母の日にオススメ!首・肩こりに悩むお母さんに「ファイテンRAKUWAネックレス」

2015.04.29.20:56

ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


アスリートなど特別な人がパフォーマンスアップのためにつけるイメージが強いファイテンRAKUWA磁気チタンネックレスですが、首・肩こりが多い女性向けにお洒落なデザインも登場しています


間もなく5月14日は母の日ですが、ファイテン公式オンラインストアでは「RAKUWA磁気チタンネックレス 母の日限定セット」販売中。


首こり、肩こりで悩むお母さんに軽くてつけやすい「RAKUWA磁気チタンネックレス」を贈ったら喜んで貰えそうです。




※記事掲載ラクーアネック:ファイテン提供


RAKUWA磁気チタンネックレス 母の日限定セットとは?


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


▲ファイテン母の日限定ギフトセットです。


「Phiten:ファイテン」のロゴ付きブルーの袋はリボンで結ばれ、1輪のカーネーション(造花)が添えられていました。


「お母さんの首・肩が少しでも楽になりますように。」


子を持つひとりの母親としてメッセージと一緒に贈られたらもう涙ものですね(笑)。


いつでも身につけることができるネックは家族の絆を深めてくれそうです。


何より大切なお母さんへ健康を気遣う気もちが伝わりそうです。


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


▲「RAKUWA磁気チタンネックレス」説明にて使用目的を確認。


パソコン、スマホを使うことが多い昨今。常に首を前に傾ける姿勢を取ることが多い現代は首や肩が凝って当たり前の時代となりました。


炊事、せんたく、掃除など、パソコン、スマホのほかにも常に首肩に負担をかけることが多いお母さんの首・肩は悲鳴を上げていて当然。


首に付けておくだけで装着部こり&血行にアプローチしてくれる「RAKUWA磁気チタンネックレス」は現代を生きるお母さんには必需品かも知れません。


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


▲母の日限定「RAKUWA磁気チタンネックレス」の素材、技術を確認。


紐の中芯がすべて磁石になっているとのこと。


目には決して見えませんが(笑)紐全体から磁気が放出されるそうです。


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


実際に「RAKUWA磁気チタンネックレス」を手にとって見ると非常に軽く負担感がまったくありません。


とても軽いため、起きている時はもちろん寝る時も「RAKUWA磁気チタンネックレス」を首に付けて寝ることにしました。


24時間、首・肩こりが出来るのは嬉しいですね。


RAKUWAチタンネックレス


あまりに軽いのでグラム計で計測してみました。17gでした。


首こりが酷く整体院に通うことしばしばの私にとって、ネックレスによっては重たくて長く使えないタイプも多いのだけど(苦笑)、首・肩こりケア用に作られた「RAKUWA磁気チタンネックレス」なので当たり前?!つけていることを忘れてしまいそうな感覚はさすがです。


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


▲RAKUWA磁気チタンネックレスを留める部分です。


先端同士をつなげれば結合、ポキっと折るように倒すと外れる仕組みになっていました。


暗い場所でも目隠しで着脱出来るのが良いですね。お洒落仕様のネックレスにありがちな着脱に苦労することはなさそうです。


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


▲紐タイプなので手で引っ張っても殆ど伸びることはありません。


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


▲「RAKUWA磁気チタンネックレス」を使ってみました。


首元に明るいカラーのネックは磁気チタンネックレスということを思わず忘れてしまうほどお洒落です。


ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス母の日限定ギフトセット


▲オン・オフ共に合うので便利。24時間首肩コリケアを続けることができそうです。



記事で紹介した『RAKUWA磁気チタンネックレス 母の日限定セット』商品詳細&販売先はこちら【母の日ギフト】肩コリにお悩みのお母さんへ【ファイテン公式】

関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ