無料お試し!高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」チャレンジパック飲んでみた。

2015.05.08.07:28

【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


プラセンタに興味ある人にオススメ!現在高濃度プラセンタエキスで有名な「PLACENTA100」を無料でお試し出来るキャンペーンを実施中です。


写真:高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」チャレンジパックです。無料モニターに応募&試しみました♪





高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」とは?


「PLACENTA100」とは、プラセンタエキスを手軽に摂ることが出来る錠剤タイプのサプリメントです。


大手ショッピングサイトで販売していることでも有名。


高濃度プラセンタを手軽に取ることができることで話題、人気が高い商品となっています。


チャレンジパックとは?


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


「PLACENTA100」が現在、実施しているモニター無料キャンペーン※です。


キャンペーン内容が大盤振る舞い!?


写真:高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」チャレンジパック30粒入りを初回限定・お一人様1点限り「無料」で提供してくれるという内容になっています。


送料も無料なので出費費用ゼロで高濃度プラセンタを試すことが出来るのは嬉しいですね。


※記事執筆時内容です。最新キャンペーン内容は「PLACENTA100」販売HPにて確認して下さい。


美の心強い味方、プラセンタ


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


▲「プラセンタ100」説明冊子より。


今では誰もが知る所になった「プラセンタ」ですが、どうしてプラセンタが美容に良いと言われるようになったのか?具体的に成分はどのような構成になっているのか?改め学んでみました。


写真「プラセンタに配合される成分」を見ると胎児の成長を育むプラセンタにはアミノ酸ほか年齢とともに進む肌ハリの衰えにあると嬉しい成分があることがわかります。


どの成分も大切な成分なのだけど個人的に大注目はやはりムコ多糖体。エイジングケアにはマストな成分です。


1-P1360806.jpg


▲現実直視のために敢えて自分の手を撮影&公開(苦笑)。


もはや顔だけの問題ではない!手や足に細かく出現するようになった小じわをみるにつけ、大切なことはインナーケアなのだと痛感するようになりました。


高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」に人気がある理由


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


▲プラセンタ100人気の理由は高濃度プラセンタエキス末をつかっていること。


原材料を確認すると1粒にプラセンタエキス末が約180mgのプラセンタエキスが閉じ込めれていることがわかります。


ちなみにプラセンタエキス180mgには原料換算すると約9000mgのプラセンタに相当するとのこと。


「PLACENTA100」を1日目安として4粒摂る場合、9000mg×4倍となるため一度に36000mg!たっぷりのプラセンタを摂ることが出来ます。


「プラセンタ飲むようになってから化粧のノリが違う」と話す友だちが多い中、私自身はというと、今ひとつ実感がわかない状態が続いていました。


どうせ摂るなら実感できるプラセンタを摂りたい。1日36000mgに期待が膨らみます。


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


▲原料仕入れより、製造、検査・品質管理、出荷までの様子が紹介されていました。


プラセンタ原料はデンマーク産。原料として何が使われているの追跡することが出来るトレーサビリティによる安全基準を設けているのですね。安心しました。


高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」パッケージ内容確認


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


▲高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」の原材料を確認します。


写真はチャレンジパック内容ですが、原材料は本商品と同じなので果たして自分に合うサプリメントであるのか、しっかり確認しておきます。


注目はやはり「プラセンタエキス末」。主原料として名前が光ります。


その他の原材料の中で個人的に興味があるのはテレビで報じられたことで話題&一時スーパーから姿を消した荏胡麻油はじめとする「カラダに良い」と言われる油です。


その他、EPA含有精油魚油、亜麻仁油、DHA含有精製魚油、グレープシードオイル、オリーブオイル、米胚芽油、エゴマ油など、普段から摂っておきたいがズラリ並んでいます。


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


▲高濃度プラセンタ100を2粒で6.17kcalとのこと。殆ど気にするカロリーではありません。


高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」を飲んでみる。


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


▲1日目安として4粒、夜寝る前に飲んでみることにしました。


寝る前に飲む理由はもちろん成長ホルモンが分泌されるとされるエンゼルタイムを意識してのこと。ソフトカプセルなので水なしでも飲めてしまうほど喉の通りはスムーズです。


チャレンジパック・アンケート


【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しチャレンジパック


▲チャレンジパックに同梱されていたアンケート用紙です。


まずは1日目安として4粒1週間飲んで見てくださいとのこと。製品に自信があるから言える言葉だなと思いました。


せっかく始めるプラセンタ習慣。何となく飲むのではなく飲んだ前後の違いを自分自身で棚卸し確認する良い機会となるかな!?興味ある方はチャレンジしてみてくださいネ!


無料!「高濃度プラセンタエキス「PLACENTA100」チャレンジパック詳細はこちら高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)


関連記事

スポンサードリンク



theme : モニター
genre : ライフ

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
PLST(プラステ)にて最大80オフGW期間限定アウトレットセール始まる♪ Apr 21, 2017
ファンケル20周年Web限定キャンペーンがお得!購入金額に応じて最大7000円分クーポン他 Apr 21, 2017
「ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ」で内側からうるおいチャージ!今ならキャンペーン価格で買うことができます♪ Apr 20, 2017
ファイテン「玉ねぎエキスの水」飲んでみた感想 Apr 20, 2017
2017母の日ギフト記事まとめ Apr 19, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ