこのまま永遠に続けばよいなぁなど思っています。


カーディガン


普段使いとしてはキチンと感ある上着よりずーっと使います。


アンダーに使う服との相性もあるので、暖色系、寒色系、白、黒、グレーなど最低でも5つのカラーは揃えて置くと重宝します。


定番カットソー


消耗品なのでお安い時に大人買いよろしくまとめ買いします。


定番普段使いのアイテムだからこそ、ブランドアイテムを使うことで差がでます。


その実、私の場合、定番カットソーをブランド品に変えて以来「痩せたね」と言われるようになりました。


お安い時にゲットしましょう。



最終値下中!フランドルオンラインストアはこちら「フランドルアウトレットストア」決算セールFINAL♪最終お値下げ!!

関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
スクワットマジック体験記~足腰を鍛えることはカラダ作りの基本を実感 Nov 25, 2017
プロトレーナー直伝!正しいカラダの鍛え方まとめ Nov 19, 2017
人気ドライ&アーティフィシャルフラワープチギフトをチェック!2017日比谷花壇展示会レポ Nov 14, 2017
2018年お正月に飾りたい、贈りたいフラワーギフトとは?日比谷花壇展示会レポ Nov 13, 2017
2017年クリスマス・フラワーギフト一押しはコレ!日比谷花壇展示会レポ Nov 12, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ