紫外線でエイジングケア?ビーグレン「リバーサルトリートメントパウダー」活用法

2015.06.15.14:18

リバーサルトリートメントパウダー


紫外線に当たることでハリ&うるおい感をアップ!肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glenのリバーサルトリートメントパウダーを使い始めて今日で4日目になりました。


洗濯や買い物など日常生活に始まって、海山レジャーシーンまで、どれだけUVケアしても強い紫外線に晒さ続ける私にとって、紫外線を逆手にとってスキンケアしてくれる「リバーサルトリートメントパウダー」は究極なるお助けツール!


4日めにして早くも毎日どっぷり「リバーサルトリートメントパウダー」に頼りきった生活をしていますが、私なりにどうやって「リバーサルトリートメントパウダー」を使えばもっとも効率的なのか、考えるようになりました。



「リバーサルトリートメントパウダー」とは?


「リバーサルトリートメントパウダー」とは、浸透テクノロジーで有名なB.glen(ビーグレン)2015サマービッグセールで2万円以上購入した人対象に、先着順でプレゼントしている特別提供品です。


紫外線を逆手に取ってエイジングケア!これまでとは全く違う発想で作られたパウダーは、どれだけUVケアしても太陽光を浴びてしまう人にとって願ったり叶ったりのパウダーなのですが残念ながら記事執筆(2015年6月)現在、非売品。


ビーグレン2015サマービッグセールを利用する他、手に入れる手段はありません。


【参考記事】紫外線を味方につけたスキンケア!?ビーグレン「リバーサルトリートメントパウダー」が凄い。


ビーグレン「リバーサルトリートメントパウダー」の使い方


ビーグレン「リバーサルトリートメントパウダー」活用法


まず基本的な使い方についてビーグレン説明書にて確認します。


使い方は簡単。


ファンデーションを使ってメイク後、仕上げに「リバーサルトリートメントパウダー」をメイク仕上げとして伸ばしていけばOKです。


厚塗り感はゼロ。


薄いベールに包まれたような非常に細かいパウダーになっているためメイクの仕上げ、メイク直しにぴったりです。


ボディケアとして使うことも可能。


この場合、素肌に直接「リバーサルトリートメントパウダー」をつけていきます。


つけているのかいないのかわからないほど薄付きなのでカラダ全体何処に使ってもベタつくことなくサラっと使うことが出来ます。


オススメ活用法~普段使いとして


フェイスからボディまで全身使うことができる「リバーサルトリートメントパウダー」ですが、全身もれなく使っていたらさすがにあっという間になくなってしまう!!


ということでポイントを絞って使うようにしています。


デイリーにオススメ!デコルテ


ビーグレン「リバーサルトリートメントパウダー」活用法


日常使いに「リバーサルトリートメントパウダー」を絶対に使っておきたい場所はデコルテ。


顔以上に老いが出やすいとされる首周りを中心にパウダーしておくことでUVケアと同時にエイジングケアをすることが出来ます。


外出時にオススメ!首周り、手


ビーグレン「リバーサルトリートメントパウダー」活用法


デコルテ同様にシミが出てくると一気に老けて見られる場所が手の甲。


ハンドクリームでのケアついでに「リバーサルトリートメントパウダー」をつけていきます。


小さな範囲なのであっという間につけることが可能。


これだけ小さな範囲を集中ケアすることで「老けた」印象から脱することがを考えると、手の甲ほどスキンケアのコスパが安い場所はないということになります。


もっても手を洗う度に付け直しが必要となるため手間は多少かかるものの、ハンドクリームと同じタイミングと考えると、それ程、ケア自体に時間が取られるということもなさそうです。


オススメ活用法~本格的なレジャーシーンに向けて


2-P1390539.jpg


週末は低山登山に出かけていました。


幸い太陽が上手い具合に隠れた曇天で、この季節としては比較的動きやすい1日でしたが、紫外線が降り注いでいるという意味では曇りの日も同じ。


夏アウトドアシーンでは常に汗をかいている状態なので、朝バッチリUVケアをしてきたつもりでも昼になる頃にはすっぴん同様ということが多かった私には、メイク直しかつUV対策にもなる「リバーサルトリートメントパウダー」があったおかげで、十二分にアウトドアを楽しむことができました。



記事で紹介した「リバーサルトリートメントパウダー」は肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glenにて2015年6月30日まで開催中!ビーグレン「サマービッグセール」にて2万円以上購入で貰うことができます。


金額に応じてひとり最大3個まで。


なくなり次第終了なのでお早めに。

関連記事

スポンサードリンク



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ