紫外線を味方につけたスキンケア!?ビーグレン「リバーサルトリートメントパウダー」が凄い。

2015.06.13.17:01

リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


浸透テクノロジーで有名な肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glenにて2015年6月12日金曜日スタート「サマービッグセール」にて2万円以上購入で貰える特別プレゼント「リバーサルトリートメントパウダー」が凄いです。


「紫外線を恐れずに夏を思いっきり楽しんで欲しい」なるコンセプトで作られた「リバーサルトリートメントパウダー」はこれまで肌の敵でしかなかった紫外線を味方につけてスキンケアするという逆転の発想から生まれたパウダー。


先行モニターとして一足早く使って見た感想をレポしてみました。


紫外線を浴びてエイジングケア出来る理由


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


「リバーサル」とは英語で「反転、逆転」の意味の通り逆転の発想で作られたパウダーです。


「紫外線を逆手に取ってスキンケアする」と初めて聞いた時は「あり得ない!!」と耳を疑ってしまった私だったけど・・・・


  • 50度洗いで野菜果物を新鮮に保つ。
  • 熱いお風呂に入ることでHSP:ヒートテックプロティンを活性化、肌ケアすることができる。
  • レーザー照射刺激によってシミ取りをする。

思えば「逆転の発想」は今に始まったことではないのですよね。


「紫外線」でハリアップ


理由:紫外線をエイジングケア効果ある光である「エイジングケアライト」に変換しているため。


紫外線を浴びるごとに肌奥にトリートメント効果が行き渡りハリと弾力をもたらしていくとのこと。


「紫外線を浴びるほど良いなんて・・・」未だ逆転の発想に慣れない私には呑み込めない理論と思っていたら、エステサロン「The Salon by B.glen」で採用「フォトケア」では高出力のエイジングケアライトを肌に照射することで肌のハリケアを実施しているとのこと。


なるほどね~エステサロンで実績ある光であれば大歓迎です。←極端な私(^^;


外気の湿度で「うるおいUP」


理由:湿度を浸透型うるおい成分に変換しているため。


パウダーには「ヒアルロン酸」「セラミド」が高濃度、安定した状態で配合されているとのこと。湿度に触れる度に潤い成分が活性化、肌の奥まで浸透し続けることでうるおいが続くそうです。


肌に良いされる成分を使うことは何処のコスメブランドでも出来る。一方で、肌に行き届かせる技術力には大きな差が出る。


技術力あるビーグレンだからこそ出来たことと感心してしまいました。


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


「リバーサルトリートメントパウダー」の成分を確認。


実際に使ってみる。


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


▲嬉しドキドキ「リバーサルトリートメントパウダー」初めて使ってみます。


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


▲見た目はまるでパウダーファンデーションです。


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


▲使い方もまるでパウダーファンデーションと同じです。


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


▲手の甲につけてみました。


手の甲右側に「リバーサルトリートメントパウダー」をつけているのだけど見た目殆どつけていることがわからないほど薄付きです。


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


▲次にファンデーションの上から「リバーサルトリートメントパウダー」を付けてみました。


写真では見た目では判別つかないほど、とにかく薄付き。


「リバーサルトリートメントパウダー」を付けた肌はすべすべ&しっとり落ち着いて良い感じです。


リバーサルトリートメントパウダー|ビーグレン2015サマービッグセールプレゼント


▲付属のパフにつけてみるとこんな感じ。


使ってみた感想まとめ


ベタついてしまったり、折角付けても汗で直ぐに流れてしまったり、夏に保湿クリームを使うことはなかなか難しかった折、「リバーサルトリートメントパウダー」であればサラっと使うことが出来るなと思いました。


サラっと薄付きなので日中メイクの上からメイク直しとしても使えるのが良いですね。


これまで夏の日中ケアといえば汗をかいたら一度メイクオフ。再び基本のスキンケアから日焼け止めクリーム、更にファンデーションを使う必要がありました。


ファンデーションの上から日焼け止めクリームを塗ることができたらどれだけ便利だろうと常々思っていたのだけど、逆転の発想、「リバーサルトリートメントパウダー」を使うことでメイク直し兼紫外線ケアを同時にすることができるようになりました。


フェイス以外の活用術


  • 手の甲につけて
  • 足につけて

「リバーサルトリートメントパウダー」はフェイスのみならずボデイにも使えることを利用して、これまでの悩みが一気に解決しそうです。


フェイス以外で「リバーサルトリートメントパウダー」を使ってみたい場所としてまず思い浮かんだのはシミが出来ると老けて見られがちな手の甲です。


真夏に黒い手袋をつけてまでUVケアする強者もいるけれど、水仕事も多い主婦代表、私にとっては正直、浮世離れした世界。


手の甲にシミができることは仕方ないと諦めていたけど、「リバーサルトリートメントパウダー」で一発逆転!黒ずくめにならなくても美しい「手」が手に入りそうです。


もうひとつ。


「リバーサルトリートメントパウダー」を使う範囲が一気に大きくなるけどたまには紫外線が怖くてなかなか出来なかったショートパンツスタイルにも挑戦してみたいです。



「リバーサルトリートメントパウダー」が貰える!ビーグレンサマービッグ詳細


記事で紹介した「リバーサルトリートメントパウダー」はセール期間中2万円以上購入で貰えるプレゼントです。


セール期間は2015年6月12日(金曜日)より6月30日(火曜日)まで。


金額に応じてひとり最大3個までゲット可能。


セール期間限定のほか、数量限定となるため気になる方はお早めにチェックして下さいね。



ビーグレンサマービッグセール詳細はこちら肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen


関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
プロトレーナー直伝!正しいカラダの鍛え方まとめ Nov 19, 2017
人気ドライ&アーティフィシャルフラワープチギフトをチェック!2017日比谷花壇展示会レポ Nov 14, 2017
2018年お正月に飾りたい、贈りたいフラワーギフトとは?日比谷花壇展示会レポ Nov 13, 2017
2017年クリスマス・フラワーギフト一押しはコレ!日比谷花壇展示会レポ Nov 12, 2017
DHC・Q10新ファンデ「ルミニストベースメークシリーズ」はここが違う! Nov 09, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ